水曜オフ会 in 川越水上公園(part2)

もうオフ会から早くも1週間、写真は溜まりまくって・・・・
プラモの戦車も完成させねば・・・、もう製作開始から2か月を過ぎてる!

という事で、オフ会の続きをいきまーす♡

おやつの袋を開ける、「ガサッ」の音に敏感に反応して、群がる群れ(笑)
耳が良いから、こっそり開いても、いつの間にやら下でお座りをする、悲しい習性(笑)

DSC_7149_LRD$a4.jpg

あーあ、ぼく、もらい損ねちゃった!(笑) りんごおねーちゃん、ちゃんと一番良い席に座ってるよ~♡

DSC_7153_LRD$a4.jpg 
おやつを食べて、元気にはしるじょー♡ かいちゃん、勢い余って浮いちゃってる!

DSC_7160_LRD$a4.jpg 
「おーっと、あぶねーなー!」 ちゃんと避けて、手慣れた身のこなしのカメラマンさん♡

DSC_7173_LRD$a4.jpg 
ねーさんは、避けなくって大丈夫ですよ、でも時々「ウー!」って怒るけど・・・

DSC_7188_LRD$a4.jpg 
ねーさん、バトルの横を通過ちゅう~

DSC_7203_LRD$a4.jpg 

グリちゃんとのバトルを観戦中、ねーさんは参加しなくていいからね~

DSC_7205_LRD$a4.jpg 

梓太郎くんのご入場です。~♡

DSC_7209_LRD$a4.jpg 
ぐりちゃんも元気ですね、くるポンとよく遊んでましたね

DSC_7221_LRD$a4.jpg


これ、この写真、ウオーキングダイナソーみたいなくるおザウルス

DSC_7229_LRD$a4.jpg 


フライング・ダイナソー(笑) キタキツネがジャンプしてネズミを襲ってるみたいな・・・

DSC_7230_LRD$a4.jpg 

スゥイービーちゃんもアーディくんに乗っかってる~

DSC_7245_LRD$a4.jpg 
言葉が見つかりません・・・・

DSC_7248_LRD$a4.jpg 

ぐりちゃんも唖然、言葉が見つからない様です(笑)

DSC_7272_LRD$a4.jpg 
「よくも、私に乗っかったわね・・・」 ぐりちゃん、ぼーぜん(笑)

DSC_7281_LRD$a4.jpg 
「何に、見てんのよ~」 「あーあ、ぐりちゃん、まきぞい(笑)」

DSC_7282_LRD$a4.jpg 

「わたしは、なにも悪いことを・・・・」 アーくん、あ然!

DSC_7283_LRD$a4.jpg 
「わたしも無実~」 麗奈ちゃん 黒だけど・・・・(笑)

DSC_7299_LRD$a4.jpg 

すごいお顔、もう二人とも1才過ぎてるのに・・・・
去年の清里からまったく進化しないダイナソー(笑)

DSC_7308_LRD$a4.jpg 

バビューーン、くるおにアンジュちゃん

DSC_7314_LRD$a4.jpg 
バビューーン、向こうに向かって爆走したかと思うと・・・

DSC_7332_LRD$a4.jpg 

こっちむきにバビューーーン! 暴れたり、走ったり、若者組は元気が良いですね~♡

DSC_7354_LRD$a4.jpg 


「わたしも7才だけど、走るわよー♡」

DSC_7362_LRD$a4.jpg 

「でもやっぱ、ダメー!」 目が・・・・(笑)

DSC_7364_LRD$a4.jpg 

今日は、もう夕方のお散歩の時間なので、この辺で・・・・
あと1回で、水曜オフ会はおしまいですよー♡




[ 2014/05/20 17:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/995-d9c5c576