
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと怖いけど、楽しそうだから、あそびたーい♡

日曜日のいつものランです。
昨日は気温13℃、なんと数日前に比べると10℃も低く、寒いランでした、でもワンコたちは元気元気・・・
寒いせいか、いつもの日曜日に比べてワンコは少な目、雨で程よい湿り、ほこりも立たず、いい感じでした。


昨日は初めてのワンコ、ロットワイラーの男の子、まだ7か月のかわいい子でした。
お名前は、スパイクくん

初めての子はみんなの洗礼をうけます、でもすぐに慣れれば、仲良く遊べる様になりますよー♡

最初の洗礼は、やすしくん洗礼、これはちょっときついわ(笑)
でもやすしくんは、顔はちょと怖いけど、優しいですよ~

DSC_4444_LRD4a4.jpg


いきなり追っかけられて、すごい勢いで逃げまくり・・・(笑) 浮いてる・・・
逃げると、更に追っかけるハスキーの悪い習性です。


DSC_4448_LRD4a4.jpg


すぐに慣れるから大丈夫だよー  すこしおびえていますね

DSC_4472_LRD4a4.gif



くるポンはもうすっかりここの主化して、自由にカッとんでます

DSC_4449_LRD4a4.jpg



あんずねーさんは、マイペースでおかーさんとランラン、かーちゃんが煽ると、走り出す。

DSC_4460_LRD4a4.jpg 
そりゃー、はしるじょー! という感じの顏です

DSC_4461_LRD4a4.jpg 

因みに昨日からゲリみちゃん、たぶんちょびさんのお誕生会の時にケーキやらおやつを食べすぎて・・・
おやつ禁止令の赤いバンダナ・・・(笑)

DSC_4468_LRD4a4.jpg 
ねーさんが気持ちよくかーちゃんと走ってると、すぐに割り込む・・・

DSC_4475_LRD4a4.jpg 
相変わらず元気元気なくるお氏(笑)

DSC_4478_LRD4a4.jpg


珍しい、やすしくんとのすれちがい瞬間ツーショット

DSC_4484_LRD4a4.jpg


あーあ、スパイクくん、くるポンにつかまっちゃたー!
このふたり、年が近いので良く遊んでいましたよ~♡

DSC_4488_LRD4a4.jpg


ご挨拶の、ガブリんちょ~♡ スパイクくんの顔が引きつってる~(笑)

DSC_4502_LRD4a4.jpg 
だから、最初は優しく、優しくしないと、・・・・

まー最初はこんな感じでみんなの手厚い歓迎を受けるのです。

DSC_4504_LRD4a4.jpg 

スパイクくん、怒った、怒った。結構気が強い、合わない子はしっぽが入って、ベンチの下とかに隠れますが
ちゃんと、おうせんしていますね、すぐに今度は、歓迎する側に成りますよ~


DSC_4516_LRD4a4.jpg 
くるみ嬢もまっさお(笑)

DSC_4525_LRD4a4.jpg 
くるみが逃げてる~

DSC_4531_LRD4a4.jpg 
小雪師匠、ご入場~、早速くるポンが、遊んで、遊んで~、
小雪師匠の左パーンチ!

DSC_4533_LRD4a4.jpg 

今度は右パーンチ!

DSC_4536_LRD4a4.jpg 

こんどは、やっしーにーさんに、くるみパーンチ!

DSC_4542_LRD4a4.jpg


今日はこの辺で、この後もつづきまーす♡


[ 2014/04/21 15:18 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/990-b4fe2d83












