
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜オフ会 in 川越水上公園(Final)

水曜オフ会のおしまいの記事です。
とうとう1週間がやっちゃいましたが・・・・続きをお楽しみ下さいね♡

ランの奥の木陰にはハスさん、飼い主さんが集まっています。
やっぱり木陰じゃないと、暑いよね、でもきれいに日陰に収まっていますね(笑)

DSC_7370_LRD$a4.jpg


でも元気な子たちは勢い余って外の日辺りで元気にガウガウ・・・
アンジュ、タカちゃんの姉妹コンビのガウガウに、りんごちゃんも入り込めませんね(笑)

DSC_7388_LRD$a4.jpg 

「キャー、おねーさま、やめてーー!」

DSC_7390_LRD$a4.jpg 
「どーだ、まいったか!」、どすこい!

DSC_7395_LRD$a4.jpg 

こちらでも、どっすん(笑)

DSC_7412_LRD$a4.jpg 
ぎゃはーー、(笑)

DSC_7410_LRD$a4.jpg 

「あの二人、後ろで、まだやってるわよ!」「まったく、若い子たちは元気ねー!」
「見てられないわ~」

DSC_7417_LRD$a4.jpg 
「わたしも、近寄らないようにしておきます」 実はこの後、麗菜ちゃんにくるポンの毒牙が・・・(笑)

DSC_7450_LRD$a4.jpg 

「うぎゃー!」 「アーくん、口、デカッ!」 浮いちゃってる(笑)

DSC_7469_LRD$a4.jpg 
「スゥイービーちゃん、仕留めたり―!」

DSC_7472_LRD$a4.jpg 

ダブルデスマッチみたいなー(笑)

DSC_7496_LRD$a4.jpg 
ガウガウしたかと思うと急に走り出す、カメラマン、追っかけるの大変です(-_-;)

DSC_7502_LRD$a4.jpg 

無防備な麗菜ちゃん、不用意にくるポンに近づいちゃダメだよ!
半径1m以内は何でも取敢えず、食っちゃうので・・・・(笑)

DSC_7514_LRD$a4.jpg 

くるポン、しつこいから、ごめんなさいね~♡ 麗菜ちゃん、嫌がってる!

DSC_7519_LRD$a4.jpg 

DSC_7525_LRD$a4.jpg 

っという事で、もう12時を回り、ランチタイムです。
みんなで、ランを下った、池のほとりの桜の木の木陰に陣取り、お昼ごはんです♡

やっぱりお昼は、みんなで食べる方が楽しいよね~♡

DSC_7579_LRD$a4.jpg 

DSC_7586_LRD$a4.jpg 
アンジュちゃんと初参加の、ちびっ子、タカちゃんシスターず♡

DSC_7593_LRD$a4.jpg 

Sさん、お手製のおやつ♡ 毎回、ありがとうございます。これが楽しみなんですよ~♡

でもこれは人間用ですよ~ワンコも大丈夫だけど・・・・
空師匠、手が・・・・(笑)

DSC_7597_LRD$a4.jpg 
あんずねーさん、くるみ、チョビさんも、おやつ待ち♡

DSC_7603_LRD$a4.jpg 

おしまいは、今回初参加のチャビさん、お目目がグリングリンで可愛いですね♡

DSC_7620_LRD$a4.jpg 

DSC_7622_LRD$a4.jpg


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
又10月からの水曜オフ会、楽しみにしていますよ。

参加の皆様、お疲れ様、ありがとうございます。

[ 2014/05/22 08:05 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/997-5c7c56d1












