まぶちっ子たちの1才のお誕生会 in シフォンのおうち

3月22日(土)まぶち犬舎出身のアーディくん、こまちちゃん、くるみの1才のお誕生会を
伊勢崎市の「シフォンのおうち」でしました。
アーディくんは3月23日、こまちちゃん、くるみは同胎の3月28日ですが、まとめて一緒にお祝いのランをお友達と一緒に

本日主役のアーディくん、こまちちゃん、くるみです。
2月の大雪などで、なかなか会えず、久しぶりの再会です。なお同胎のれもんちゃんは都合が悪く、今回は参加できませんでした。
今度一緒に遊びましょうね~♡ 


この3匹、仲良しと言うか、よく遊びますね~、みんな大きく成りましたね!

DSC_2415_LRD4a4.jpg 

今日は私、主役じゃないから、控えめに・・・
ねーさん、終始、帰りたい、ピーピーねーさん(笑)


DSC_2422_LRD4a4.jpg 

こまちゃん、コーギーさんのそらちゃん、ちょびねーさんにご挨拶です。

DSC_2432_LRD4a4.jpg 

こまちゃん、攻撃的(笑) バニラちゃんに良く似てますね

DSC_2430_LRD4a4.jpg 

足咬んじゃーだめだよー!

DSC_2434_LRD4a4.jpg 

アーディくんのどや顔「くるみ、まいったかー!」

DSC_2449_LRD4a4.jpg  

一才のお誕生日のお祝いの「熱き抱擁」(笑)

DSC_2452_LRD4a4.jpg 

わたし、もうかえりたーーい
ちびっ子たちのお誕生会なので、辛抱してね~♡

DSC_2461_LRD4a4.jpg 

オレも今日は主役じゃないし・・・・ トボトボ・・・ by やっしーにーさん

DSC_2463_LRD4a4.jpg 

アーディ王子、最近デカく成って、ちょっと生意気なのよね! by ちょびねーさん

DSC_2469_LRD4a4.jpg 

くるお、その顔は止めてくれー!

DSC_2476_LRD4a4.jpg 

ヘレネちゃん、とうちゃく、ヘレちゃんも大きく成ったけど、まだ1才前だよね(笑)

DSC_2490_LRD4a4.jpg  

クレオねーさんも到着です♡

DSC_2496_LRD4a4.jpg 

こちらの二人もお祝いの熱き抱擁(笑)

DSC_2501_LRD4a4.jpg 

アーディ王子、色白のスレンダーな子が好みかな?(笑)

DSC_2510_LRD4a4.jpg 

くるおは色黒だし、足短いしなー!

DSC_2517_LRD4a4.jpg 

こーしてやるー!、ガブリんちょ

DSC_2529_LRD4a4.jpg 

わたしも、わたしも・・・ガブリんちょ! チーム八王子、結束固し!

DSC_2533_LRD4a4.jpg  

DSC_2544_LRD4a4.jpg 
ちょっときゅうけい 仲裁役のコーギーさん

DSC_2556_LRD4a4.jpg 

くるお氏、すげー顔(笑) こりゃ、たまらん by アーディi

DSC_2564_LRD4a4.jpg 

こまおもスゲー顏!

DSC_2569_LRD4a4.jpg 

ちょびさんをむぎゅー!

DSC_2581_LRD4a4.jpg 

きゅーに近づくな!

DSC_2585_LRD4a4.jpg  

くるお氏、ノックダウン

DSC_2590_LRD4a4.jpg 

ヘレちゃんもアーディ王子のファン?

DSC_2621_LRD4a4.jpg 


オレも、走るぜー!

DSC_2623_LRD4a4.jpg 

アーディ王子、くるおザウルスにやられるー!

DSC_2640_LRD4a4.jpg 

怒った王子の本ムキッパ(笑)

DSC_2645_LRD4a4.jpg 


姉妹仲良く?プールの周りをぐるぐる~

DSC_2657_LRD4a4.jpg  

けつを咬まれて、「痛てー!」

DSC_2675_LRD4a4.jpg 


テーブルの下に逃げても、無駄よー!

DSC_2680_LRD4a4.jpg 

もう遊びの域を脱して、ケンカ寸前(笑) 遊びの時間が長くなると、最後はこーなる(笑)

DSC_2686_LRD4a4.jpg 

DSC_2691_LRD4a4.jpg 

DSC_2708_LRD4a4.jpg 

最後は熱いキッス~♡

DSC_2704_LRD4a4.jpg  

姉妹も仲良く、熱き・・・

DSC_2718_LRD4a4.jpg 

口づけ~♡

DSC_2730_LRD4a4.jpg 

長くなりましたが、一回目はこれでおしまいです。

 
[ 2014/03/24 18:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/983-64982f1b