
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SKP11月の定例会に参加しました♡

11月17日(日)、青空が広がり、暖かく、気持ちの良い秋らしい日曜日に
昭和記念公園のハスキー定例会に参加しました♡

とーちゃん、腰痛で前日腰に注射を打っての参加です、車の運転がちょっと辛かったですが、紅葉も
見ごろなので、午前中だけですが参加しました。

公園中央の銀杏並木は黄色く染まり、今が見ごろですね♡ 
偶然、右側にちっこく写ってるのは、こまちちゃんかな(笑)♡

DSC_3992_LRD4a2.jpg 

詳細は次週、少しずつアップします、今日は集合のお写真だけです。
35ハスさん位かな、たくさんのハスキーさん、家族犬さんが集まり、楽しかったです。

なかなかお顔がそろわない、バラバラのお写真ですが・・・(笑)

大和パパさんの大きなおしりが写ってます(さらに笑) 

DSC_3786_LRD4a2D4a3.jpg   

  DSC_3787_LRD4a2D4a3.jpg

DSC_3788_LRD4a2D4a3.jpg 


公園入口でアイスクリームを買って、食べました。

かーちゃん、ソフト下さい♡

DSC_4012_LRD4a2.jpg 

主催していただいた、楓香パパさん、お疲れ様でした♡
参加の皆様、午前中だけの参加で失礼しましたが、楽しかったですよ、お疲れ様でした♡
[ 2013/11/17 17:50 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

ありがとうございました

あんパパさん、今日は 持病の爆弾 抱えての参加ありがとうございましたm(__)m
腰痛はなかなか辛いものがありますよね、一度ギックリ腰の経験でこりごりですわ。
これからの季節は お大事になさってくださいね!
これに懲りず、また調子よければ遊んでください。
宜しくお願いします(*^-^)ゞ
[ 2013/11/17 22:05 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした
腰は大丈夫ですか?辛いですよね。。。お大事になさって下さい

私も行きたかった(;_;)仕事が入ってしまって、行けなくなりました
父ちゃんの尻・・・爆笑しましたわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))しょっちゅう見てるはずですけど、改めて見たらこりゃすっげーわ!!と思って( ̄▽ ̄)
貴重な写真になると思います
[ 2013/11/17 22:08 ] [ 編集 ]

楓香パパさん、お疲れ様でした♡


日曜日は午前中だけの参加で、失礼しました!

腰はまだまだ長時間座ってると痛く、しばらくは通院です(-_-;)
ぎっくり腰もやりましたが、あれは、もう動けなくなって大変ですよね!
もう年なので・・・ムリせず、調子の良い時は又参加させて下さいね♡

日曜日は天気も良く、楽しいオフ会、ありがとうございました♡
[ 2013/11/18 19:03 ] [ 編集 ]

大和&サーシャママさん、こんにちわ♡


ママさんが参加できなくって、残念でしたよ♡

記念写真、後ろのハスキーさんよりパパさんの後ろ姿の方が
迫力がありますね!(笑)

パパさんも腰が悪いとか・・・、お互い腰痛持ちですが、元気に
ハスキーライフを楽しみましょうね♡

次回は是非ママさんも参加くださいね~♡
[ 2013/11/18 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/954-028ad7f7












