スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜オフ会2017年3月15日(ファイナル、4ちびハス)

 いよいよ最終回です。

かわいい4ちびハスの特別参加で、盛り上がりました。スペシャルサンクス、さんママさん

ちびハスちゃんの前に、元ちびハスちゃんの様子を・・・

カメラマンさんから解放されて、元気に走るチョビさんです。

20170315-DSC_5546.jpg


「あーた、年の割に元気だわね

20170315-DSC_5551.jpg


そらさんかな?

20170315-DSC_5573.jpg


さんちゃんママさん、元気元気

20170315-DSC_5577.jpg


みなみさん、ご乗車ちゅう

20170315-DSC_5585.jpg


かいちゃん&れなっち

20170315-DSC_5590.jpg


「くるみちゃん、あーそぼう

20170315-DSC_5592.jpg

ペロっ

20170315-DSC_5600.jpg


にゃろめ顔のそらさん

20170315-DSC_5610.jpg

さんさん(なんかへん(笑))

20170315-DSC_5616.jpg


空王子、「若い男子にはまだ負けません

20170315-DSC_5630.jpg


つくしくん、目が・・・・

20170315-DSC_5637.jpg

爆走りんご姫

20170315-DSC_5651.jpg

逃げるれいんくん

20170315-DSC_5659.jpg


れいんくん

20170315-DSC_5663.jpg


ふたたび、りんごちゃん

20170315-DSC_5666.jpg

はる姫

20170315-DSC_5669.jpg


20170315-DSC_5673.jpg


20170315-DSC_5685.jpg


くるみ嬢、男の子たちにやられて、大いに怒る ジャックくん

20170315-DSC_5695.jpg


くるみ嬢、小さいけど戦闘能力抜群です

20170315-DSC_5703.jpg


20170315-DSC_5707.jpg


どさくさまぎれのご乗車

20170315-DSC_5713.jpg


くるみ嬢、再び炎上

20170315-DSC_5717.jpg


「まーまー、仲よくね

20170315-DSC_5723.jpg


いたずらなシャインくん

20170315-DSC_5727.jpg

なにやらお話ちゅう

20170315-DSC_5737.jpg

バトルの相談だったのか

20170315-DSC_5738.jpg


怒った、怒った・・・

20170315-DSC_5751.jpg

「ごめんね」はるちゃん

20170315-DSC_5757.jpg


シャインくん、あんずねーさんの気を引こうと、パーフォーマンスをご披露です

20170315-DSC_5758.jpg


はるちゃんも、ねーさんにご挨拶です

20170315-DSC_5766.jpg


また来たシャインくん、どうも熟女が気になるようですね(笑)

20170315-DSC_5769.jpg

空王子、ハルくんにガブリ

20170315-DSC_5776.jpg


20170315-DSC_5780.jpg


男の子たちに囲まれて・・・ 3ブラザーズか 「あなたたち、いい加減にやめなさ--い」

20170315-DSC_5790.jpg


20170315-DSC_5805.jpg


じーっとひたすら耐えるくるみ嬢

20170315-DSC_5807.jpg


怒った、怒った

20170315-DSC_5808.jpg


つくしくんも加わって、こんな時はくるみを助けるかと思いきや・・・

20170315-DSC_5811.jpg


たまらず、逃げる

20170315-DSC_5840.jpg


あんずねーしゃんは、もう飽きてきたのかな?

20170315-DSC_5856.jpg


さくらちゃんとレオくんかな?

20170315-DSC_5866.jpg


4ちびハスのお披露目です まだワクチンが終わってないので、ランの外だけ

20170315-DSC_5870.jpg


みんなで抱っこ、

20170315-DSC_5871.jpg


20170315-DSC_5873.jpg


興味深々くるみ先輩

20170315-DSC_5889.jpg


ハルくんとツーショットなあんずねーさん

20170315-DSC_5908.jpg


もうそろそろ、おしまいの時間ですが、レオくん「ぼく、まだ遊び足りない

20170315-DSC_5920.jpg


20170315-DSC_5935.jpg


ノンたんとのツーショット

20170315-DSC_5937.jpg


「もー、やめなさい」

20170315-DSC_5940.jpg


すぐ寝転んでしまう、だからいつも真っ先に泥んこ

20170315-DSC_5951.jpg


「くるみ、もうダウンか?」

20170315-DSC_5971.jpg


くるみ選手はもう、すっかり電池切れですが、レオくん、耳ペッタンで誘っています

20170315-DSC_5978.jpg


土下座して誘っていますが、もうくるみ選手は動きません

20170315-DSC_5982.jpg


以上で、おしまいです。

また来月、お会いして遊んでくださいね






[ 2017/03/19 06:45 ] イベント | TB(0) | CM(0)

水曜オフ会2017年3月15日(その2)

( その2)を引き続き・・・・

赤い服の子はチャビさんの弟のわんぱくレオくん、1才くらいかな?元気ですね

20170315-DSC_5178.jpg


イリーナちゃんとスゥィービーさん、うしろはハアービーさん

20170315-DSC_5197.jpg


20170315-DSC_5204.jpg


20170315-DSC_5209.jpg


スゥイービーさんかな?

