大きさが違うけど、いつまでも仲良くね~♡

いつものランで、いつものお友達と・・・
ヘレネちゃん、あと一か月で1才、くるみより1か月遅れの妹・・・
でも体はもうすっかりくるみより大きく成って、最近はやられっぱなし!

でも仲良く遊んで、もうすぐ、二人とも1才のお嬢さんですね ♡

DSC_3242_LRD4a4.jpg


くるポン、ヘレネちゃんの背中に届かないので、下によける(笑)

1397116920m6BgrIuHp3qtAuI1397116918.gif 


クレねーさんも、もう手を焼いてるのかな?(笑)

DSC_3246_LRD4a4.jpg 

やすしにーさんは、もうこの二人は狩れません(笑)
狩られる方・・・

DSC_3258_LRD4a4.jpg


あんずねーさんも、ランではなるべくくるみに関わらないように・・・
かーさんとお散歩です。

DSC_3261_LRD4a4.jpg


くるポン、すぐに邪魔を・・・

DSC_3283_LRD4a4.jpg 


ねーさん、怒った!

DSC_3297_LRD4a4.jpg


くるみもだまっちゃいません!

DSC_3287_LRD4a4.jpg 


ももくん、まき沿い・・・

DSC_3304_LRD4a4.jpg 

ももくんともよく遊びます♡ ももくん飛んでる!

DSC_3309_LRD4a4.jpg 

ももくんも、けっこう負けちゃいません(笑)

DSC_3320_LRD4a4.jpg 

こんな感じで、地元のランは異犬種でも大きさが違ってても、仲良く遊んでいます。



[ 2014/04/10 18:28 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/988-e8eedd66