
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしてみんな仲良く~♡

先週日曜日の続きです。

1週間、早いですね! ブログもたもたしてると、もう一週間が経っちゃいました!

さて、あんずねーさんは、混雑、特にこの日は暴れん坊ワルたちが多く、危ないの終始リード付で・・・
前にくじいた前足はもう痛がらないので、大丈夫ですが、今度は数日前からひどいゲリみちゃんで、だいぶ良く成ってますが
引き続き、おやつは控えめに

おかーちゃんとルンルンで・・・

DSC_7777_LRD4a4D4a4.jpg


やっしーにーさんに狩られているイヴちゃんを心配して・・・(本当かな???)
リードなかったら、本当は狩るんじゃないの(笑)

DSC_7778_LRD4a4D4a4.jpg 
「やすしにーさんに、狩られた~!」 「うん、うん、うん」
「やすいくんがちっちゃかった頃は、やすしくんもわたしに狩られてたのよ~」

「すぐに強くなって、狩る様になるから、心配いらないわ~」

DSC_7779_LRD4a4D4a4.jpg 
「やったー!」 、「強く成るじょー!」

DSC_7790_LRD4a4D4a4.jpg 

真剣な目つき、(笑)

DSC_7832_LRD4a4D4a4.jpg 

DSC_7841_LRD4a4D4a4.jpg 

兎に角、チョロチョロ走り回る、

DSC_7846_LRD4a4D4a4.jpg 

どーも、くるみおねーちゃんの長いベロが気になる・・・(笑)

DSC_7851_LRD4a4D4a4.jpg


「わたしも、元気にはしるわよー♡」 さては、
チョビさん最近スマートに成りましたね♡ いい感じの体形 

DSC_7853_LRD4a4D4a4.jpg 

バンくんとからんで、ストレスはっさーーん♡

DSC_7854_LRD4a4D4a4.jpg 

DSC_7862_LRD4a4D4a4.jpg

もう6時をまわったから、帰る時間だよー! 「わたし、まだあそびたーーい♡」

DSC_7868_LRD4a4D4a4.jpg 

「くるみおねーちゃん、あしょんで、あしょんで~♡」
「るっせーガキだなー!」 また来週遊ぼうね♡ あっ、もう今日は来週だ・・・(笑)

今日も夕方少し遅めに行きまっせ~、5時を過ぎて少し陽が陰らないと、今日も暑そうですね!

DSC_7872_LRD4a4D4a4.jpg 

おしまいは、イヴちゃんとイヴちゃんのおねーちゃんのいい感じのお写真で♡

DSC_7874_LRD4a4D4a4.jpg


おしまい(笑)

[ 2014/05/25 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あんパパさんこんにちは(^_^)
いい写真ばっかりですね!
毎度ブログ楽しみにしてます(^。^)
今日も夕方狩られにいきまーす(^_^)
[ 2014/05/25 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/999-eb0e6d32












