
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばびゅーんと飛んだシスターず

毎週、同じランで遊んでると、人間は飽きてきますが
ワンコたちは元気に仲良くあそんでます、メンバーも毎度ほぼ同じで代わり映えしませんが
たまには初めての子が来たりして、盛り上がったり・・・

毎度おなじみの、くるポン選手、この日は赤いユニフォーム、とーぜん、ねーさんのお下がりです(笑)

DSC_5616_LRD4a2.jpg 

前から、太陽を浴びると、目がゴールドですね!

DSC_5621_LRD4a2.jpg 

ねーさんも、普段はとぼとぼ歩くだけ爆走スイッチがなかなか入らない。

去年の今頃かな、手術した足を痛めて、一時は再手術かとしんぱいしたが、その後
特に問題なく、また1年普段通りに歩いたり、走ったり・・・・

DSC_5640_LRD4a2.jpg 

まー、本人が走りたいのだから、少しぐらいは好きにやらせてます(-_-;)
ちょっと、肥満体形で、重々しい走りではあるが・・・・(笑)

DSC_5642_LRD4a2.jpg
まったりシスターズがここにも・・・

DSC_5663_LRD4a2.jpg 

くるポンは、誰かを踏んづけて、走っとります!

DSC_5676_LRD4a2.jpg 


並んで、爆走シスターず

ふたり並んで走る姿は、なかなか撮れない! 連写行っちゃいました♡ 6連写中、4枚

DSC_5694_LRD4a2.jpg 


DSC_5695_LRD4a2.jpg 
DSC_5696_LRD4a2.jpg 

DSC_5697_LRD4a2.jpg 

この日は、何だかねーさん、よく走る! ちょっと心配だね

DSC_5698_LRD4a2.jpg 

DSC_5699_LRD4a2.jpg 

重たい(といってもくるポンとは2kg位しか・・・)と言うか、持久力が無いというか・・・
すぐに疲れる(笑)

DSC_5700_LRD4a2.jpg 

この子は以前来たけど、暗く成ってからなので
明るいうちに来たのは今回が初めて・・・

まだ若い、8か月位で、くるポンと同じ位、飼い主さんはブラジルの若い青年、因みにイケメン君(笑)
バロンくんと同じ犬種だけど、少しロン毛・・・
まだ、ランに慣れてなく、かなりシャイだった。

DSC_5702_LRD4a2.jpg 


飼い主と遊ぶばかりで・・・慣れてくれば他の子と遊ぶようになるでしょう

DSC_5703_LRD4a2.jpg 

毎度おなじみのヘレネ嬢

まだ明るいから、くるポンとからまない(笑)

DSC_5707_LRD4a2.jpg 

同じく、くるポン国王?

DSC_5708_LRD4a2.jpg 

この子は初めて見る子

体がコンパクトだから、パピーと思いきや、11才だって・・・年の割には体が若い
名前は、違ってるかも・・・

初めてだから、シャイだね、初めての時はしょーがない

DSC_5714_LRD4a2.jpg 

DSC_5715_LRD4a2.jpg 
毎度おなじみの、ツーショット
既にかーちゃんのFBに掲載されてますが・・・・

DSC_5722_LRD4a2.jpg 

ねーさん、テンション低めの顏(笑)

DSC_5725_LRD4a2.jpg 


[ 2013/12/05 16:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/964-c3adba6f












