
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕食までの雪遊びの続きだよ~(前泊組)

1月11日(土曜日)の夕食まで・・・

1月11日の前泊組の夕食までの雪遊びの様子の続きを行ってみます。
前置きはさておき、早速・・・・写真が多いので、コメント少な目で・・・(笑) 写真が多いので、ゆっくりお楽しみに

くるおに追っかけられ、逃げるやっしー(笑)

DSC_9356_LRD4a2.jpg 

やっしーにーさん、雪、食っちょるの?

DSC_9385_LRD4a2.jpg 

寒いのに、若い子は元気ですね~ 私、早く部屋にもどりたーーい♡

DSC_9389_LRD4a2.jpg 

DSC_9401_LRD4a2.jpg 

すこし、散歩してみまーす♡

DSC_9407_LR_LR-2D4a2.jpg 

30cm位の雪の深さで、ちび達は雪うさぎさん状態、元気に走ってま~す♡

DSC_9414_LRD4a2.jpg 

ねーさんに近づくと、がぶりんちょ(笑)

DSC_9430_LRD4a2.jpg 

DSC_9435_LRD4a2.jpg 

雪の中で狩られるくるお・・・

DSC_9449_LRD4a2.jpg 

どーじゃ、まいったか!

DSC_9453_LRD4a2.jpg 

DSC_9460_LRD4a2.jpg

アーディ、生意気だから、ガブリんちょ!

DSC_9470_LRD4a2.jpg 

わたしも、はしりたーーい♡ あんずは足いためるから、ダメですよ!
深い雪は足を痛めるので、爆走禁止ですね

DSC_9473_LRD4a2.jpg 

DSC_9489_LRD4a2.jpg 

雪の中でも仲良く遊んでますね♡

DSC_9491_LRD4a2.jpg 

そりゃー、おっかけろー!

DSC_9494_LRD4a2.jpg 

DSC_9495_LRD4a2.jpg 

ねーさんは、水の代わりに雪でのどを潤します。

DSC_9501_LRD4a2.jpg 

アーくん、そりゃー走れ―!

DSC_9517_LRD4a2.jpg 

くるおも負けずにはしれーーい!

DSC_9539_LRD4a2.jpg 

やっしーを狩れ――!

DSC_9542_LRD4a2.jpg 

やっしーに狩られろー(笑)

DSC_9547_LRD4a2.jpg 

もーちょい、逃げろー!

DSC_9548_LRD4a2.jpg 

ねーさん、走ってないけど、どーいう訳か顔が・・・・(笑)

DSC_9562_LRD4a2.jpg 

雪の中、寒いのに、よーやるわ! 雪中ガウガウをがん見ねーさん(笑)

DSC_9568_LRD4a2.jpg 

この二人、いつでも、何処でも・・・、こりゃもうとまりましぇーーん(笑)

DSC_9573_LRD4a2.jpg 

おしりをガブリんちょ! ねーさん、びっくり(笑)

DSC_9580_LRD4a2.jpg

ママさんも童心に帰って・・・、子供たちが来る前に、いっぱい遊んでおこう~
やっしーも呆れるばかり・・・(笑)

DSC_9600_LRD4a2.jpg 

アーくん、最近手ごわいぞ!

DSC_9603_LRD4a2.jpg 

そーこーしているとうちに、バン家一行、到着なのだ!

DSC_9618_LRD4a2.jpg 

DSC_9619_LRD4a2.jpg 

DSC_9623_LRD4a2.jpg 

カムくん、懸命にくるおを追っかけます♡

DSC_9631_LRD4a2.jpg 
わたし、そろそろお腹空いたんだけど・・・(笑)

DSC_9635_LRD4a2.jpg 

みりあちゃん、カムくんにそりを引かせて、楽しそうですね♡

DSC_9640_LRD4a2.jpg 

けいとくん、やっしーに引かせたけど、勢い余って・・・、練習が足らん!

DSC_9645_LRD4a2.jpg 

こんどは、成功じゃ~ 一応一頭引きのそりの絵になっとる(笑)

DSC_9655_LRD4a2.jpg 

アーディくん、ねーさんにお話しあるみたい・・・、やっぱり年上の女が好きなのかな?(笑)

DSC_9665_LR_LRD4a2.jpg

という事で、夕食の時間になりました。

外の寒さと違って、暖炉のあるダイニングにワンコも一緒に集まって、オーナー自慢の料理とお酒を頂きました
もつ煮が体が温まり、美味しかったです♡  ワイワイ、がやがや、ワンワン、ドタバタ・・・

ビールを配ってるおじさんは、ここのペンションのお抱え、ラフティングのコーチさんだそうです。

DSC_9678_LRD4a2.jpg 

DSC_9681_LRD4a2.jpg 

やっしーファミリー

DSC_9682_LRD4a2.jpg 

このお二人さん、ここでもガウガウ・・・

DSC_9689_LRD4a2.jpg 

いちおう、わたくしめもかーちゃんにカメラをまかせて、入って・・・

DSC_9701_LRD4a2.jpg 

最後にオーナーさんがけいとくんに、何でも出すから、言ってよ・・・
なんと、意表を突いた、カキ氷の注文に、オーナーさんも、びっくり、この時期に初めてのオーダーだよ

でもちゃんと出してくれました。氷の調達元は・・・・?聞きまシェーン(笑)

DSC_9694_LRD4a2.jpg 


土曜日はこんな感じで・・・・みんな部屋に戻ってゆっくりお休みです
と言いたい所ですが・・・・、一部のとーちゃんはこの後2次会・・・・

ワンコも興奮したのか夜中も起きて、人間も目が覚めて、寝不足、寝不足・・・・
わたくしめは、酔っ払って、すごいイビキで眠りこけてたそうです・・・・(笑)




[ 2014/01/14 12:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

初めて!

ペンション薔薇の詩がオープンしてから
冬の時期にかき氷をお出しするのは初めてです。

それだけ食堂の薪ストーブやお部屋の床暖房が
暖かったのではないですかね。

調達先はもちろんドックランのかき氷レモンで~す。
おいおいそれはわんこのオ・ッコだぜ!

いゃいゃみなかみ町の水はとても美味しくその水で作った
氷でかき氷をお出ししました。
[ 2014/01/14 17:21 ] [ 編集 ]

オープン以来初めての・・・


まさか、カキ氷を頼んだとき、出て来るとは・・・
流石ですね(笑)

部屋の床暖房が少し暑かった様で、特にワンコたちは
ハーハー、ハーハー、でも寒いよりは良いですよ♡
カキ氷はてっきり、裏の天然カキ氷かろ・・・(笑)

至れり尽くせりで、本当にお世話様でした♡
[ 2014/01/14 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/971-7832cd7b












