
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SKP、やどりき合同ウィンター・ミーティング(その1)

12月15日(日)昭和記念公園で、行われたハスキーオフ会に参加しました。
9月から参加し始めて、今回で4回目の参加です。

過去3回、行く道を毎回間違えて、前回の帰り道に1か所曲がり角を間違えたのが原因と判り、今回は慎重に・・・・
4回目にして初めて、調べた道順通りに行くことに成功(笑)

今回は持病の腰痛が2か月ほど前から悪化、前回は運転中に腰が痛くなり・・・・
一か月の治療で、何とか痛みも治まり、参加させていただくことに・・・

さてさて、今回は、楓香パパさんのブログによりますと、64ハスの参加とか!すごい頭数!
参加ハスキーさんの名前はこちらを参考下さいね♡ →  シベリアンハスキー楓香

参加の皆様、お疲れ様でした、シスターずと遊んでくれて、ありがとうございます♡

写真が多いので、コメント少な目で、早速写真を載せますね~

いつもの様にお名前の判らない子、間違ってる子、居ます、ごめんなさいね♡

やっぱり、ランに入るや否や、この二人のガウガウが始まりました~(笑)

DSC_7438_LR_LRD4a2.jpg 

がっちり、抱擁(笑)

DSC_7440_LR_LRD4a2.jpg 

お口の大きさの比べっこ~、どっちが大きいかな?
 
DSC_7442_LRD4a2.jpg 

ちょびさんと、海斗君、左は誰かな?

DSC_7447_LRD4a2.jpg 

やすしくんも・・・ 大きな体に、少し引けてますね(笑)
 
DSC_7453_LRD4a2.jpg 

DSC_7456_LRD4a2.jpg 
空くん元気にバビューーン♪

DSC_7464_LRD4a2.jpg 


くるポンも元気にバビューーン♪

DSC_7478_LRD4a2.jpg 

大和くん、いきなりのガブリんちょ~! サーシャちゃんもびっくり

DSC_7476_LRD4a2.jpg 

わたしも、やるわよー! by サーシャ おい、おれの獲物だぜー! by 大和

DSC_7485_LRD4a2.jpg

世紀のガウガウ対決!

DSC_7490_LRD4a2.jpg 

サーシャもそばで見てるだけで、近寄れませんね!

DSC_7491_LRD4a2.jpg 

スウィービーを完全ホールド、強烈ムキッパ攻撃(笑)

DSC_7492_LR-2D4a2.jpg 


サーシャおねーちゃん、まってー! ジルおちゃんかな?

DSC_7504_LRD4a2.jpg 


もうちょっとなんだけどー!

DSC_7505_LRD4a2.jpg 


バニラちゃんも元気にバビューーン♪

DSC_7508_LRD4a2.jpg 


やっしーにーさん、くるポンが大きく成ったので、もう簡単には狩れなくなったね
今では逆に狩られる側に・・・(笑)

DSC_7510_LRD4a2.jpg 


DSC_7513_LRD4a2.jpg 
ハリーどん、お久しぶり~♡ バビューーン♪

DSC_7519_LRD4a2.jpg 


毎回、この二人は寝技専門、バニちゃんも呆れて、入り込めないね(笑)

DSC_7522_LRD4a2.jpg 


4ハス、ワラワラ、後ろの子、結構すごいムキッパ(笑)

DSC_7534_LRD4a2.jpg 

まだまだ元気な、全力疾走サーシャちゃん♡

DSC_7536_LRD4a2.jpg 


DSC_7544_LRD4a2.jpg 


ねーさんは、ひたすらラン内をまったりお散歩です(笑)
トコトコトコ・・・

DSC_7553_LRD4a2.jpg 

じげん王子との、でっち上げ、不倫現場写真(笑)

DSC_7556_LRD4a3.jpg 

ねーさん、テンション低め、目がウルってないね、この後実はねーさんの意中の王子が現れたんだよね!
あとで分かったけど、好みが変わったのかな?(笑)

DSC_7566_LRD4a2.jpg 

くるポン、大きなスクウィーズくんにも怖がらずに行っちゃうから、この前、マラミュートに
咬まれる羽目になるんだよ~

DSC_7574_LRD4a2.jpg 

やすしくんは、ちゃんと逃げてるよ~(笑)

DSC_7605_LRD4a2.jpg 

スウィービー、アーディのムキッパ対決! 

DSC_7599_LRD4a3.jpg  

ジルちゃんか?強烈ムキッパですね(笑) 今日は荒れ気味!

DSC_7610_LRD4a2.jpg 


ねーさん、かーちゃんとかーるくジョギング(笑)

DSC_7618_LRD4a2.jpg 

DSC_7620_LRD4a2.jpg 


ハスキーわんさか~

DSC_7626_LRD4a2.jpg 


大和くん、やすしくんの下半身攻撃!

DSC_7629_LRD4a2.jpg 

DSC_7632_LRD4a2.jpg 


たまらず、逃げまくる~

DSC_7635_LRD4a2.jpg 

勢い余って、どっすん!

DSC_7640_LRD4a2.jpg 

ねーさん、もう帰りたくなっちゃった?(笑)

DSC_7643_LRD4a2.jpg 

これまた、すごいムキッパスィービー(笑) ジルおくん、真っ青(笑)

DSC_7644_LRD4a2.jpg 


おだんご4ハス(笑)

DSC_7656_LRD4a2.jpg 

海ちゃん、後ろから羽交い絞め(笑) 後ろで見てるママさんが楽しそうだね♡

DSC_7659_LRD4a2.jpg 


今日はこの辺で・・・

[ 2013/12/16 18:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(1)

先日は、ありがとうございましたぁ~

私はいけませんでしたが、スゥイービーのムキッパオンパレード写真ありがとうございますぅ~(≧∇≦*)
なにぶん、麗奈ママ、スマホだけなもんで…
皆さんがアップしたものを観て楽しんでおりますだぁ~(;^_^A
ムキッパーズ増殖中ってところですな~(´V`)♪
[ 2013/12/17 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/965-79faa371












