水上の薔薇の詩で雪遊びしたよ~♡(血塗られた新雪!)

1月11日~12日、水上のペンション「薔薇の詩」のアーバン・バレー・ドッグランで雪遊びをしました。
16ハスキーず、2シェパード、2コーギーです。
参加メンバーは以下です。

前泊組:やすし、バン、カムイ、クレオ、ヘレネ、アーディ、あんず、くるみ
当日参加:空、海斗、りんご、パンジャ、こまち、空、フー、じげん、バニラ、ごくう、優雅、更紗

今回は新潟ハスの優雅ちゃん、更紗ちゃんも参加してくれました。

参加の皆様、お疲れ様、ペンション「薔薇の詩」のオーナーさん、お世話になりました。
新雪のランで、思いっきり遊んで、いっぱい食べて、飲みました。

雪を見るとハスキーは興奮するのか?
ラン内の氷の張った池に2ハスがどぶん、誰とは言いませんが、海斗、バンです(笑)
又、ハス同志のケンカも多数発生、止めに入った方のけが人続出の血塗られた雪遊びになりました(笑)
誰とは言いませんが、優雅パパさん、こまちママさん、手、大丈夫ですか?(笑)

さてさて、前置きはさておき、早速、集合写真から・・・・
 
DSC_0405_LRD4a2.jpg 

前泊したペンション、「薔薇の詩」はこんな感じの素敵なペンションでした。
前日より降り積もった新雪が約30cm程でした。

DSC_9337_LRD4a2.jpg 

ペンションのエントランスです。
帰る頃には、この玄関の新雪が血で赤く染まりました(笑)  まさに、ペンション「赤い薔薇の詩」に成ってしまいました。

DSC_9671_LRD4a2.jpg 

ランからすぐ近くに谷川岳が見えます。

DSC_9969_LRD4a2.jpg
新雪のランでもやっぱり、マブチっ子のアーディ、こまち、くるポンのガウガウ・・・(笑)
こまちちゃん、バニラちゃんに似てるでしょ!(小バニと呼んでます(笑))


DSC_0046_LRD4a2.jpg 


くるポン、優雅ちゃんと大暴れ~
(くるポン、雪遊びは初体験です)

DSC_0219_LRD4a2.jpg 

 
谷川岳をバックに、「オレ、へたれたー!」  by へたれやすし。うしろで、みんな笑ってる(笑)

DSC_0234_LRD4a2.jpg 


くるポン、だれかれ構わず・・・、更紗ちゃんにも・・・

DSC_0266_LRD4a2.jpg 


「オレ、復活したぜー!」

DSC_0280_LRD4a2.jpg 

くるポン、雪上でも、しっぽは真っ直ぐ上に・・・(笑)

DSC_0300_LRD4a2.jpg 

新雪で、雪が深く、ねーさんは足の事を考えて、リード付で雪のお散歩です。

DSC_0321_LRD4a2.jpg 


アーディ、最近おまえ、生意気だぞー! by カムイ

DSC_0357_LRD4a2.jpg 


りんご、久しぶりだぜー、 by やすし
りんご、すげー、 by バニラ

DSC_0395_LRD4a2.jpg 

この二人も、雪で興奮、もうパピー同士のかわいいガウガウから、本気のガウガウケンカに進化?

DSC_9865_LRD4a2.jpg 

アーディ、待てー! by ヘレネ
ヘレネちゃん、白なので、ピンクの服着てないとよく見えません(笑)

DSC_9900_LRD4a2.jpg 

ねーさん、年下の男の子にもてるんだよね~、ごくうも、年上の女好みか?(笑)
ねーさんに怒られて・・・(笑)

DSC_9976_LRD4a2.jpg

写真、たくさん撮りましたので、明日以降少しづつアップします。

改めて、11日、12日参加の皆様、お疲れ様でした、いろいろありましたが、楽しかったです、また
お世話に成った、ペンション「薔薇の詩」のオーナーさん、スタッフの皆様、お世話になりました。
お陰様で、楽しい宿泊とラン、美味しい料理とお酒を堪能できました。

残念ながら私は、酔っ払って谷川温泉の湯には浸かりませんでした、次回は是非・・・(笑)


スポンサーサイト
[ 2014/01/12 19:27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(10)

お疲れさまでした

今日は、楽しい企画をありがとうございました。
手のほうはクレオぱぱ&ままの処置のおかげで、
ほとんど問題無いほどです。
ちょっとした事故がありましたが、
みんな楽しく遊べて、幸せな時間が過ごせました。
また、ご一緒させてくださいね。
こまちぱぱ&まま
[ 2014/01/12 19:58 ] [ 編集 ]

こまちママさん、お疲れ様でした♡


今日は新雪の雪上ラン、楽しかったですね♡

こまちちゃんも、元気に雪の上を走って、他の子と楽しく遊んでましたね
やっぱり、ハスキーは雪が似合いますね、

手は大丈夫ですか?バンくんいい子なんだけど、時々我を忘れて・・・
ごめんなさいね! クレパパさん、アウトドア派で、応急処置も素早く適切に
感謝しています。

又一緒に遊びましょうね♡パパさんにも宜しくお伝え下さいね♡
[ 2014/01/12 20:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。

