春爛漫の水曜オフ会 in 川越水上公園(その2)

水曜日のオフ会の続きを早速・・・

この日は天気が良く、少し汗ばむくらいの陽気で、ワンコたちの為に特設プールを用意してくれました。
ありがとうございます。

ワンコたちも走る、がうる、プールで水浴び・・・・

「くるみ、はやくどいてよー!、わたしもはいりたーい♡」 アーディくん?この角度だと・・・?

DSC_3526_LRD4a4.jpg 
若い子たちは、元気元気・・・♡

DSC_3529_LRD4a4.jpg 

ダブル、ハスワラワラ顏で・・・

DSC_3534_LRD4a4.jpg 
5ハスごちゃごちゃ・・・(笑)

DSC_3540_LRD4a4.jpg 
りんごちゃんパワー!

DSC_3553_LRD4a4.jpg 
わたしもまざるわー! フーちゃん

DSC_3556_LRD4a4.jpg 
あんずねーさんはマイペースで、ラン内を自由にお散歩です~♡

DSC_3559_LRD4a4.jpg 


りんごおねーさんと並んで爆走♡
「くるみ、去年の清里ではまだあなた、おチビで、みんなに転がされていたけど・・・」
「もう立派に一緒に走れるね~♡」

DSC_3569_LRD4a4.jpg 
「あー、あちー!」

DSC_3577_LRD4a4.jpg 

グリちゃんと仲良く並んで、川越の湯♡

DSC_3584_LRD4a4.jpg 


川越花見の湯?(笑)

DSC_3586_LRD4a4.jpg 
りんごちゃんパワーで元気元気

DSC_3598_LRD4a4.jpg 


「あぶねーじゃないかよ~!」 パンくん

DSC_3603_LRD4a4.jpg 

川越競馬場みたいな

DSC_3612_LRD4a4.jpg 

チョビさん、3馬身(じゃないか、3犬身か)リード

DSC_3620_LRD4a4.jpg 
チョビさん、一着~

DSC_3624_LRD4a4.jpg 
ねーさん、途中棄権(笑)

DSC_3634_LRD4a4.jpg 

こちらのお二方は、相変わらずのガウガウプロレス

DSC_3636_LRD4a4.jpg 


DSC_3645_LRD4a4.jpg 

スッポンくるポン アンジュちゃん、「やめてー!」


DSC_3648_LRD4a4.jpg 

りんごちゃん、海斗くんの姉弟の競演 やっぱ、おねーちゃんには負けますね(笑)

DSC_3651_LRD4a4.jpg 


ぐりちゃんも元気ですね!

DSC_3652_LRD4a4.jpg 
今度はアンジュちゃんとプロレスごっこ!

DSC_3661_LRD4a4.jpg


若い子はげんきだねー、わたしもう、かえりたーい♡

DSC_3668_LRD4a4.jpg 
また、競馬? よく走るねー!

DSC_3676_LRD4a4.jpg 
チョビさん、もうお疲れかな?日陰できゅーけー、麗奈ちゃんは、かーちゃんにぴったりくっついて・・・

DSC_3689_LRD4a4.jpg 

フライングバイト、

DSC_3700_LRD4a4.jpg 
ガウガウムキッパ対決

DSC_3710_LRD4a4.jpg 

くるお、スゲー顏、

DSC_3719_LRD4a4.jpg 


熟女好みのアーディくん、耳ペッタンでねーさんんに言い寄りますが・・・
振られちゃった!

まだちょっと、貫ろくがねー!

DSC_3724_LRD4a4.jpg 


流石に疲れて、木陰ですこしきゅうけいです。♡

DSC_3728_LRD4a4.jpg


今日はこの辺で・・・

[ 2014/04/04 18:16 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/07 17:08 ] [ 編集 ]

大丈夫ですよ~♡

こちらこそです、みんな元気なので・・・(笑)
写真、大丈夫ですよ~、ご自由にお使いくださいね~♡
[ 2014/04/07 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/987-c2e866a6