
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぶちっ子たちの1才のお誕生会 二次会

シフォンのおうちでお昼ご飯を食べ、少し遊んで、まだ少し時間があるので
帰りがてらに本庄のランで少し遊ぶことにしました。

いちおうシフォンのおうちで集合のお写真を・・・
こまちちゃんちのコーギーさんは車で休憩中だったのかな?

DSC_2783_LRD4a4.jpg


そして、本庄ランへ・・・・
ここのランはたくさんのワンコたちが毎週?毎日遊ぶので、特に大型犬エリアは草の生える暇がなく、砂埃が・・・
因みにあんずねーさんは、アンジーさんを見つけるや否や、かーちゃんとどこかにいなくなっちゃいました(笑)

たぶん公園の中をずーっとお散歩です。


ここでも、やっぱりこの3ハスは終始ドッグファイト!

DSC_2793_LRD4a4.jpg 
こまちちゃんも活発に成って、こまお化・・・

DSC_2798_LRD4a4.jpg 


アーディくん、抱っこ好き好きママさんに捕まっちゃいました。
「んーん、だいぶ、重たく成ったねー!」いい子で抱っこされてます♡

DSC_2812_LRD4a4.jpg


アーくん、ワルバロンくんと良く遊んでます。

DSC_2819_LRD4a4.jpg 
こまちゃん、アーくん、アンジーねーさんの怖さ知らないから、二人でかまって・・・
見てる方がハラハラ、ドキドキ・・・(笑)

くるみは以前アンジーさんにヤラレかけて、怖さを知ってるので、必要以上に近づきません(笑)
でもアンジーさんのとーちゃんがちゃんと近くで見張ってくれてるの、安心です。

DSC_2870_LRD4a4.jpg 

こまちゃん、危ないよー(笑)

DSC_2886_LRD4a4.jpg 
ドッグファイトしてたかと思うと、急に走る出す!

DSC_2900_LRD4a4.jpg 
くるおをガブリんちょ!

DSC_2908_LRD4a4.jpg 

お返しのガブリんちょ!

DSC_2924_LRD4a4.jpg 
こまちゃん、つばめ返しの早業!

DSC_2931_LRD4a4.jpg 

そして、ふたたび、マブチだんご

DSC_2943_LRD4a4.jpg 


DSC_2950_LRD4a4.jpg 

チーム八王子(笑)

DSC_2960_LRD4a4.jpg 
二人がかりは卑怯だわ!

DSC_2966_LRD4a4.jpg 


DSC_2976_LRD4a4.jpg 

オレ、チーム本庄つーことで・・・さんかしたーーい~♡

DSC_2987_LRD4a4.jpg 
ありゃ、やすしくんもチーム八王子のお仲間入り?(笑)

DSC_2990_LRD4a4.jpg 

よくも、裏切ったわねー!

DSC_2995_LRD4a4.jpg 

くるみヘビのベロベロ~ こわー!

DSC_2996_LRD4a4.jpg 

このあとも少し続きますが、今日はこの辺で・・・





[ 2014/03/27 15:49 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/984-5c04532e












