
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SKP11月の定例会(その1)

前置きはさておき、早速始めます、

午前中だけの参加でしたので、あしからず・・・
参加ワンコは34頭で、参加ワンコさんの詳細は↓楓香パパさんのブログを参照くださいね♡

シベリアンハスキー楓香さんのブログ

今回も写真が多いので、写真の文字入れなどは少な目です。

くるぽん&アーディくん、開場前の入口から始まって、ランに入るや否や、また始まっちゃいました(笑)
とーぜんながら、帰る頃には、くるポンの服はドロドロ、アーくんのは破けて穴だらけ(笑)

上から覗き込んでる子はちょびくん、その後ろはちょびさん♡ 紛らわしい・・・(笑)

DSC_3230_LRD4a2.jpg 


かいちゃんも大きいけど、ちょびくんも貫ろくの体形ですね(笑)

DSC_3233_LRD4a2.jpg 


そらちん、今日はハイテンション、かいちゃん、やっしーにーさん、追っかけっこです♡

DSC_3235_LRD4a2.jpg 


空くん、バビューーンと元気です♡

DSC_3236_LRD4a2.jpg 


あんずねーさん、控えめなとーじょー(笑) 見返り美人?

DSC_3237_LRD4a2.jpg 

やすしくんvs 海斗君、空くんvs あんずねーさん♡

DSC_3240_LRD4a2.jpg 

くるおくんの飛び込みガブリンちょ! 後ろで呆れて見てる子、名前聞いたけど、また忘れました(笑)

前回ママさんにペットボトルで叱られた子(笑)

DSC_3243_LRD4a2.jpg 

ちょびさんも、控えめにとーじょー(笑)

DSC_3253_LRD4a2.jpg 

くるお、避妊手術の傷もすっかり良くなり、元気に空中、バビューーーン♡
洋服はねーさんのお下がりです(笑)

DSC_3258_LRD4a2.jpg 

空くんも、元気にバビューーーン♡

DSC_3261_LRD4a2.jpg 

ねーさん、端っこでおしくらまんじゅー(笑)

DSC_3263_LRD4a2.jpg 


ルーシェちゃん、大きく成りましたね♡
 
DSC_3270_LRD4a2.jpg 

みんなワラワラはしっちょる(笑)

DSC_3275_LRD4a2.jpg 

チョビくん、貫ろくですね♡
うしろで遊んでる、ちびっ子に比べると・・・

DSC_3277_LRD4a2.jpg 

毎度おなじみのちびっ子トリオ、アーディくん、くるお、ルーシェちゃん、ルーシェちゃん、
最初に会った時はまだちびハスだったけど、会う度に大きく成って行くね~♡

DSC_3281_LRD4a2.jpg 

やすしにーさん、貫ろくの体、足のパッドの怪我もだいぶ良くなってきて、良かったですね♡

DSC_3282_LRD4a2.jpg 

海斗君が跳んだ! 相変わらず元気元気なかいちゃん♡

DSC_3288_LRD4a2.jpg 

相変わらずのイタズラぼーず(笑)
イナバウワーかと思ったら、下半身は海斗君のなんですね(笑)

DSC_3292_LRD4a2.jpg 

ねーさんはおとなしく、匂い探し♡

DSC_3294_LRD4a2.jpg 

大和くんの本ムキッパの理由はこれじゃ!

今日も出ました、海斗君の得意技、しり咬み、しっぽ咬み!

DSC_3300_LRD4a2.jpg 

こりゃ、大和くんじゃなくっても、誰でも怒るわなー~!

DSC_3303_LRD4a2.jpg 

DSC_3306_LRD4a2.jpg 


怒り、おさまらず! 大和くん、ゆるしてあげてね♡

DSC_3308_LRD4a2.jpg 

DSC_3309_LRD4a2.jpg 

まだまだ、先は続きますが、そろそろ腰が痛く成ったので・・・(笑)
一日おきに通院、痛いお注射を暫く続けるので、アップは少しづつになります、ご了解くださいね♡

今日は、この辺で・・・、また明日ね♡


[ 2013/11/18 18:57 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/955-f6f06385












