紅と龍

何だか、花と龍じゃないけど、高倉健が出て来そうですが・・・
関係ないですが、高倉健は私の高校の先輩なのだ・・・九州福岡どす(笑)

先週の日曜日の地元のランの夕方の様子ざんす(笑)

ここんとこ、土日、土日で、毎週同じランで同じ時間にほぼ同じお友達と遊んでると
あれー、いつも写真だっけ?てな感じで、似たような写真ですが・・・・、ご勘弁を

この日は久しぶりの子と初めて見た子が来ました。
最近、大型犬が増えた感じで、大型犬エリアも手狭ですな・・・・(笑)

初めて見た子、うわさは聞いてましたが・・・ 紅(ベニ)どん マラムートさん

DSC_4833_LRD4a2.jpg 


やっしーにーさんよりデカい! けつもデカい(笑) 女の子です、紅?べに?さんです、

DSC_4834_LRD4a2.jpg 

さすがのくるおも、最初はビビってました・・・

DSC_4837_LRD4a2.jpg 

紅(ベニ)さん

DSC_4838_LRD4a2.jpg 


この方は、相変わらずワルのリキくん、激しくちびっ子を狩る、かーちゃんを引っ張り2m飛ばせる、何でも食う
ありとあらゆる悪の限りを・・・・(笑)

DSC_4848_LRD4a2.jpg

こちらの、白い、ヘレネちゃんをデカくした子は お龍さん

DSC_4849_LRD4a2.jpg 

リュウさんは、男の子だす、デカヘレネちゃん、(笑)
最近、シェパード率もハスキー率に迫る勢い、6体6!

DSC_4855_LRD4a2.jpg 


ねーしゃん、とーじょー(笑)

DSC_4869_LRD4a2.jpg 


ロック、刈られるか?

DSC_4880_LRD4a2.jpg 

ワルリキが狩られてるのか?


DSC_4886_LRD4a2.jpg

リュウくん、デカいね! 高い所から、ムキッパでご挨拶
「しぇからしかねー」=九州弁でめんどうくさいとか、うるさいとか・・・by 高倉健

DSC_4912_LRD4a2.jpg 


ねーしゃん、ふたたび、とーじょー、何かをねらっとる!

DSC_4934_LRD4a2.jpg 


獲物に狩られた?

DSC_4935_LRD4a2.jpg 


ロックは大きな子と遊びなれてるから、強いぜー!
ねーしゃん、タジタジ(笑)

因みに、あんずねーさんは、ねーしゃんとか、ねーさんとか呼ばれて、あんずちゃんとは呼ばれましぇん(笑)
本人も、「ねーさん」って呼ぶと振り向きます。

DSC_4938_LRD4a2.jpg 

ヘレちゃん、ご挨拶

DSC_4947_LRD4a2.jpg 

クレねーさんと一緒に、すりすり

DSC_4949_LRD4a2.jpg 

ホワイトシェパード、ツーショット やっぱ、まだリュウくん、大きいわ!

DSC_4960_LRD4a2.jpg 

3シェパ、1マラ、壮観ですなー!

DSC_4970_LRD4a2.jpg 

ワルリキくん、ビニール袋をどこからか持って、にげてる・・・(笑) 食っちゃダメですよ(笑)
怒られてるから、後ろのかーちゃんの方の様子をうかがいつつ・・・

DSC_4980_LRD4a2.jpg 

ヘレちゃん、ねーしゃんにすりすり、この辺は先輩さんを立てる礼儀を知ってるね。くるおはダメ!

DSC_4989_LRD4a2.jpg 


こてつ君かな?と並んで・・・

DSC_5026_LRD4a2.jpg 


初代女帝、二代目女帝のたいけつー! バロン、応援団

DSC_5051_LRD4a2.jpg 


ねーしゃん、がんとばし・・・

DSC_5056_LRD4a2.jpg 

もう少しなんだけど・・・・、うまくかわされちゃったね♡

DSC_5061_LRD4a2.jpg 

ラブのりきくんかな?

DSC_5064_LRD4a2.jpg 


ねーしゃん、りき君には遺恨があって、しつように追っかけまわします(笑)
意外と執念深い性格なんだよね~!

DSC_5069_LRD4a2.jpg

[ 2013/12/03 16:19 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/963-a7f5e559