わたしはイヴ、4か月の女の子、宜しくね~♡

シフォンのおうちから、帰りがてら夕方、いつもの地元のランに戻って来ました。
もうお祭りは終わって、駐車場も空いていました。

ランに着くと、うわさのイヴちゃんが遊んでいました。あんずねーさん、くるみは初対面でした。
お名前の由来はクリスマス・イヴの日生まれからだそうです♡

 
ブルーアイのきれいな女の子ですね。おうちも市内のご近所なので、本庄ハスのお友達になれると良いですね。
ちょうどこの日は本庄6ハスや他のハスキーさんたちも来ていたので、ご挨拶からです。

DSC_6642_LRD4a4.jpg 

悪げな顔、気の強そうな感じです(笑)

DSC_6645_LRD4a4.jpg 

カムイくん、大和くんにガぶりんちょ、サーシャちゃんも引けてますね(笑)
すいませーーん、本庄ハスはワルが多くって・・・(-_-;)

DSC_6649_LRD4a4.jpg 

バニラおねーさんにご挨拶です。バニちゃん、うざがってる~

DSC_6666_LRD4a4.jpg 

くるみも、もうおねーさんですね!「なんだ、この子?」って感じかな(笑) ちょっと戸惑ってrますね
遊んでやってあげる側は初めてなので・・・

DSC_6675_LRD4a4.jpg 

こまちおねーさんにもご挨拶です。
「あしょんで、あしょんで~♡」

DSC_6707_LRD4a4.jpg  

イケメンじげんおにーさんにご挨拶です。じげんくん、完全無視(笑)

DSC_6711_LRD4a4.jpg 

こまちちゃん、サーシャおねーさんにも・・・


この子、けっこう肝が据わってます。ふつー、怖がって飼い主さんの所に隠れてしまうか、ベンチの下(チビの避難場所
とも言う」に逃げ込んでしますのですが、この子はラン中央で、正々堂々と先輩さんたちにご挨拶しています。

DSC_6713_LRD4a4.jpg 

サーシャちゃん、ゆっくりランを優雅にウオーク♡

DSC_6729_LRD4a4.jpg 

の筈が・・・

サーシャちゃん、モテモテですね♡ バンくんやめろー!シフォンでも確か乗っかってたよね

DSC_6733_LRD4a4.jpg 

くるポン、どうしたらよいかわからず、困惑の表情、こんなの初めて見ます(笑)
今までは困惑させる側ばかりだったから・・・、これからはみっちりもう特訓ジャー!

DSC_6737_LRD4a4.jpg 

くるポンに食ってかかってるよ~!

DSC_6741_LRD4a4.jpg  

かーちゃん、抱っこ♡ また欲しく成っちゃうよ~!

DSC_6757_LRD4a4.jpg 

もうすっかり、なじんでます(笑)

DSC_6760_LRD4a4.jpg 

くるみおねーさんの圧力に・・・目が可愛い~♡

DSC_6778_LRD4a4.jpg 


「おねーさん、どうしたの?元気無いでちゅね」(リンパパ風(笑))
ちょびさん、ただ今体質改善の為にダイエット食の為、元気がありません!

DSC_6796_LRD4a4.jpg 
くるポンはやっぱり、ヘレネちゃんと遊んでる方が良いみたいですね

DSC_6798_LRD4a4.jpg 

やっしーにーさん、大和くんにやられてます。

DSC_6807_LRD4a4.jpg  

DSC_6822_LRD4a4.jpg 

「大きな先輩ハスキーさんたちが、いっぱいいまちゅね~」

DSC_6833_LRD4a4.jpg 

「でもイヴは、全然へっちゃらよー♡」

DSC_6838_LRD4a4.jpg 

ありゃ!、最後の難関、声で脅かす専門のあんずねーさん!

ねーさんを、がん見(笑)

DSC_6842_LRD4a4.jpg 

ねーさんの大きな声にびっくり

DSC_6844_LRD4a4.jpg 

そして、最後はやっぱりくるみとこまちゃん、最後までガウガウやっていました!

DSC_6860_LRD4a4.jpg 


皆さん、イヴちゃん、また遊ぼうね~♡
 


[ 2014/05/15 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

遊んでくれてありがとう!

この間は皆イヴと遊んでくれてありがとうございます(^。^)これからドンドン遊びながら特訓してあげてください^o^笑
毎週日曜は行くと思うのでよろしくお願いします!
[ 2014/05/16 07:23 ] [ 編集 ]

イヴパパさん、おはようございます。

コメント、ありがとうです。

イヴちゃん、可愛いですね~♡ やんちゃでお転婆さんの様で
くるポンや他の先輩ハスキーさんたちが、うまく教育出来るかな?

だいたい毎週末、ランに夕方行きますので、また遊んでくださいね。
これから暑くなりますので、飼い主さんとワンちゃんの熱中症に注意ですね。

不定期に遠征もしますので、良かったらご一緒にどうぞ~♡
[ 2014/05/16 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/993-23794d83