「明日行くから、よろしくー♡」はねーだろう!

5月11日(日)は本庄運動総合公園の春祭りでした。
でも春祭りの記事ではなく・・・
前日大和パパさんから、っという事で、本庄ランに集合しましたが

駐車場は混んでるし、ワンワンパーティーがあるわ、暑いわで、伊勢崎の「シフォンのおうち」に急きょ
ここはいちおうプール(伊勢崎の湯)はあるしランチも取れるし、暑ければクーラーの効いた室内に避難できるし・・・

大和、サーシャちゃんは、この前の年末のSKP以来だから、5か月ぶりかな?

突然の訪問、大丈夫ですよ~♡

DSC_6137_LRD4a4D4a4.jpg 

日中はランは暑くてあそべましぇん、みんなBBQ広場の木陰に避難して・・・ 

DSC_6149_LRD4a4D4a5.jpg


シフォンのおうちに急きょ場所変更です。

早速プールへ・・・(だんだん水の色が変わるのに注目です(笑))

DSC_6168_LRD4a4D4a4.jpg


こまちちゃんも早速、どっぷりです!

DSC_6172_LRD4a4D4a4.jpg 


「わたしも、とびこむー!」by サーシャ

DSC_6178_LRD4a4D4a4.jpg 

顏からどっぷり、「こまち、おまえ、溺れてんのか?」by やっしー(笑)

DSC_6181_LRD4a4D4a4.jpg 
こんな感じで、狭いランで砂煙をあげて、大暴れ!

DSC_6190_LRD4a4D4a4.jpg 

やっぱりこの二人は元気に遊ぶ、こまちちゃん、くるみの背中をガブリんちょ~!

DSC_6199_LRD4a4D4a4.jpg 
段々水の色が・・・

DSC_6220_LRD4a4D4a4.jpg 


DSC_6229_LRD4a4D4a4.jpg 
プールに入ってクールダウンして、プールの周りをグルグル・・・

DSC_6238_LRD4a4D4a4.jpg 

水の中から陸に上がって、獲物を襲う、小ワニさん!

DSC_6240_LRD4a4D4a4.jpg 
ちょっと上をしつれい by これはカムイくんかな?やすしくんに良く似ているから・・・

DSC_6252_LRD4a4D4a4.jpg


ぼくも、ちょっと失礼・・・ by 大和

DSC_6255_LRD4a4D4a4.jpg 


DSC_6260_LRD4a4D4a4.jpg 

やすしくん、泥の湯にどっぷり(笑) そこまでやるか! by サーシャ(笑)

DSC_6264_LRD4a4D4a4.jpg 
きたないけど、冷たくって気持ちいいよね~♡

DSC_6266_LRD4a4D4a4.jpg


ねーさんは、「こんな汚いお風呂にははいれましぇーーん!」

DSC_6271_LRD4a4D4a4.jpg 

そして、すこし遅れて、リンダファミリーのとーちゃく!


イケメンじげんとふんわかごくうくん
バニちゃんは?

DSC_6274_LRD4a4D4a4.jpg


バニラちゃんは既に、大和くんとかくとーちゅ!(笑)

DSC_6283_LRD4a4D4a4.jpg 
ごくうくん、大和くん、ワルバンの3バカトリオ(笑)

DSC_6311_LRD4a4D4a4.jpg 


DSC_6318_LRD4a4D4a4.jpg 

DSC_6323_LRD4a4D4a4.jpg 

ごくうくんも元気だねー!

DSC_6327_LRD4a4D4a4.jpg 

この姉妹は終始、こんな感じで激しいバトル!バニラおねーさんも、入り込めない迫力

DSC_6333_LRD4a4D4a4.jpg


ふたりして、浮いちゃってる(笑)

DSC_6334_LRD4a4D4a4.jpg 
ワルバンの強烈右パーーンチ!

DSC_6339_LRD4a4D4a4.jpg 

バンくん、ダメだよー! サーシャちゃん、かわいそーに!

DSC_6347_LRD4a4D4a4.jpg


ここでひと息♡

チョビさん、外でダイエットなお食事をみんなが見ている前で・・・

DSC_6358_LRD4a4D4a4.jpg


ふたたび、バビューーン!

DSC_6365_LRD4a4D4a4.jpg 
サーシャン、もてもて、そりゃそーだわ
本庄ハスのおなごは、おばさんか、お転婆不良少女かで、年頃の女の子はいないもんね!

DSC_6367_LRD4a4D4a4.jpg 

イケメン男子に追っかけられ、引きつった顔のサーシャさん

DSC_6375_LR2D4a4.jpg 


DSC_6378_LRD4a4D4a4.jpg 
もう、プールは見るも無残に泥の湯に・・・(-_-;)

DSC_6383_LRD4a4D4a4.jpg 

プールに入り、外の土の上で転げまわると、きなこもちみたいに・・・
くるポンは、かろうじて、顔はきれい♡

DSC_6392_LRD4a4.jpg 
こまちゃんは、顔から体から・・・・(笑)

DSC_6395_LRD4a4.jpg 


ふたり仲良く並んで、汚姉妹(おしまい(笑)) ダジャレ、うまいっしょ!


DSC_6406_LRD4a4D4a4.jpg


この後も少し遊んで、ランチの後、本庄ランで二次会・・・・

近所のちびハスのイヴちゃんと会えました。くるみに良く似た毛色のチョコのブルーアイの4か月の女の子
です、お楽しみに・・・


汚姉妹

急な参加、遠くからの参加の皆さん、お疲れ様でした。また会いましょうね♡

参加ハスキーず:大和、サーシャ、こまち、じげん、バニラ、ごくう、バン、カムイ、やすし、チョビ、あんず、くるみの12ハス
           こまちちゃんの家族犬の2コーギーさん
           





[ 2014/05/14 05:06 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/992-71b0b58a