
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしもたまには走るわよー♡ っとその時、キャー!

あんずねーさん、両脚の前十字じん帯の手術から、早や3年近くが・・・
最近はだいぶ調子が良く、見ている方が心配するくらいに爆走する時も・・・

でもやっぱい心配だよね、ノーリードの走りはランが空いている時に短時間にしています。
ランの若い子たち、暴走族が多いから、巻き込まれて転んだら・・・・

だいたい、おかーさんが、合図するとスイッチが入り、走りだします。

いつもくるポンの爆走場面ばかりなので、今日はねーさんのを連写で
このカメラはMAX11枚/秒までできますが、今日は8枚/秒の設定で・・・・

おかーさんの合図で、走る気満々のねーさん。


DSC_4572_LRD4a4.jpg 

DSC_4573_LRD4a4.jpg 


DSC_4574_LRD4a4.jpg 

DSC_4575_LRD4a4.jpg 

DSC_4576_LRD4a4.jpg 
ねーさん、久しぶりにハイテンション♡

DSC_4577_LRD4a4.jpg 

いつもは、わたしの方に向かってくる、正面からの爆走シーンが多いのですが
この日はハイテンションで、横方向にも・・・・

カメラのオートフォーカスはしっかり、ねーさんを捉えて離しません(笑)


DSC_4578_LRD4a4.jpg 

DSC_4579_LRD4a4.jpg 
ねーさん、少しだけど、浮いた~♡

DSC_4580_LRD4a4.jpg 
きゅうブレーキ!

DSC_4581_LRD4a4.jpg 

方向転換

DSC_4582_LRD4a4.jpg 

DSC_4583_LRD4a4.jpg 

DSC_4584_LRD4a4.jpg 

DSC_4585_LRD4a4.jpg 

DSC_4586_LRD4a4.jpg 

ねーさんの久しぶりの爆走を見て、やすしくんが・・・

DSC_4586_LRD4a5.jpg


やすしくんが、猛突進して近づいて来るのを見て・・・

DSC_4587_LRD4a4.jpg 
ねーさん、びっくり!

DSC_4588_LRD4a4.jpg


やすしくん、体が大きいから、まともにぶつかると、ねーさん、吹きとんでしまいます(-_-;)

やば--い! ねーさんにぶつかるー!

DSC_4589_LRD4a4.jpg


危機一発、かわして、事なきをえました♡
やっぱり、ちょっと心配だよね!


DSC_4590_LRD4a4.jpg


チョビさんもあとからやってきて・・・  ねーさん、八つ当たり(笑)
と、言われてもねー! いっしょにからむと、かえって危険だよね!

DSC_4591_LRD4a4.jpg 

チョビさん、ねーさんには逆らえません。 すいましぇーーん(笑)ってかんじ

DSC_4592_LRD4a4.jpg 

心配だけど、怪我、手術から、よくここまで回復したよね、
注意してあげて、ムリのない程度に継続してリハビリ運動をさせてあげないと、筋肉が落ちて、かえって心配ですね






[ 2014/04/24 06:25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

遅くなりました

長いことお待たせしました。チャビーの写真を撮れる期会がなかなか無いので、カメラの記録から少しだけブログにアップしました。見に来てください。
[ 2014/05/10 21:28 ] [ 編集 ]

ハスキーズカフェのママさん、こんにちわ

ブログ拝見しました。

チャビーさん、くるみに良く似た女の子ですね、こんな感じに
くるみも成長すると良いですね。

掲載、ありがとうございました♡
[ 2014/05/13 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/991-47db1b77












