お転婆シスターずといたずらぼーずと・・・、そして

SKPのお昼休みに入る前に、くるポン、こまちゃん、ルーシェちゃんが、ひと暴れです♡ 

ルーシェちゃん、くるポンが必死に追っかけています!
なにを追っかけてるのかな?

DSC_3932_LRD4a2.jpg 

DSC_3933_LRD4a2.jpg

リンダ家の長男坊かな?を追っかけるこまちゃんちゃんでした!
3シスターずと長男坊、精神年齢が同じ位?(笑) 仲良くかけっこですね~♡

DSC_3933_LR-2D4a2.jpg 
DSC_3934_LRD4a2.jpg 


くるポンの爆走にびっくりのこまちゃん!

DSC_3935_LRD4a2.jpg 

こまちゃんの行く手を塞いで・・・

DSC_3936_LRD4a2.jpg

すかさず、るーちゃんが追っかけて来て・・・
後ろを向いてるので、見えませんが・・・・、何かに食いついてるね!

DSC_3937_LRD4a2.jpg 


服を引っ張るなちゅーの!

DSC_3938_LRD4a2.jpg 


こんどは、くるおも引っぱってる~!

DSC_3941_LRD4a2.jpg

バニおんな先生が現れて、怒られてます!

DSC_3942_LRD4a2.jpg 




[ 2013/11/21 07:36 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/957-c344e6fd