
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のお散歩シスターず♡

年が明けて、関東地方も寒さが一段と強くなった、今日この頃です。
昨日は東京都心や、横浜の方では雪が少し降ったとか・・・・

寒さにめげず、毎朝シスターずはとーちゃんと朝の散歩を行っとります、しかし、寒いっす!
寒くてカメラぶら下げての散歩は、グローブでシャッターが押し辛く・・・、カメラもたまには使ってあげないと・・・
っと言うとこで、今日は久しぶりにカメラぶら下げ寒い朝のお散歩へ・・・・

先ずは、歩きでシスターずの・・・近くの公園を一周、途中で朝陽を浴びて・・・

DSC_7914_LRD4a2.jpg 

公園へと、今日は金曜日でごみ出しの日?ごみが写っとりますが・・・(笑)

DSC_7919_LRD4a2.jpg 


公園の樹に繋いで・・・、くるポンの息が白く成っとります(笑)

DSC_7923_LRD4a2.jpg

ガウガウ寸前でやめます。
家で散々、ガウガウやってるので・・・(笑)

DSC_7929_LRD4a2.jpg 


次はくるポンの自転車散歩なのだ、
くるポン、体力を消耗させないと、帰ってから暴れまくるので・・・、ねーさんと二頭引きの自転車散歩は
ちょっと危険すぎる!自転車引きながら、きっとガウガウが始まると・・・・

DSC_7932_LRD4a2.jpg 


くるポンの自転車散歩は12月から始めて、約1か月
だいぶ慣れて来たが、まだ注意力散漫で、キョロキョロ・・・(笑)
前にターゲット(犬とか、自転車とか)があれば、めちゃんこ全力で、とーちゃんと自転車を引っ張りまくります(笑)

DSC_7966_LRD4a2.jpg 


全力で走ってる姿を後ろから見ていると気持ちが良いですね
くるポンはまだ若いから、背中の線がぶれずに、きれいなフォームで走ってくれます。
先代のハリーもよく走ったね!(体重は20kg無かったけど、引く力は半端じゃなかった)(笑)

DSC_7970_LRD4a2.jpg

線路沿いの公園で休憩、
毎朝、朝のお散歩のおばーちゃんと会い、くるポンを可愛がってくれます。
昔、秋田犬を飼っていたとか、大きなワンコが好きなんですね♡

DSC_7982_LRD4a2.jpg 

5分ほど休憩後、家に帰る、ごはんじゃ、ごはんじゃ~♡
相変わらずの、長いベロ(笑)、ベロを出すという事は、だいぶへばって来たか?(笑)

DSC_8006_LRD4a2.jpg

そして、家の前のパーマやさんとこで、道を渡れば、おうちで、朝ご飯じゃー~♡

DSC_8014_LRD4a2.jpg 


今日はこんな感じで・・・
[ 2014/01/10 08:46 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/968-66301b8f












