
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅーのハーネス、K9

日曜日は新調のハーネスでランで遊びました。
頂いたハーネスが小さくなって、きつく成ったので、いろいろ探し、クレちゃん、ヘレネちゃん、他のハスキーさんも
付けている、JULIUS K9にしました。

おおきさはどうするか?胸周りのサイズからするとLがピッタリですが、まだこれから胴回り、胸周りが太くなるだろうと
ひと回り大きめのXLに

ベルトを一番短くして、ちょうどぴったり!

かなりお安いショップで購入できたので、ついでにチェストパッドも買っちゃいました。
合わせて、アマゾンやヤフーのK9のお値段位かな?

但し色が残ってなく、ブルーか、アクアか・・・ でブルーに

で装着して、早速ランに放流、つけた初めはテンション下げ下げでしたが、だんだん慣れてきて・・・

この日は久しぶり(2か月ぶりくらいか?)バンくん、カムイくんも来ていました。
右の柴さんは初めての子かな?みんなが寄ってたかって・・・・(笑)

DSC_3974_LRD4a4.jpg


ねーさんもさそーと、ごにゅうじょー。
まずは、うんp@・・・

DSC_3988_LRD4a4.jpg


いつもなら、やすしくんが、ねーさんのうんp@の確認に行くのですが、今日は赤城の帰りで
お疲れのご様子・・・、弟子のカムちゃんに・・・

DSC_3989_LRD4a4.jpg 

後ろ姿はカムイくんです

DSC_3990_LRD4a4.jpg 


DSC_3991_LRD4a4.jpg


事後の報告を・・・・

DSC_3992_LRD4a4.jpg 
クレオおねーさんはいつもの様に、ボール遊び・・・
この日はとんだ災難が待ち構えているとは・・・(-_-;)

DSC_3993_LRD4a4.jpg 

ランに来てまで兄弟でガウガウ・・・ バンくん、すごいど迫力ムキッパ!
仲が良いんですね♡ くるおもあっけにとられて見ています(笑)

DSC_3996_LRD4a4.jpg 

カムイくんもすげー顔!

DSC_4019_LRD4a4.jpg 
わたし、かーさんと、公園のお散歩にでかけまーす♡
あんずねーさんは、ランより、公園内のお散歩の方が好きなんです~

DSC_4037_LRD4a4.jpg 

この子、名前を聴き忘れましたが、意外と気が強いです。
初めてのワンコにはみんな興味があるみたいですね。

DSC_4048_LRD4a4.jpg 

くるおも真っ青!

DSC_4054_LRD4a4.jpg 
ヘレネちゃんも興味あるみたいですね♡

DSC_4062_LRD4a4.jpg 
今度は、チョビねーさんも・・・ みんなに囲まれて、かわいそーに

DSC_4066_LRD4a4.jpg 

固まっちゃった(笑)

DSC_4072_LRD4a4.jpg 

DSC_4073_LRD4a4.jpg  

くるおが二人にやられてます。ダブルガブリんちょ~

DSC_4080_LRD4a4.jpg 
 
わーーい、くるポンを狩った~!

DSC_4089_LRD4a4.jpg 


カムイくん、優しいのを良い事に、好き勝手放題なくるお嬢(笑)

DSC_4090_LRD4a4.jpg 

DSC_4091_LRD4a4.jpg


すこしは、女の子らしく・・・(-_-;)

DSC_4102_LRD4a4.jpg


これは、やっぱくるお氏だー!
腰まで振って・・・・(笑)

DSC_4108_LRD4a4.jpg 


DSC_4119_LRD4a4.jpg


オレも、そー思います!

DSC_4123_LRD4a4.jpg 
最近バンくんが来ないから、チョビさんくるポンストレスのはけ口がなく、今日は荒れてます!

DSC_4125_LRD4a4.jpg 


DSC_4126_LRD4a4.jpg


バンくんのぎゃくしゅー! しかし、なにかへん(笑) 

DSC_4129_LRD4a5.jpg  
クレちゃん、とんだ濡れ衣、 わたしじゃないわよ、K9

DSC_4132_LRD4a4.jpg



[ 2014/04/15 13:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/989-ab88601e












