氷の池へどぼん(笑)(1月12日)

写真だけですが、一気に・・・・

調子に乗って、たくさん撮ったので、やっぱ、しゅちえーしょんが良いと、写真を撮るテンションも
上がっちゃいます(笑)

今度は海くんとバニ嬢の一騎打ちです。

DSC_9877_LRD4a2.jpg 

くるポンも、更紗ちゃんに遊んでもらって、ほんとう、楽しそうです♡

DSC_9889_LRD4a2.jpg 
DSC_9892_LRD4a2.jpg 


アーディくん、元気ですね♡ 

DSC_9895_LRD4a2.jpg 

ヘレネちゃん、アーディン君とは一度パピーの時に遊んでますが
その時に比べると、かなり大きく成ってます、もうくるポンも抑え込まれてしまいます!

DSC_9897_LRD4a2.jpg 

逃げてる(笑) 腰砕け?(笑)

DSC_9898_LRD4a2.jpg  

ここのランは奥に小さな池があり、氷が厚く張ってました。
誰かが落っこちるという、うわさが・・・・、さて、誰が最初かなっと話していると・・・

やっぱり、海斗くんがやってくれました。落っこちら現場の写真はありませんが・・・

出てきて、ずぶ濡れで爆走・・・

DSC_9905_LRD4a2.jpg 

池に落ちたじょー!

DSC_9910_LRD4a2.jpg 

 DSC_9913_LRD4a2.jpg 
ごくうくんは落ちてませんが、

DSC_9915_LRD4a2.jpg 

カムくん&優雅ちゃん

DSC_9921_LRD4a2.jpg 

くるポンも流石に疲れたか、雪上で休憩です♡
 鼻のてっぺんに雪が・・・

DSC_9927_LRD4a2.jpg 

じげん&バニラちゃんににらまれ、逃げこむヘレネちゃん、ママさんしっかり、雪中スマフォ(笑)

DSC_9929_LRD4a2.jpg 

空師匠vs じげんライオン王子

DSC_9933_LRD4a2.jpg 

激突―!

DSC_9934_LRD4a2.jpg 

樹の小枝をかなり食いちぎって、小枝をめぐる領有権争いで、しばしば小競り合いが・・・
尖閣諸島みたいな・・・

DSC_9943_LRD4a2.jpg 

このワンコが集まってる後ろに池があり、この辺に行くと、飼い主さんたちが焦ります・・・

DSC_9950_LRD4a2.jpg 


そんなこんなで、そろそろお昼の時間に・・・
こまち一家が遅れて来ました。連休中日なので、道が混んでいたようです~!

こまちゃん、さっそくアーディくん、くるおに捕まる!

DSC_9953_LRD4a2.jpg  

コーギーさん(そらちゃん?ふーちゃん?)を、だれだ、だれだ・・・

DSC_9958_LRD4a2.jpg 

 
雪上の姉妹対決、SKPでもこんな感じだよね~

DSC_9963_LRD4a2.jpg 

更紗ちゃんも、あ然!

DSC_9964_LRD4a2.jpg 
 
この、マブチパピートリオは何処でもこんな感じですね~♡

DSC_9966_LRD4a2.jpg 
DSC_9968_LRD4a2.jpg 
DSC_9970_LRD4a2.jpg 


意外や意外・・・

ごくうくん、年上の女好みかな?岩下志麻が好きみたい

DSC_9971_LRD4a2.jpg
ねーさんに、むぎゅっ、やられても、逃げずに近寄って来る。

DSC_9973_LRD4a2.jpg 
DSC_9976_LRD4a2.jpg 


ねーさんも、まんざらでもないみたい・・・(笑) ごくうはねーさん、好きすき・・・♡

DSC_9980_LRD4a2.jpg  

これは、初めて見る光景でしたね
 DSC_9983_LRD4a2.jpg

今日はこの辺で・・・おしまい
まだ写真ありますので、最後までお付き合い下さいね♡


[ 2014/01/16 16:23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

先日は大変お世話になりありがとうございました

ドボンした後の海斗の顔(笑)
飛び込んで後悔したように見えるのは私だけでしょうか?
[ 2014/01/17 08:04 ] [ 編集 ]

ミミさん、お疲れー♡


先日はお疲れ様でした♡

海斗くん、やってくれましたね(笑)
寒かったでしょ、でも池ドボンの後も元気に
走ってましたね(笑)

「やっちまったぜー!」の顏ですね(笑)
又遊んでくださいね~♡
[ 2014/01/18 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/973-11e13806