たくさんのハスキーズが集合して、楽しい雪遊び会になったようですね。

実は本日、我が家は、昭和記念公園に行ってきました。
三連休の中日なので、混雑しているかな…とも思いましたが、ほどほどの混み方でした。

大型犬エリアに柴犬も入っていたので、我が家のあんずも、大型犬エリアに入りました。

何頭か、ハスキーさんがいて、一緒に遊んでもらいました。

途中、バーニーさんも登場し、その大きさにビックリ!
体重をお聞きしたら、50キロとの事。
さすが、迫力がありました。





[ 2014/01/12 22:01 ] [ 編集 ]

楽しかったです~☆

今日はお誘いいただき、ありがとうございました!!
新潟から参加ながらも本格的な雪ランは今回が初めてだったので、優雅も更紗も目を輝かせて喜んでました。
初めてのお友達ともたくさん遊べて、マブチっ子たちにも会えて、とっても楽しかったです☆
それにしても、くるみちゃんはハイパーな女の子ですね!
見ていてとってもかわいくて面白いです。
ハプニングもありましたが(笑)、適切な処置をしていただき、クレオちゃんパパさんには本当に感謝しています。
またご一緒できる機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします!
[ 2014/01/13 02:34 ] [ 編集 ]

皆さ~ん!あんパパさんありがとうございました。

前日降った雪のおかげでパウダースノーのドックランで
皆さん楽しんでいただいたみたいで本当に良かったです。

お泊りお越し頂きましてありがとうございました。

まだまだこれからが雪本番!昨夜からまた降る始め
現在15センチぐらい積もりしんしんと降っています。

是非また皆様のお越しをお待ちしております。

そしてペンション薔薇の詩では四季を通じてペットと
一緒に楽しめるアウトドアツアーを私他2人のガイドで
開催しておりますのでご参加お待ち致しております。


ペンションのブログを見ていただきますと詳しくわかります。
出来る限り毎日更新していまのでご覧ください。


あんパパさん写真の一部をペンションのブログで使わせて
もらいます。また是非一緒に飲んだ暮れましょう!


今週、水曜日20時よりBSジャパンで”ポチたまペットの旅
まさはる君が行くでたぶん少しだけだと思いますが
ペンションがでますのでお時間があればご覧下さい。

ではまたお会い出来る日を楽しみしております。
皆様によろしくお伝えください。
[ 2014/01/13 10:19 ] [ 編集 ]

あんパパ〜
昨日はお疲れ様でした&お世話になりました〜(o^^o)我が家は初お泊まりでめちゃくちゃ心配でしたが、マスターの人の良さに本当に感謝です(o^^o)皆でお泊まり本当に楽しいですよね( ^ω^ )またお泊まり行きましょ〜(≧∇≦)
[ 2014/01/13 18:06 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡

あんず、くるみ地方は雪なしなので、一度はくるみに雪遊びをさせたくて
行きました。

本庄ハスメンバー中心でしたが、当日にはたくさんのハスキー
さんが集まり、楽しかったですよ~

来月SKPの定例会があれば行きますよ。
又遊んでくださいね~♡
[ 2014/01/14 12:13 ] [ 編集 ]

優雅ママさん、日曜日はお疲れ様でした。


急なお誘いにも関わらず、来ていただいてありがとうです。

久しぶりに優雅ちゃん、更紗ちゃんに会えて嬉しかったですよ
優雅ちゃん、更紗ちゃんも楽しそうにくるみや他の子と遊んで
良かったですよ~♡

くるみ、ハイパーでびっくりしたでしょ!
いつもあんな感じの元気だけが取り柄の子です
パパさんの指、大丈夫でしたか?クレオパパさんに
お礼を言っておきますね

是非また機会が有ったら遊んでくださいね~♡
[ 2014/01/14 12:18 ] [ 編集 ]

薔薇のおやじさん、お世話になりました


土曜、日曜日、お世話様でした

初めてのペンションお泊り、雪中ランで少し心配でしたが、気さくなオーナーさん
アットホームな感じのペンションで、楽しい時間を過ごすことが
出来ました。
ランも新雪で気もちの良い、初雪中ランを楽しみました♡

写真はご自由にお使いくださいね

15日のテレビ楽しみにしていますよ~

又、機会が有りましたが、おじゃまさせて頂きますので
宜しくお願い致します。
[ 2014/01/14 12:24 ] [ 編集 ]

バン、カムママさん、お疲れ様~♡


お泊り、雪中ラン、めっちゃ楽しかったですね♡

ワンコと一緒のお泊り、一度経験すると、もう大丈夫ですよ(笑)
マスターも気さくで、いい感じの方で本当に良かったですね♡

又是非新緑頃、山菜取りとトレッキングに来ましょうね♡
[ 2014/01/14 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/969-922d7c06