20170315-DSC_5213.jpg


くるみもすっかり、中堅どころになりました

20170315-DSC_5220.jpg

くるみ選手もわんぱく坊主に手を焼いてます

20170315-DSC_5221.jpg


20170315-DSC_5227.jpg


はるおねーさんがお仕置き・・・(笑)

20170315-DSC_5229.jpg


暴走族が増えてきたので、あんずねーさんは安全のため、奥のほうに避難です。
何度か暴走族がぶつかって、ヨロヨロする場面も・・・

20170315-DSC_5232.jpg


「れいなさん、まてー!」

20170315-DSC_5237.jpg

わんぱくレオくん、ご乗車ちゅうー

20170315-DSC_5249.jpg

かいちゃんもご乗車?

20170315-DSC_5256.jpg


チャビさん、レオ君とおそろの赤いお洋服着て・・・

20170315-DSC_5271.jpg


くるみ姫怒る

20170315-DSC_5283.jpg

つくし王子、ひるむ

20170315-DSC_5286.jpg


20170315-DSC_5296.jpg

かけっこ坊主、空中爆走

20170315-DSC_5305.jpg


茶ハス併走、イリちゃん、さくらちゃん、並んでみると、微妙に違う薄茶色

20170315-DSC_5313.jpg


20170315-DSC_5324.jpg


すげー顔

20170315-DSC_5337.jpg


20170315-DSC_5339.jpg


わらわら、屯るハスキーず

20170315-DSC_5343.jpg


すげー顔(その3)

20170315-DSC_5351.jpg


かたや、チョビさんは、隣のランで、某テレビ局のカメラマンさんにつかまり、撮影ちゅうー

20170315-DSC_5358.jpg


いろんな動物の目を撮影中、チョビさん、参加のワンコで唯一、ブルーアイ・・・

20170315-DSC_5360.jpg 


こちらのランは相変わらず、爆走ハスキーずも宴たけなわ

20170315-DSC_5361.jpg


レオくん、すぐに転んじゃうから、いつも泥んこ一号さんです(笑)

20170315-DSC_5367.jpg


20170315-DSC_5369.jpg


また転んだー

20170315-DSC_5379.jpg


見合って、見合って・・・

20170315-DSC_5382.jpg


あんずねーさんのとこに集まって・・・・

20170315-DSC_5386.jpg


一番の長老にご挨拶

20170315-DSC_5389.jpg

りんごちゃん、スゲーくち 

20170315-DSC_5398.jpg


あごが外れちゃいますよ(笑)

20170315-DSC_5400.jpg


りんごちゃんのど迫力に、

20170315-DSC_5403.jpg


ねーさんは、ひたすらマイペースで・・・・

20170315-DSC_5408.jpg


空くんもマイペースです

20170315-DSC_5422.jpg


くるみは相変わらずマイペースでかみつく

20170315-DSC_5434.jpg


よく見ると、首輪がおそろの、Black labのアメリカン

20170315-DSC_5440.jpg


フライングピラニア

20170315-DSC_5453.jpg


「あなた、大きいですね!」 みなみさんかな?

20170315-DSC_5474.jpg


右の子は後で出てくる、4ちびハスたちのママさんのさんちゃん、おっぱいが・・・

20170315-DSC_5483.jpg


20170315-DSC_5487.jpg


「ちょっと遊ばない

20170315-DSC_5495.jpg


くるみ姫、男の子に囲まれて、ぴーーんち

20170315-DSC_5504.jpg


チョビさん、撮影が終わって、大好きな海斗君とこに・・・・
ところで、モデル料、もらった


20170315-DSC_5518.jpg


いきなりかよ

20170315-DSC_5522.jpg

「きみ、ひとりで何やってるの?」 でっかいみなみさん

20170315-DSC_5526.jpg


姉、弟のバトル

20170315-DSC_5529.jpg


おねーさんには逆らえませんね

20170315-DSC_5544.jpg


(その2)はこのへんで、おしまいです



[ 2017/03/18 06:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)

水曜オフ会2017年3月15日(その1)

 2017年3月15日(水)水曜オフ会の3月月例会に参加しました。

当日は前日からの雨で天候が心配されましたが、何とか雨も降らず、少しこの季節にしては寒かったですが、
逆にワンコには元気に遊べる半日でした。

この日は後半に4ちびハスちゃんたちのサプライズな参加もあり、楽しかったです。

主催の空・海斗ママさん、参加の皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

参加ワンコは以下の24です。(空・海斗ママさんのFBからのコピペです(笑)

南&空 さん チョビ リンゴ、ジャック&レイン&シャイン つくし はる
 ハル ノエル チャビ&レオ さくら、 麗奈&スゥイービー&イリーナ 空&海斗
 ハアーヴィー(BMD) ガン(JRT) あんず、くるみ
 4ベビハスちゃん

