
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春がやっとやって来たよー♡

今年は例年になく、大雪でしばらく(1か月以上)ランはお休み、雪が降ったとは雪解けで
ランが水浸しで、しばらくぶりのラン、しかも気温も上がり、やっと来たはるーって感じのランでした。

ねーさん、アンジーさんにやられて以来、ラン恐怖症に、(笑)
土曜日はアンジーさんが居なく、少しおかーさんと一緒に走りました。

でもアンジーさんが来ても、もう大丈夫ですよ~♡

きゃっほー春じゃー♡

DSC_2060_LRD4a4.jpg


くるおもランで走るの久しぶりなので・・・思いっきり
くるポンももうすぐ1才、もうすっかり逞しい体に・・・

DSC_2070_LRD4a4.jpg 

DSC_2076_LRD4a4.jpg 


ねーさん、ふたたび・・・

DSC_2092_LR-2D4a4.jpg 
やっしーにーさん、ヘレネちゃん、いじめちゃだめだよー!
いじめられるのはやっしーにんさんの方だったりして・・・

DSC_2110_LRD4a4.jpg 

ヘレネちゃんもランは久しぶりですね。

思いっきりバビューン~♡

DSC_2115_LRD4a4.jpg 

ヘレネちゃん、もうあんずねーさんより大きく成ってるのに・・・
ねーさんに頭があがりましぇん!


DSC_2117_LRD4a4.jpg 
「ちょびねーさん、あしょんで、あそんでー♡」
「デカい顔、近づけないで・・・」

DSC_2131_LRD4a4.jpg 

クールな小雪くん・・・♡


DSC_2136_LR-2D4a4.jpg 

仲良しコンビ・・・、もう大きさが・・・(笑)

くるおも最近ヘレネちゃんにやらてっパなし・・・

DSC_2154_LRD4a4.jpg 

やっしにーさんの顔をがぶりんちょ~♡
「女の子は強いよね・・・」そーいえばやっしにーさんの周りは強い女の子ばかり!(笑)

DSC_2165_LRD4a4.jpg 

DSC_2173_LRD4a4.jpg 
「女の子はつえーな!」

くるポン、バニけつ攻撃!(分かるかなー?)

DSC_2180_LRD4a4.jpg 
たまらず逃げまくる、やっしーにーさん
を追っかけて、後ろからガブリんちょ!

ちびの時、狩られた倍返しじゃー!(笑)

DSC_2188_LRD4a4.jpg 

なすすべなく、狩られまくり(笑)

DSC_2191_LRD4a4.jpg 

どこまでも追っかける

DSC_2204_LRD4a4.jpg 

DSC_2207_LRD4a4.jpg 

ももくんに激突。
あんまりちっちゃい子いじめちゃ、ダメですよ!

DSC_2213_LRD4a4.jpg 


ヘレちゃんと並んで仲良く走って・・・

DSC_2237_LRD4a4.jpg


っと思いきや・・・

ヘレジ、顔、こわすぎー!

DSC_2223_LRD4a4.jpg 

ねーさんはかーちゃんとまったり・・・

DSC_2218_LRD4a4.jpg 

っとそこに、くるおが乱入、かーちゃんびっくり!


DSC_2228_LRD4a4.jpg 
お腹が空いたし、そろそろ、かえろーかね~♡

DSC_2232_LRD4a4.jpg 

土曜のランはこんな感じで・・・
これからは暖かい日もあって、春のランを楽しめそうですね~♡




[ 2014/03/17 18:34 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/981-59b8d305












