暗くなるほど元気になる習性

先週土曜日、いつものランで夕方少し遊びました。

次の日がSKPなので、かーるく、土曜日はやっぱりワンコ少な目で、暗く成ってみんな来るので
段々日没が早くなり、写真が撮れるのは、4時半位の、1時間が限界です。

ワンコたちは暗くなるほど元気になり、ほとんど見えな位でも平気で突っ走っています(笑)
これは、前に撮った写真ですが、くるポンは小型犬に興味を示し、小型犬と大型犬の境目の柵に沿って爆走します。

DSC_2460_LRD4a2.jpg 

ねーさんも、小型犬?ロックを必死に追っかけて・・・・でも時々逆にやられちゃいます。

DSC_2510_LRD4a2.jpg 


DSC_2513_LRD4a2.jpg 


ロックは体が小さいですが、元気に走るので、大型犬の恰好の獲物になっちゃいますが、
意外や意外、負けちゃいません!

ご近所のシェパのリキくんも元気で粗暴(笑)、くるポンも抱きかかえられやられています
この前は広場でリードをぶちきるし、ママさんを引っ張って、ママさん2m位空中を飛行しました(笑) 

リキ、ロックを襲う、ねーさんもぶっくり

DSC_3110_LRD4a2.jpg 

 
ロックも負けちゃいないね!

DSC_3094_LRD4a2.jpg 


DSC_3132_LRD4a2.jpg 

やっしーにーさんも、ロックに追っかけられて・・・、最近このパターンが多い(笑)

DSC_3146_LRD4a2.jpg 

やっしーにーさん、ちびっ子たちに追っかけられて・・・

DSC_3148_LRD4a2.jpg 

すっぽんくるおが、おしりをガブリんちょ~!

DSC_3150_LRD4a2.jpg  
 

ロックもガブリんちょ~!

DSC_3151_LR-2_LRD4a2.jpg 


ねーさん小さい子、追っかけちゃダメですよ♡

DSC_3164_LRD4a2.jpg

と、かーちゃんにとっつかまって! お説教です
何故に笑顔のかーちゃん(笑)

DSC_3176_LRD4a2.jpg 


今度は小さい子に追っかけられて・・・
立場逆転だね(笑) かーちゃんのお説教が効いたか(笑)

DSC_3182_LRD4a2.jpg 


リキくん、爆走、後ろでリキパパ、ママさんがうれしそうに見てますね♡
やっぱり、愛犬の元気に走る姿は、何ものにも代えがたい元気をくれるものですね♡

DSC_3187_LRD4a2.jpg 


すっぽんくりも、少し疲れたか、休憩です♡
しっぽがまっすぐ上に立つのがくるポンの特徴ですね!

DSC_3197_LRD4a2.jpg 

走り慣れた地元のいつものランで遊ぶのが、一番楽しそうですね♡

[ 2013/11/25 15:50 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/959-a36a3063