
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜オフ会 in 川越水上公園 その1

2月5日(水)、今度で2回目の参加に成ります。

空ママさん主催のオフ会に参加しました♡
参加ハスキーさんは15ハス、詳細のお名前は空ママさんのブログを見てね→
そら・いろ http://ameblo.jp/bani-banicompany/entry-11767362700.html

あんくる地方は前日が雪で、たぶん川越の公園は雪が解けて、ベチョベチョかな?っと心配していましたが

なななーんと、雪があんくる地方より積もって、しかもまだ解けずに残って、新雪のランと相成りました(笑)

で、あんずねーしゃん、到着です。

DSC_1294_LRD4a3.jpg 

くるポン、早速雪のランに放流・・・、走るはしる・・・

DSC_1295_LRD4a3.jpg 


今回はちょびさんも一緒に参加です。

DSC_1296_LRD4a3.jpg 

空王子も、走る、走る―♡

DSC_1304_LRD4a2.jpg 


くるポン、そらにーちゃんに、あそんで、あそんでー~♡
「るっせーガキだなー!」by そらちん(笑)

DSC_1307_LRD4a3.jpg
まだ、この時点では、みんな集まってないので、出演ハスさん、少な目・・・(笑)

空師匠、かっこえーね♡

DSC_1308_LRD4a3.jpg 


ちょびさん、雪見てハイテンションではしってるー♡

DSC_1312_LRD4a2.jpg 

あんずねーしゃん、隣のランで貸切状態、ノーリードで少し楽しみました。
隣りのランは暴れんボーたちが居るので・・・(笑)

DSC_1317_LRD4a3.jpg 

たなびくベロ

DSC_1321_LRD4a3.jpg 

DSC_1325_LRD4a3.jpg 

元気にはしっとります♡

DSC_1330_LRD4a3.jpg 

かいちゃんをガブリんちょ! やっぱザウルスだよね(笑)

DSC_1337_LRD4a3.jpg 

かいちゃんの逆襲なのだ! すげー、デカい口(笑) さすがのザウルスもオロオロ・・・

DSC_1340_LRD4a3.jpg 

DSC_1345_LRD4a2.jpg 


ふたたび、ねーしゃん、かーちゃんといっしょに

DSC_1352_LRD4a3.jpg 


わたしも、走るわよー~♡

DSC_1355_LRD4a2.jpg 


かーちゃんも、元気にはしるあんずねーさんを見て、うれしそうです♡

DSC_1359_LRD4a3.jpg 


ねーさんが、とりゃー!
くるポンだと、このポーズはザウルスだけど、ねーさんだと、やっぱ岩下志麻だな(笑)


DSC_1369_LRD4a2.jpg 

そーこーしていると、れな&スウィービーさん、現る
早速、くるおザウルスの熱烈歓迎ガウガウ(笑)

DSC_1373_LRD4a3.jpg 



ビローンと飛んだ、スウィービーくん

DSC_1375_LRD4a3.jpg 


ふたたび、熱烈的歓迎(笑)

DSC_1379_LRD4a2.jpg 

しつけーガキだなー! by スウィービー

DSC_1384_LRD4a3.jpg 

わたしも、わたしも・・・ れなちゃん

DSC_1390_LRD4a3.jpg 

長ベロ、ニャロメ顔で走っとります(笑)

DSC_1394_LRD4a3.jpg 

かいちゃんと、くるおに追っかけられりゃ、必死に逃げるわなー(笑)

DSC_1396_LRD4a3.jpg 


ちょびさん、この日は元気にはしっとりました、やっぱ雪パワーかな?

DSC_1402_LRD4a3.jpg 

空くんも・・・

DSC_1403_LRD4a3.jpg 


そーこーしてるうちに、アーディ王子現る! いきなり、ムキッパ(笑)

DSC_1410_LRD4a2.jpg 

れなちゃんか?かいちゃんにちょっかいを・・・

DSC_1412_LRD4a3.jpg 

そーこーしていると・・・(これが多い(笑)) アズくん現る!

DSC_1426_LRD4a3.jpg 

アーくん、興味しんしん、「あんた、だーれ?」
「るっせー、ガキだなー、アズタロウだよん」

DSC_1429_LRD4a3.jpg 

ふたたびねーさん、雪のランを眺める、口元のモンローほくろが、まだのこっとる(笑)

DSC_1444_LRD4a3.jpg 

とーちゃん、ちょっとたばこ休憩で喫煙所へ・・・
喫煙所から、公園の池を眺める・・・♡

DSC_1451_LRD4a3.jpg

D800をぶら下げた、ニコじーさんとしばし、写真、カメラ談話♡

DSC_1459_LRD4a3.jpg 

アーディくん、どうもねーさんが気になる様で、ねーさんにおしゃべりを・・・

DSC_1461_LRD4a3.jpg 

アーくん、あのねー、ねーさんは、風雅くんとか、じげんくんみたいな、頼りがいのある、大人のおとこが好きなんだよ
ガキにはきょーみ、無いって!(笑)

DSC_1466_LRD4a2.jpg 


DSC_1471_LRD4a3.jpg 

それでも、諦めず、しつこいアーくん とーぼえまで初めて、ねーさんの気を引こうと・・・

DSC_1467_LRD4a3.jpg 

 
残念でした! 岩下志麻を口説くににゃ、10年早いってか!

DSC_1469_LRD4a3.jpg 


そーこーしていると、グレイスちゃん、到着♡
偶然にもこの日の朝、グレイスママさんにFBの友達申請をしたばかりで・・・・、驚きですね・・・

DSC_1472_LRD4a3.jpg 


グレイスちゃん、元気にはしるねー♡ パンくんと同じ犬舎?なんか似てる様な・・・(笑)

DSC_1475_LRD4a2.jpg 

フーちゃん、グリちゃんもやって来ました。後ほど詳しく・・・(笑)

DSC_1490_LRD4a3.jpg 

グレイスちゃん、くるおと良く遊んでましたね♡

DSC_1494_LRD4a3.jpg 


DSC_1500_LRD4a3.jpg 


DSC_1505_LRD4a3.jpg 

グレイスちゃんもザウルスか? グレザウルス?(笑)

DSC_1506_LRD4a3.jpg 

DSC_1508_LRD4a3.jpg 


ちょっと写真が多く成っちゃいましたが・・・
続きは又後ほど・・・

今日は一日ずーーっと、雪が降っとります。もう20cmくらい積もってます。
明日は雪遊び、できるといいね♡
[ 2014/02/08 17:41 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

先日は、ありがとうございましたぁ~♪
それから…
伸びきった舌ぺろのダイナミックな画像!
ありがとうございますぅ~^^
相変わらずの、くるあースゥイー海の飽きないガブリンチョで
笑わしてもらってます♪
またよろしくお願いしまぁ~す^^!
[ 2014/02/12 23:30 ] [ 編集 ]

麗奈パパさん、お疲れさまでした♡


こちらこそです。

今回はくるポン、麗奈パパさん、大丈夫でしたね(笑)
スウィービーくん、海ちゃん、くるポン、みんな若い子は元気に
遊んで、見てて楽しかったですよ~♡
次回も日程が会えば参加させて頂きますので

又遊んでくださいね~♡
[ 2014/02/13 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/977-7d7c066d












