まぶちっ子たちの1才のお誕生会 ファイナル

本庄ランの二次会の続きです。
アーディくん、こまちちゃん、くるみのからみは終わることなく、続いてます。
シフォンンのおうちから、途中休憩時間もありますが、ほぼ6時間、動きっぱなしの3ハスです。

やっぱ、若いから出来るのですね・・・

やすしにーさんも入り込めない、3ハスだけの世界!

DSC_3001_LRD4a4.jpg 
この二人、だんだん疲れて来ると、本ムキッパに・・・

DSC_3005_LRD4a4.jpg 

でも本ケンカにまでは今のところならないので、かーちゃん、とーちゃんは、遠くないところで、ニコニコしながら
見守っています(笑)


DSC_3008_LRD4a4.jpg 
去年の清里から、まったく進化しないふたり♡

DSC_3010_LRD4a4.jpg 
やっしーかーちゃんも、呆れて見てる

DSC_3015_LRD4a4.jpg 
3色だんご・・・(笑)

DSC_3018_LRD4a4.jpg 


こんどはこまちちゃんと姉妹だんご

DSC_3039_LRD4a4.jpg 


DSC_3063_LRD4a4.jpg 

流石に疲れたのかな(笑)

DSC_3088(2)_LRD4a4.gif 


DSC_3102_LRD4a4.jpg


かと思ったら、すぐに回復して、ふたたび3ハス、ばくそー!

DSC_3109_LRD4a4.jpg 


DSC_3111_LRD4a4.jpg 

やすしくんも、1才の頃はこーだったんですよ!

DSC_3117_LRD4a4.jpg 
また、チームワーク(笑)

DSC_3124_LRD4a4.jpg 
コーギーさんもまきぞいを・・・

DSC_3130_LRD4a4.jpg 

こまお、強し!

DSC_3133_LRD4a4.jpg 
もう流石に疲れてまったり・・・

DSC_3136_LRD4a4.jpg 

DSC_3148_LRD4a4.jpg 


という事で、楽しい1才のお誕生会のランはおしまいです。
またどこかで遊びましょうね~♡

今回参加できなかったれもんちゃんも、今度は一緒に遊びましょうね~♡

DSC_3151_LRD4a4.jpg 
来年もまた、元気に2才のお誕生会をみんなでしましょうね~♡

おしまいに、同胎3姉妹と長男坊さんんがまだブリーダーさんにいた頃のお写真を、ブリーダーさんより以前
頂いたので、掲載します。(ブリーダーさん、写真の使用をお許し下さい)

新しい飼い主さんに行く数日前の写真だと思います。

左から、れもんちゃん、くるみ、こまちちゃん、長男坊さんかな? れもんちゃんトカゲさん状態(笑)
みんなちっこくって、可愛いですね~♡

DSC_1660_LRD4a4.jpg 

[ 2014/03/29 08:21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/985-5b60c028