
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜オフ会 in 川越水上公園(part1)

水曜オフ会への参加は今回で確か4回目

6月から9月はお休みという事で、少し残念ですが、この期間は暑いので、また少し涼しくなった10月から
参加します。

今回はハスキーさんは16ハスとコーギーさん2とシュナウザーさん1の19ワンコの賑やかなオフ会でした。

最初に集合のお写真から・・・ 

お名前間違ってたらごめんなさいね、何分ボケ老人なので・・・・(-_-;)
 
左から、タカ?、アンジュ、アズくん、グリ、フー、あんず、くるみ、チャビー、アーディ、海斗、空、チョビ、麗菜、スゥイービー、りんご、バンジャかな?コーギーさんのお名前はすいません、?です(-_-;) シュナさんが写っていません、ごめんなさいね。

DSC_7537_LRD4a4D4a4.jpg 

DSC_7542_LRD4a4D4a4.jpg 
パンくん、カメラ目線(笑)

DSC_7549_LRD4a4D4a4.jpg 

写真が多く成っちゃいますが、お付き合い下され(笑)

今回初めてのタカちゃん、まだパピーさんです。モフ、モフで可愛いですね(笑)アンジュちゃんチの子です。
 
DSC_6878_LR.jpg 

アーディくん、くるポンを見つけると、早速ガウガウです、アーくん、大きく成りましたね。
左が、アンジュちゃん、もうすっかり若者グループに溶け込んで、遊んでました。

DSC_6893_LR.jpg 
左が人懐こい麗菜ちゃん、タカちゃん

DSC_6913_LR.jpg


この日も暑く、用意してくれてた水オケが大人気でした。

DSC_6917_LR.jpg

オケでクールダウンする、また走ります。くるポンとアンジュちゃん、若いから二人とも元気ですね~♡

DSC_6920_LR.jpg


あんずねーさんは、こちらのランは爆走、暴走族が駆け回り、容赦なく
ぶつかって来るので、隣のランを貸切りです。

DSC_6937_LR.jpg 
ねーさん得意の正面、きゃっほー顔(笑)

DSC_6944_LRD4a4.jpg 


DSC_6950_LR.jpg


チョビさんも隣の貸切ランで、シュナさんを追っかけてます。

DSC_6954_LR.jpg

ねーさん、もうお疲れ?すぐに疲れる・・・(笑)

DSC_6958_LR.jpg 

オフ会は始まったばかりじゃー!っと、アンジュちゃんの強烈左パンチに
飛び散る汗(笑)


DSC_6965_LR.jpg 

右からりんご攻撃・・・

DSC_6970_LR.jpg 

左からくるみ攻撃、危機一発アンジュ姫

DSC_6974_LR.jpg 

DSC_6975_LRD4a4 copy


ぼく、どーしよーかな? パンジャくん

DSC_6981_LR.jpg 

やっぱ、やめときまちゅ!

DSC_6983_LR.jpg


身の危険をかんじつつ、シャッターを切り続ける、ニコじーさん(笑)

DSC_6987_LR.jpg


FBで、だれでしょう?のもと写真です。

DSC_6992_LR.jpg


ハーネスと首輪が判らないようにトリミングしましたが、もと写真はこれです。

DSC_7007_LR.jpg 
ハスキーさんの元気にはしる姿、良いよね~♡

DSC_7008_LR.jpg 

海斗くん、1馬身?1犬身のリード・・・ 続いてアンジュ選手、タカ選手、りんご選手・・・・ 競馬みたいな

DSC_7015_LR.jpg 

DSC_7025_LR.jpg 
競馬は足咬まないよね~!

DSC_7026_LR.jpg 
アーディくん、やっぱり熟女好き♡ いつも必ずねーさんに耳ペッタンで言い寄ります(笑)
ねーさん、「またあなたなの・・・、ガキはあっち行ってなさい!」って感じで・・・

DSC_7029_LR.jpg 

んで、いつもガゥって怒られて逃げ出す(笑)

DSC_7034_LR.jpg 
くるポンで我慢してね・・・ねーさんは頼りがいのある、男が好み、アーディくんは、まだちょっと・・・

DSC_7039_LR.jpg 

ぐりちゃんにも八つ当たり、ねーさん、怒りん坊さんなんだから・・・

DSC_7041_LR.jpg


空師匠、終始おとなしくランを見つめる・・・

DSC_7063_LR.jpg


くるポンは終始、ランを無駄に爆走する(笑)

DSC_7069_LR.jpg


スゥイービーちゃんも良く走るね~

DSC_7072_LR.jpg 

だんだん暑くなってくると群れは2つに分かれ、1つは水オケ周辺、もう一つは奥の木陰の下です。

これは木陰の群れ・・・

DSC_7085_LR.jpg 

DSC_7087_LR.jpg 
ハスだらけ・・・ ハスしかいないもんね

DSC_7092_LR.jpg 
これだもん、奥で観客笑ってるしー(笑)

DSC_7098_LR.jpg 
仲良しですね、りんご姉と弟の海斗くん

DSC_7102_LRD4a4.jpg 
くるポン、浮いてる~!

DSC_7107_LRD4a4.jpg 

アンジュちゃん、飛んだ―!

DSC_7109_LR.jpg 
そして、二人に狩られるくるお、立つんだ、くるお!

DSC_7114_LR.jpg


くるおが、怒って立ち上がったが、顔が????

DSC_7116_LR.jpg 
怒って、アーくんにムキッパ・・・

DSC_7119_LR copy 

逃げろや、にげろー! たなびくベロ(笑)

DSC_7123_LR.jpg

ねーしゃん、走ってないけどクールダウン
立ってるだけでも暑いよね!

DSC_7137_LR.jpg 


ここらで、ちょっと水入りの休憩です。
この続きはまた来週に・・・

DSC_7139_LR.jpg 

改めて、オフ会主催の空、海斗ママさん、参加の皆様、先生様、お疲れ様でした。楽しかったです♡
また遊んでくださいね~♡



[ 2014/05/18 15:53 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/994-402aad45












