春爛漫の水曜オフ会 in 川越水上公園

4月2日(水)、お天気も良く、桜も満開で急きょ、2週連続?(笑)の水曜オフ会に参加しました。
天気も良く、桜も満開、サイコーに気持ちの良いオフ会でした。

参加の皆様、主催の空、海斗ママさん、お疲れ様、&ありがとうございました♡
最初に会のおしまいに撮影した、満開の桜をバックの集合写真を載せますね~♡

空、海斗ママさんのブログ(そら・いろ)より、参加ハスキーさんは以下です。
お名前、間違ってら、ごめんなさいね~♡

左から(敬称略)
パンジャ、りんご、あんず、くるみ、アーディ、南、そら、海斗、空、
アンジュ、龍之介、チョビ、グリ、フー、スゥイービー、麗奈の16ハスかな?

DSC_3330_LRD4a4.jpg


今回もお写真が多いので、コメントなどは少な目です、ご容赦くだされませ~(笑)

公園のロータリーに着くと、いつもはガラガラで、車を止めるのに苦労しないのですが、桜見物の車がびっしり・・・
困った、遠い駐車場か?っとグルグル、スペースを探していると、何と、ご近所のももちゃんファミリーに会いました。

途中まで一緒に桜の公園路をお散歩しました。

DSC_3332_LRD4a4.jpg 

DSC_3342_LRD4a4.jpg


で、早速ランへ・・・・

あんずねーさん、まずは周囲を確認です。しかしお天気が良くて、暑かったです。
ねーさん、足みじか!(胴体が太い)

DSC_3347_LRD4a4.jpg


いきなり、ダブルプリけつ(笑)
くるポン&スウィービーちゃん、毎度仲が良いですね~♡

DSC_3348_LRD4a4.jpg 
アーディくん、くるみを見つけろと、早速・・・・、またこの二人のガウガウ劇場が始まっちゃいました!

DSC_3352_LRD4a4.jpg 
スッポンくるポン

DSC_3355_LRD4a4.jpg 
初めての参加かな、そんな楽しそうな様子にたまらず、近づいて、「わたしも、わたしも・・・」っとアンジュちゃん
まだ、若いから、良く遊ぶし、のりが良いですね~♡

DSC_3362_LRD4a4.jpg 

さっそく、お仲間入りです♡

DSC_3368_LRD4a4.jpg 
アーディくん、スウィービーちゃん、

DSC_3372_LRD4a4.jpg 
ばくそー、くるお(笑)

DSC_3376_LRD4a4.jpg 

くるおの強烈ムキッパで、アンジュちゃん、熱烈歓迎(笑) 海にーちゃんも呆れ顔!

DSC_3382_LRD4a4.jpg 


DSC_3391_LRD4a4.jpg 
この日は暑かったので、特設プールが大人気・・・

DSC_3392_LRD4a4.jpg 

あんずねーさん、走っちゃいないけど、めっちゃ水が好きなので・・・、打たれ水?

DSC_3393_LRD4a4.jpg 
ばくそー、スウィービーちゃん

DSC_3398_LRD4a4.jpg 
海斗くん、ぐりちゃんを襲う!

DSC_3400_LRD4a4.jpg 

これは?どーなっとるんじゃー?一本足  海斗くん、毎回笑わしてくれます(笑)

DSC_3407_LRD4a4.jpg 

アンジュちゃん&くるみ、初対面だけど、良く遊んでました♡

DSC_3414_LRD4a4.jpg 
のけぞるくるポン(笑)

DSC_3419_LRD4a4.jpg 

頭が、おもてーんだよー!(by くるお)


DSC_3423_LRD4a4.jpg 
あんずねーさん、もうあまり若くないので、他の子と一緒に走ったり、がうったりはしません
もっぱら、かーちゃんといっしょに走ります。 だんだん年取ると動かなくなる(笑)

DSC_3427_LRD4a4.jpg 

でも結構、ラン内をお散歩したり、走ったりして楽しそうでしたよ~♡

DSC_3430_LRD4a4.jpg 
最近足の具合も良く、ムリは出来ませんが、ふつーのお散歩や走るのは大丈夫です。
手術からもう3年かな?、よくここまで回復しましたね。

最近少し肥満気味なので、減量、減量、目指せ、21kg以下 2.7kg減

DSC_3434_LRD4a4.jpg 
ぐりちゃんも元気ですね♡ くるポン、グリねーさんがちょっと怖いのかな?(笑)

DSC_3441_LRD4a4.jpg 

海斗くんとそらちゃん?かな、海斗くん、逃げとる(笑)

DSC_3446_LRD4a4.jpg 
ガブリんちょ!

DSC_3449_LRD4a4.jpg 
満開の桜をバックに熱きハグハグ(笑)

DSC_3457_LRD4a4.jpg 
いきなり爆走スイッチオン!

DSC_3463_LRD4a4.jpg 
暑くなると、のびるベロ

DSC_3465_LRD4a4.jpg 

チョビさん、何かを狙ってるのかな?それともただかったるいだけ?(笑)

DSC_3466_LRD4a4.jpg 
ふたたび、ねーさん、かーちゃんと走る♡

DSC_3475_LRD4a4.jpg 

かーちゃん、ひっしに追っかける。

DSC_3478_LRD4a4.jpg 
 


桜をバックにねーさんの走り・・・

DSC_3486_LRD4a4.jpg 
爆走隊

DSC_3490_LRD4a4.jpg 

暑いから、やっぱり木陰に群れるハスキーず。フーちゃん、ぐりちゃんに狙われるアンジュちゃん

DSC_3508_LRD4a4.jpg 
プチハスまみれ

DSC_3511_LRD4a4.jpg 
DSC_3512_LRD4a4.jpg 
海斗くん、フーねーさんとツーショット♡

DSC_3520_LRD4a4.jpg 

チョビさんの爆走スイッチオン!

DSC_3524_LRD4a4.jpg 

今日はこの辺でおしまいです。

[ 2014/04/03 17:43 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

流石の海斗んも、空&リンゴのおね〜ちゃんズにはかなわないみたいですね〜
[ 2014/04/03 21:50 ] [ 編集 ]

けんけんさん、こんにちは♡


海斗くん、りんごおねーさんと仲良く遊んで、他のおねーさんたちにも
やられていました、やっぱり女の子は強いですね!

でもみんな桜満開の春の日差しの中、楽しそうに遊んでいましたよ~♡
[ 2014/04/04 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/986-62571144