SKP定例会(2)、そこでも、ここでも、ガブリんちょ~(笑)

さてさて、続きを早速・・・

ワンコたちの行動を見ていると、楽しいですよね♡
ムキッパ、ガブリんちょ~、それに怒ってまたまたムキッパ・・・・

これもお遊びのうちでしょうね~

くるお、サーシャちゃんを追っかけてあそんでもらおうと・・・
サーシャちゃん、うざいので、にげろや、にげろー!

DSC_3317_LRD4a2.jpg 

大和くん、ねーさんに興味があるみたいで、寄って来ますが・・・

DSC_3331_LRD4a2.jpg 


ねーさんの、お目当ての相手は・・・

DSC_3332_LRD4a2.jpg 


ねーさん、完全に無視されちゃった!年増には興味ないんだって(笑)
年増に興味のあるのは・・・? 意外や意外な・・・さてだーれだ?

DSC_3340_LRD4a2.jpg 

正妻、本妻?バニちゃんがちゃんと、じげん君をガードしてるから、ねーさん、入れません

DSC_3342_LRD4a2.jpg 

ねーさん、ふられてトボトボ・・・(笑)

DSC_3343_LRD4a2.jpg 

るーしぇちゃん、元気に走るじょー!

DSC_3354_LRD4a2.jpg 

DSC_3360_LRD4a2.jpg 

最初は、くるおの、ガブリんちょ! 妹には優しくしないとね~!

DSC_3364_LRD4a2.jpg 

こまちゃん、おこってムキッパ、バニねーさんも、やれやれ!
(リンダさん、ちょっと照り返しがきつかったので、アデラーンス(笑))

DSC_3370_LRD4a2.jpg 


バニねーさん、ちびっ子たちの面倒をよく見てくれます♡
バニちゃん、こまちゃん、姉妹みたいに似てないですか? こまちゃん、こしくだけ?

DSC_3372_LRD4a2.jpg 

くるおが、追っかける!

DSC_3376_LRD4a2.jpg 

そして、またまた、ガブリんちょ!

DSC_3378_LRD4a2.jpg 


楓香ちゃんも、ほっぺをガブリんちょ~♡

DSC_3392_LRD4a2.jpg 


バニちゃんもガブリんちょ、すんどめ(笑)

DSC_3403_LRD4a2.jpg 


この二人、後で判りましたが、お互いに好きみたいですよ~♡ !

DSC_3412_LRD4a2.jpg 

似てるでしょ(笑)

DSC_3416_LRD4a2.jpg 


DSC_3419_LRD4a2.jpg 

大和くん、ベロンちょ、バビューーン♡

DSC_3423_LRD4a2.jpg 
ねーさん、走った! ハス会では、めったに走らないので、撮り逃してなるものか!(笑)

DSC_3429_LRD4a2.jpg 

ごくうくん、太くね―?、いや、これは毛です by リンダのかーちゃん(笑)

DSC_3442_LR-2D4a2.jpg 


ごくうくん、バビューーーン♡

DSC_3444_LR-2D4a2.jpg 


ちょびさん、急にスイッチが入った! ねーさんと間違えたかな?

DSC_3457_LR-2D4a2.jpg 

DSC_3458_LR-2D4a2.jpg 


DSC_3459_LR-2D4a2.jpg 


アーディくんのくちびる、ガブリんちょ~!

DSC_3461_LR-2D4a2.jpg 


ムッキパ対決 ルーちゃんのムキッパも、もういっちょうまえですね(笑)

DSC_3462_LR-2D4a2.jpg 

アーディくんのぎゃくしゅー、ガブリんちょ~!

DSC_3468_LR-2D4a2.jpg 


くるおは濡れ衣だよ、すげームキッパ(笑)

DSC_3471_LR-2D4a2.jpg 

ガブリんちょ~vs ガブリんちょ~(笑)

DSC_3477_LR-2D4a2.jpg 


ちょびとチョビのごたいめーん♡

DSC_3491_LR-2D4a2.jpg 


DSC_3494_LR-2D4a2.jpg 


こまちゃん、もうすっかり仲良くあそべる様になったね~♡

DSC_3496_LR-2D4a2.jpg 


服、ひっぱちゃーダメだっちゅに~ 穴が開きました! 真ん中の子は初めて会った、マリーちゃんかな?
大和くん、サーシャちゃん、ジルちゃんの同じ山梨ハスさんですね

DSC_3510_LR-2D4a2.jpg 

もう、ぐちゃぐちゃで、あっちも、こっちも、ガブリんちょ~(笑)

DSC_3515_LR-2D4a2.jpg 

姉妹のガブリんちょ~♡

DSC_3523_LR-2D4a2.jpg 


今日は、この辺で、ガブリんちょ~(笑)

[ 2013/11/19 18:21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

姉妹仲良く?

こまち、だいぶくるみ姉ちゃんにガブられてましたね(笑)
それにしてもこまちがバニラちゃんとあまりに似ているのでびっくりです。
[ 2013/11/19 21:31 ] [ 編集 ]

こまちママさん、おはようございます♡


こまちゃん、くるポン、ガブリんちょのおうしゅうで、仲良く
あそんでますね、もうすっかりランにも慣れて、天真爛漫な姉妹ですね♡

バニラちゃん、最初に、こまちちゃんが本庄ランに遊びに来た時に
そっくりと思ってました、きっとバニちゃんの様な、鼻筋の通った
スレンダーな美人さんに成ると思いますよ~♡
[ 2013/11/21 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/956-9dee70fe