
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おチビちゃんは結局狩られる運命なのだ!・・・(笑)

毎週日曜日はいつもの様に地元のランで夕方少し遊びました。

4時過ぎにランに入りましたが、まだ日差しが暑く、バーベキュー広場の木陰でしばし休憩し
少し、涼しく日が陰るまで、公園をお散歩です。

これから、暑くなると夕方遅くなってからじゃないと、ちょっと可哀想ですね~!
 
ここのランは近くて、タダでお友達も居ていいんだけど、木陰が無いのと、大型犬エリアは草が生えてなく
砂埃がすごいです・・・ もう少し広いと良いんだけどね

贅沢は言ってられませんね♡

DSC_7681_LRD4a4D4a4.jpg

くるポン、テーブルの上で、休憩です。
「まだ、みんな来ないですね~!」

DSC_7678_LR-2D4a4D4a4.jpg


公園の中を少しお散歩です。

DSC_7695_LRD4a4D4a4.jpg


5時を過ぎて、少し日差しが柔らかくなったので・・・

DSC_7701_LRD4a4D4a4.jpg


ありゃ、今週もイヴちゃんが来ました♡
もうすっかりランにも慣れて、元気に走り回ります。チビちゃんはすばしっこく走り回ります(笑)

もう一丁前のハスキーの面構えで・・・・

浮いちゃってます(笑)

DSC_7705_LRD4a4D4a4.jpg 

DSC_7712_LRD4a4D4a4.jpg 

ちびは走ると、追っかけられて狩られる運命に成っておる。
そんなにびっくりしなくても、くるみおねーさん、優しいよ~♡  本当かな?(笑)

DSC_7715_LRD4a4D4a4.jpg 
逃げろー! だから、逃げると追っかけられるんだよ~ かと言って、逃げないと狩られるし・・・・
結局、狩られる運命なんだから・・・


DSC_7716_LRD4a4D4a4.jpg 

背中の立ったパピーコートが夕陽に輝いてますね(笑)

DSC_7723_LRD4a4D4a4.jpg


逃げても無駄!
がぶりんちょ

DSC_7728_LRD4a4D4a4.jpg


意外と、「灯台元暗し」で、やっしーにさんの下なんか、安全かも・・・?
でも踏んづけられる危険性大!

DSC_7731_LRD4a4D4a4.jpg 

半年間、みっちり狩られれば、もう大丈夫、こんな感じで・・・

DSC_7732_LRD4a4D4a4.jpg 
カムイくん、跳び箱じゃーないよーだ!

DSC_7735_LRD4a4D4a4.jpg 


DSC_7739_LRD4a4D4a4.jpg 

くるおの完成!(笑)

DSC_7740_LRD4a4D4a4.jpg 
くるみおねーちゃんのこのぶらさがってるの、なーに?
うまそうな、タンだな~♡

DSC_7750_LRD4a4D4a4.jpg 
スパイクくん、くるみと良く遊ぶね、大きく成ったら、さてどうなるか?
仲良く遊ぼうね~♡


DSC_7756_LRD4a4D4a4.jpg 

良く似た二人♡

DSC_7765_LRD4a4D4a4.jpg 
チョビさん、ちょっと元気がないね、おやつ禁止令ちゅうかな?

DSC_7770_LRD4a4D4a4.jpg 

「やっしーー!」 って遠くからやっしーママさんの声が・・・

DSC_7773_LRD4a4D4a4.jpg 


DSC_7775_LRD4a4D4a4.jpg 

やられちゃった!
でも、イヴちゃん、ピーって泣きません、強いんですね!

DSC_7776_LRD4a4D4a4.jpg


くるみおねーちゃんもチビの時はいっぱい狩られて・・・・、
今は、やっしーにーさんを狩ってます(笑)。

やっしーにさん、半年後は怖いね!

今日はここまで・・・・


[ 2014/05/23 18:54 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/998-2a426d86