今回も写真が多くなっています、1回の記事で約50枚です、お楽しみくださいね

最初は集合の写真から・・・・(F,Bに掲載の写真と同じです、すいません)

DSC_5990-Edit002.jpg

きれいに並んでいますね

DSC_5991-Edit001.jpg


DSC_5996-Edit003.jpg


DSC_6015-Edit004.jpg


DSC_6017-Edit005.jpg


DSC_6025-Edit006.jpg


最初は元気なくるみ選手からです、水曜オフ会ではいつもはじけます

20170315-DSC_4898.jpg


浮いてます(笑)

20170315-DSC_4902.jpg

さくらちゃん&はるちゃん

20170315-DSC_4911.jpg

レインくん

20170315-DSC_4916.jpg


やんちゃ盛りのシャインくん、元気社員(笑)

20170315-DSC_4922.jpg


くるみの大好きな海斗おにーちゃんにさっそく、かみついてます、かいにーちゃんもやさしいから、怒りません

20170315-DSC_4934.jpg


20170315-DSC_4935.jpg


はるちゃん、今日は春らしいお洋服で・・・・

20170315-DSC_4936.jpg


シャインくん、あんずねーさんが気になるようですね、若い男の子が一度は通る、年上の女

20170315-DSC_4941.jpg


「若造には興味ないわよー!」

20170315-DSC_4942.jpg


20170315-DSC_4947.jpg


ねーさん、姿勢が悪いよ(笑) もっと首をあげなさい

20170315-DSC_4950.jpg


「くるみ、おまえはうるさいよー!」

20170315-DSC_4953.jpg


20170315-DSC_4955.jpg


20170315-DSC_4964.jpg


さくらちゃんがころーんだ

20170315-DSC_4967.jpg


レイン&さくらちゃん、がっぷり四つ

20170315-DSC_4973.jpg


20170315-DSC_4981.jpg

「つくしくん、今日もよろしくね

20170315-DSC_4988.jpg


20170315-DSC_4993.jpg

今回もでました、エロあんずばーさん
「どちらもイケメンさんですね

20170315-DSC_4998.jpg

「やっぱりつくしくん、すきすき、ブチュ」 完全に固まったつくちゃん(笑)

20170315-DSC_5009.jpg


エロ度全開 再び固まる いくつになっても女は恋に生きる つくしくん、毎回、ごめんなさいね

20170315-DSC_5010.jpg


「なによ、いつも固まってばかりで、たまにはチューくらいしてよ!」

20170315-DSC_5018.jpg


男の子たちに囲まれて・・・ノエタンかな?

20170315-DSC_5019.jpg


空王子にご挨拶のチョビさん

20170315-DSC_5022.jpg


海斗くんのアクロバット飛行

20170315-DSC_5033.jpg


すげー

20170315-DSC_5034.jpg


20170315-DSC_5035.jpg


20170315-DSC_5039.jpg


・・・・・・ちょっと休憩です。 ・・・・・・・・・・

今回は写真の枚数は1100枚くらいで採用は160枚くらいです。7枚中6枚は捨てていることに・・・

採用するポイントはワンコの表情や元気に走ったり遊んでいる楽しそうな動きのある点ですが
まったりの子もいるので、偏らないように気を付けていますが、元気に動いているワンコにカメラが反応します

写っていない子がいたら、ごめんなさいね

・・・・・・では続きを・・・・・・

空くん

20170315-DSC_5046.jpg

ノエルちゃん

20170315-DSC_5053.jpg

こんな感じの構図、好きなんだよね

20170315-DSC_5058.jpg

真ん中の子はハルくん、イケメンくんですね

20170315-DSC_5070.jpg

つくしくん、目が・・・

20170315-DSC_5094.jpg


「あーた、うるさいわね!」 目が・・・・

20170315-DSC_5096.jpg


「くるみさん、すきすき

20170315-DSC_5099.jpg


くるみはハルくんに猛アタックです

20170315-DSC_5102.jpg


20170315-DSC_5118.jpg


20170315-DSC_5121.jpg


「きみ、ちょっとしつこすぎー!」

20170315-DSC_5123.jpg


女の子二人に・・・もてもてハル男 はる子とハル男、と、くる男

20170315-DSC_5132.jpg

ハアービーさん

20170315-DSC_5136.jpg

ハルくん、狙われてるよ。

20170315-DSC_5138.jpg


くるみ嬢、大きな男の子に混ざって・・・・

20170315-DSC_5147.jpg

海斗くん,ぱくっ

20170315-DSC_5149.jpg

おてんばくるみ

20170315-DSC_5152.jpg

「こりゃ、たまらん!」

20170315-DSC_5155.jpg


その1のおしまいは、マイペースでてこてこ歩き回るあんずねーさんです。

20170315-DSC_5163.jpg


20170315-DSC_5168.jpg


(その1)はこのへんで・・・・




[ 2017/03/17 06:29 ] イベント | TB(0) | CM(0)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。