
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして、あっさー!(雪遊び当日のラン)

1月12日(日曜日)の朝を迎える。

前日は夜遅くまで飲んだくれとーちゃん、かーちゃん、ワンコたちも初めてのお泊りで
興奮したのか、眠い、眠い朝を迎えました。

ぼーっとした頭と目で、窓を開けると・・・・
朝陽を浴びた、雪に包まれた谷川岳の山並みが、真っ青な青空を背景に、「さー、早く朝ご飯を食べて
外に出てきなよ~」と言わんばかりに、優しく迎えてくれました(笑)

自宅の本庄からも、赤城山と榛名山の合間にわずかに見えますが、
こんなに近くに見る谷川岳は感動ものです。

DSC_9703_LRD4a2.jpg 
前泊組は1階のダイニングに集合して、朝ご飯です。
朝ご飯は、こんな感じのパン食です。 スープ、サラダ、目玉焼きが美味しかったですよ~♡

そして、入れてくれた、コーヒーが二日酔いの頭に染みわたり、美味しかったです!

DSC_9726_LRD4a2.jpg 
昨晩も少し雪が降り、ランはいい感じの積雪です♡
「空くん、おはようございます~♡」

DSC_9734_LRD4a2.jpg 
海斗くんも、良い調子で走ってます。

DSC_9741_LR-2D4a2.jpg 
ハス、わらわら、わらー~

DSC_9745_LRD4a2.jpg 
雪は降ってないけど、雪かぶりくるポン(笑)

DSC_9747_LRD4a2.jpg 
海くん、かいちょー♡

DSC_9749_LRD4a2.jpg 
「海にーちゃん、あしょんで、あしょんでー~♡」
イケナイ遊び、くるポンに教えちゃダメですよ!(笑)

DSC_9756_LRD4a2.jpg 
優雅ちゃん、海くん、くるポンの3連結ハスキー

DSC_9760_LR-2D4a2.jpg
くるポンにピントを・・・

DSC_9762_LRD4a2.jpg 
くるおも、元気にはしっちょる!

DSC_9769_LRD4a2.jpg 
アーディくんも、空師匠に朝のご挨拶です~♡
師匠、嫌がってるね(笑)

DSC_9771_LRD4a2.jpg 
更紗ちゃんも元気にはしっとる~♡ 新潟だけど、今季初雪遊び~

DSC_9773_LRD4a2.jpg 
優雅ちゃん、綺麗なブルーアイですね♡

DSC_9781_LRD4a2.jpg 
くるポンと、がん見対決・・・(笑)

DSC_9782_LRD4a2.jpg 
更紗ちゃんと仲良く並んで、雪上爆走なのだ!

DSC_9786_LRD4a2.jpg 

DSC_9789_LRD4a2.jpg 
海斗くんが横から割り込む・・・(笑)

DSC_9792_LRD4a2.jpg 
バンvs 海斗の森林対決!本日主役の悪役対決(笑)

DSC_9803_LRD4a2.jpg 

そーこーしてるうちに、リンダ家ご一行のとうちゃくー!

DSC_9810_LRD4a2.jpg 

白一点のヘレネ嬢

DSC_9814_LRD4a2.jpg 
 
黒、一点のクレオ嬢(笑)

DSC_9817_LRD4a2.jpg 


ふたたび、ヘレネちゃん

DSC_9818_LRD4a2.jpg 


ごくうくん、毛だよね(笑) でも手がぶっといんだけど(笑)

DSC_9822_LRD4a2.jpg 

更紗ちゃんも、じげんの魅力のとりこに・・・♡

DSC_9826_LRD4a2.jpg 


これは本当に毛か?(笑)

DSC_9827_LRD4a2.jpg 

ハイテンションなライオン王子~♡

DSC_9834_LRD4a2.jpg 

王子が飛んだ!

DSC_9835_LRD4a2.jpg 

 デカい態度の女帝、バニラ

DSC_9840_LRD4a2.jpg 

すこし、太くなったキタキツネ(笑)

DSC_9842_LRD4a2.jpg 
バニラちゃん

DSC_9843_LRD4a2.jpg 

DSC_9851_LRD4a2.jpg 

アーディ王子、くるおの対決の始まり

DSC_9854_LRD4a2.jpg 

カムくん、ごくうくんも乱入騒ぎ~

DSC_9856_LRD4a2.jpg 

そして、いよいよその時が・・・!

DSC_9861_LRD4a2.jpg 

もうちびっ子から卒業して、大人の本ムキッパ対決が・・・

DSC_9863_LRD4a2.jpg  
 
すごい顔、こわー!

DSC_9865_LRD4a3.jpg 

くるおも真っ青~!

DSC_9866_LRD4a2.jpg
今日はこの辺で・・・



[ 2014/01/15 18:23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(1)

綺麗でしょ!

目の前に見える谷川連峰・・・四季を通じて朝焼け・朝日・夕日はもちろん滝雲

嵐の鉛色・雷・鉄砲水の沢など色々な様子の谷川連峰を見ることができます。

それもお部屋の窓を開けると見れるのは・・・財産です。

ここに虹が二重でかかこともあるんですよ。
[ 2014/01/16 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/972-c5c560e3












