いつものランでいつもの様に・・・

先週土曜日の夕方のランの様子です♡

メンバーはいつものお友達です、色んな犬種が居て、バラエティー豊かです。
ハスキーは、あんず、くるみ、やすし、ちょびさんはいつも暗く成ってから来るので、写真はなし(笑)

この日はくるポンの仲良しのホワイトシェパの、ヘレネちゃんも早く来ていたので、仲良く?遊びました。
広場では、くるぽん、ヘレネちゃんはガウガウしますが、不思議とランでは、あまりからまないです、何故だろう?

場所で遊び方を決めてるとか?

ヘレネちゃんは、くるポンと違って、先輩さんにちゃんと平身低頭、ご挨拶をします。
ちゃんと先輩さんを立ててくれて、えらいですね♡

DSC_4488_LRD4a3.jpg 


シスターずはランでは一致協力して、小さい子を脅します(笑)

DSC_4492_LRD4a3.jpg 


くるポン、この日は緑の服で男の子見たい・・・
この服はもらい物かな(笑) もうねーさんの服を着ても、ぶかぶかじゃなくなりました!

DSC_4495_LRD4a3.jpg

やすしくんも、パッドが良くなって、元気にバビューーン、良かったね♡

DSC_4500_LRD4a3.jpg 


ふたたび、くるお♪

DSC_4504_LRD4a3.jpg 


あんずねーさんも、最近はノー・リードで・・・
但し、大きなワンコが多い場合はリード付で・・・、まだちょっと心配ですね!

DSC_4511_LRD4a3.jpg 

きゅーに方向てんかん!

DSC_4515_LRD4a3.jpg 


おいおい、直立二足で大丈夫かいな? まー元気なしょーこですね♡ 
ちょっと、メタボ体形! 減量、減量!

DSC_4517_LRD4a3.jpg 

リキくんを見つけると、急にヒートアップする!

これには理由があって、もう2年くらい前にボールをめぐって、リキくんに咬み付かれ、
一時期はリキくんを避けてましたが

その後、昔の恨みを晴らそうとしているのか、ムキになって追っかけるように・・・
執念深い性格かも・・・(笑)

DSC_4523_LRD4a3.jpg 

ふたたび、二足歩行(笑)

DSC_4529_LRD4a2.jpg 

まだ、追っかけてる・・・

DSC_4530_LRD4a3.jpg

久々の、まだ明るい時に撮影したヘレネちゃん(笑)
もうくるポンより一回り以上大きく成って、広場では、くるポンが倒されちゃいます!

DSC_4540_LRD4a3.jpg 


3シェパ集合

ここのランはハスキー6だけど、シェパードも多いね、クレオ、ヘレネ、リキ、リュウ、メル、あともう一頭で6シェパ

リキくん(シェパードの)、ヘレネちゃんが好きか?くるポンにはこんなことしないね
やっぱり、同じ犬種で色白な子が好みなのかな?(笑)

DSC_4542_LRD4a3.jpg 


ちびっ子、直列

DSC_4556_LRD4a3.jpg 


やっぱ、スッポンくるポンだな(笑)

DSC_4557_LRD4a2.jpg 

バロンくん、名前の通り、男爵だね(笑)

DSC_4568_LRD4a3.jpg 


ほら、ヘレネちゃん、もうくるポンよりかなり大きく成った!まだまだ大きく成るね。

DSC_4569_LRD4a3.jpg 

ロックとは、ちょうど、遊ぶのに良い大きさ同士、ロックも負けちゃいないよ!

DSC_4574_LRD4a3.jpg 


こー言う時は、シスターずは協力体制で臨む(笑)

DSC_4591_LRD4a3.jpg 


ヘレちゃん、もう体高がねーさんより高いね!

DSC_4605_LRD4a3.jpg 

DSC_4608_LRD4a3.jpg 

(余談)

FBをやり始めると、私に限らず、ブログがおろそかになる傾向に・・・

理由はかんたん、FBは手軽だし、だれが見てくれてるか、分かるし、コメントも手軽に・・・
但し、FBのアカウント持ってる人しか見れないし、お友達にならないとコメントできない欠点あるけど

手軽さと、即時性は抜群だね♡


それにひきかえ、ブログは、作るのに時間がかかるし、だれが見てくれてるか判らない、コメントする側も
ちょっと気が引けて、読みにげが多くなる・・・・

まー、FB、ブログとも、それぞれ良いとこと、悪いとこあるから適当に使い分けるしかないね


そろそろ、夕方のお散歩の時間なので・・・・(笑)

[ 2013/11/27 16:26 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

ヘレネをブログにアップしていただき、ありがとうございます。

大きくなっているのは、頭の中ではわかっているのですが、写真で見ると

あんずねーさんより、大き~いのが良くわかりますね(笑)

あっ!!

シェパードが、あと1頭で本庄ハスキーと一緒だと言う話ですが!

もう、同じですよ~ぉ!

ヘレネの口を、舐めてる子は...1歳5ヶ月ぐらいの[エルちゃん]女の子です!!

ハスキーと一緒の6頭で~す。

[ 2013/11/28 10:14 ] [ 編集 ]

クレ&ヘレママさん、こんにちわ♡


ヘレネちゃん、大きく成ったね!
もう、くるおも、体力で負けて、いつもドたーーンって
倒されてますね(笑)

シェパードさん、6頭は判ってましたが、あと1シェパのお名前が判らなくて・・・
エルちゃんかー!
リキくんかと思いました(笑)リキくんは首輪はチェーンですよね(笑)

6ハス、6シェパ、一同勢ぞろいで記念写真、撮りたいよね♡
[ 2013/11/28 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/961-303aed6d