
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋は恋の生まれる季節~♡ 

SKPの続きです。

ワンコたちの爆走も一段落、木陰で三々五々、まったりの時間です。
 元気に走ってる時と違って、まったりタイムは、ハスキーさんたちの楽しいスキンシップをそれぞれ楽しめますね♡


この子はだれだろう?初めて見る子

DSC_3525_LR-2D4a2.jpg

ねーさんが、じっくりお顔を観察
あなた、ジルちゃんに似てるけど、目がブルーアイだから、違うよね!

DSC_3529_LR-2D4a2.jpg 


やすしくん、だいぶ暴れて、そろそろ、おへたれさんに・・・
ありゃ、サーシャちゃんと濃厚な関係?

DSC_3534_LR-2D4a2.jpg 


ありゃ、サーシャちゃん、すっかりやすしくんがお気に入りに成った?

DSC_3539_LR-2D4a2.jpg 

こんどは、ちょびさんの歯科検診なの?(笑)

DSC_3541_LR-2D4a2.jpg 


アーディくんは熟女好みですね(笑) 前回のSKPでもねーさんにしつこく
言い寄ってました(笑)

DSC_3544_LR-2D4a2.jpg

悪いけど、ねーさんは、頼りになりそうな、逞しい男が好きなんだよね!
もう少し大きく成ったら、きっとねーさんの目がうるうるなるかもね(笑)

DSC_3546_LR-2D4a2.jpg 


アーディくん、なかなかあきらめませんね(笑) もう少し大人に成って・・・・

DSC_3548_LR-2D4a2.jpg 


まだ、くるポンで我慢しててね~♡  やっぱりねーさんの女の色香はまだまだ・・・

DSC_3549_LR-2D4a2.jpg 


ごくうくん、毛だよね(笑) 確かにエースくん、パウルくんによく似てますね(写真しか見たことないですが・・・)

DSC_3552_LR-2D4a2.jpg 


じげんにーさん、やっぱねーさんが惚れるわけだよね♡

DSC_3555_LR-2D4a2.jpg 


くるポン、まだまだおこちゃま体型(笑)

DSC_3559_LR-2D4a2.jpg 


やすしくん vs 海斗くんのどすこい劇場

やすしくん、パッドの怪我も良くなって、ふつーならへたれっぱなしで、終わるけど、
この日は海斗くんとスイッチが入っちゃいました!

ひょっとして、りんごちゃんと間違えた、やすしくんの恋の季節なの?(笑)

DSC_3563_LR-2D4a2.jpg 


やすしがしつこーーい、おばちゃん、たすけてー! by かいちゃん

DSC_3569_LR-2D4a2.jpg 


ベロが・・・・、りんごちゃんと間違えたか~!

DSC_3574_LR-2D4a2.jpg 

かいとくんも怒るよね! オレ、りんごじゃねーぜ!

DSC_3575_LR-2D4a2.jpg 

それでもやめない、しつこいやっしー(笑)

DSC_3579_LR-2D4a2.jpg 

やっしーにーさんの目がうるってる! こりゃやっぱ、おねーさんのりんごちゃんに間違えてるな(笑)

DSC_3584_LR-2D4a2.jpg 


まだやってるー!

DSC_3586_LR-2D4a2.jpg 


たまらず、にげだす、りんごちゃん(笑)
リンダさん、今回は小さく写って、照り返し少なめなので、ノーアデランース(笑)

DSC_3592_LR-2D4a2.jpg 


秋田のスクウィーズくん、まだ1才前だからよく遊びます♡
飼い主さんはオーストラリアの方、ハスキー飼いが日本人で、ポン犬が外人さん、
インターなしょなーれ(笑)  どーにでもなーれ(笑)

DSC_3609_LR-2D4a2.jpg 

チョビくん、怒った!

DSC_3615_LR-2D4a2.jpg 

かいとくんの水の豪快のみにびっくりの、ごくうくん

DSC_3621_LR-2D4a2.jpg 

バニねーさんも手を焼く、お転婆、わるお(笑) バニちゃんも手加減してるね♡

DSC_3631_LR-2D4a2.jpg 

アーディくん再びとーじょー(笑) ガブリんちょのアーディくんを後ろからガブリんちょ~(笑)

DSC_3635_LR-2D4a2.jpg 


手を咬んじゃだめだちゅーの!

DSC_3646_LR-2D4a2.jpg 


わるおも負けちゃいないね! もう互角? でもまだ、パピー割引あるからね!
あともう少しで、割引も期限切れ~(笑)

DSC_3655_LR-2D4a2.jpg 

DSC_3656_LR-2D4a2.jpg 


バニラ先生も押され気味(笑)

DSC_3657_LR-2D4a2.jpg 

ちび達、見てるだけで疲れるわね~!

DSC_3675_LR-2D4a2.jpg 

今日は、腰の通院加療なので、朝一アップです。
また、痛い、ブロック注射打たれるな!

因みに、通院している小林クリニックさんのHPをリックします。
ペインクリニックでは有名な病院で、タレントの、ビート**さんの顔面マヒナスターずも・・・
如何せん、先生が怖い!、いつ行っても混んでる!(笑) まー空いてる病院も怖いけど・・・(笑)

小林クリニック
[ 2013/11/22 07:47 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/958-0427771f












