
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと冴えないねーさんと、はじけるくるおザウルス(笑)

ちょうど2年前くらいでしたか、

当時ランの女帝の覇権争いのあんずねーさんと、アンジーねーさんの熾烈な王座争いのケンカ
敢え無く、あんずねーさん、敗れ、若きアンジーねーさんに女帝の座を明け渡すことに・・・

この争いの後、2週間ほどトラウマで、ランに行っても、アンジーねーさんに近づこうとしませんでした。
暫く時間が経ち、最近、あんずねーさん、またアンジーさんに喧嘩を売る場面が・・・

2週間前に、とうとう二人の熾烈な女の争いが再び・・・・
ねーさん、再び敗れて、左の口元を咬まれ、マリリンモンロー状態に・・・・(笑)、逆か・・?

日曜日、ランに既にアンジーが居るのを見つけて、脱兎の如く、ランに入らず、他の所に逃げて行きました。

暫くして、戻って来て、やっとランに入りましたが・・・・

やっぱり、ちょっとアンジーが怖い様です。

DSC_1009_LRD4a2.jpg 


ちなみにアンジーさんには、ちょびさんをはじめ、かなりのワンコたちがやられて、一時的なトラウマ
状態に成ってます。(笑)

ヘレネちゃん、ねーさんのとこに駆け寄り・・・「ねーさん、元気ないね、大丈夫?」って

DSC_1020_LRD4a2.jpg 


くるおは相変わらず、はじけ飛んでます(笑)
流石に、ランでの力関係を見ててアンジーさんには一目置いてます(笑)

相変わらず、たなびくベロ~

DSC_1025_LRD4a2.jpg 


左の口元にまだ少し傷が残って、マリリン・モンロー

DSC_1042_LRD4a2.jpg 

バンカムブラザーズ、ランに来ても兄弟で遊ぶ、仲良しブラザーずです(笑)

DSC_1057_LRD4a2.jpg 

くるお、カムちゃんが優しいのを良い事に、乗っかりまくり(笑)

DSC_1061_LRD4a2.jpg 

くるおは、兎に角じっとしていない、走る、走る・・・

DSC_1069_LRD4a2.jpg 


クレちゃんにのかっちゃー、だめだちゅ-の!

DSC_1079_LRD4a2.jpg 

DSC_1084_LRD4a2.jpg 

また乗っかって、今度は腰まで振って・・・(笑)

DSC_1089_LRD4a2.jpg 
DSC_1093_LRD4a2.jpg 

「あー、かいかーーん」(笑)

DSC_1090_LRD4a3.jpg 

バン、行ってカムとあそんでこーーい!

DSC_1099_LRD4a2.jpg 


うりゃー^!

DSC_1123_LRD4a2.jpg 


くるおもロックも混ざって、だんご状態なのだー

DSC_1138_LRD4a2.jpg 

くるおがまたはしるー

DSC_1157_LRD4a2.jpg 

ブラザーずもはしるー!

DSC_1161_LRD4a2.jpg 

やっしーにーさん、狩られる(笑)
赤城に行って遊んだ帰りなのか?最初からおへたれさんでした(笑)

DSC_1166_LRD4a2.jpg 

だって、オレ疲れてるんだもーーん!

DSC_1167_LRD4a2.jpg 


 3連結どすこい(笑)

DSC_1170_LR-2D4a2.jpg 


かむちゃん、ねーしゃんとあそばなーーい?

DSC_1188_LR-2D4a2.jpg 

くるお、わたしとあそぼーよ! by ヘレネ

DSC_1192_LR-2D4a2.jpg 

DSC_1193_LR-2D4a2.jpg 

出たー! ダイナソーのくるおザウルス by アテロキママさん(FB)
前足が短く、恰好がまさに、テラノザウルスならに、くるおザウルスだよね!

DSC_1200_LRD4a2.jpg 

つーことで、懸命にニャロメ顔で走っとります(笑)

DSC_1202_LR-2D4a2.jpg 


空飛ぶ、くるおザウルス、羽根が生えたら、始祖鳥か?(笑)

DSC_1203_LR-2D4a2.jpg 

カムちゃん、顔が・・・(笑)

DSC_1214_LRD4a2.jpg
小型犬エリアにいた、地元の中学生が、大型のハスキーやシェパードが気に成って、
入って来たものの・・・・
「キャー、キャー」悲鳴が・・・・ クレちゃんが吠えて飛びついちゃって・・・・(笑)

ひとりの女の子は泣き出してしまいました(笑)

DSC_1228_LRD4a2.jpg
と言う事で、今日も楽しく夕焼けのきれいな、ランでした。まる(笑)
鳥さんもねぐらに帰って行ってますよー♡

DSC_1077_LRD4a2.jpg 
そーいえば、今日2月3日は節分ですね。
節分ネタはかーちゃんのFBで見てね♡


[ 2014/02/03 16:25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/976-5e15b706












