
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日のくるポン復活ランは貸切なのじゃ!

くるみの避妊手術から1週間のラン、先生からはお散歩、ランのOKが出ているが、やぱり
ちょっと心配なので、空いてる土曜日にシスターずはランへ・・・・

やっぱりガラガラ、貸切状態(笑)
金曜日に病院でレオタードを脱いだので、汚れと傷口が汚れないように、土曜日は黄色い服です。

DSC_2028_LRD4a1.jpg 


ねーさんも最近、混んでなければ、ノーリード! 爆走して、かーちゃん、とーちゃん冷や汗!
なにかを狙ってる!

DSC_2042_LRD4a2.jpg 


イタグレのライトくん、短毛なので防寒対策の服を・・・

DSC_2044_LRD4a2.jpg 

今度は、くるポンを追っかけて、シスターず、爆走!

DSC_2053_LRD4a2.jpg 

DSC_2054_LRD4a1.jpg 


プリン&ライト兄弟は久しぶりなので、怪訝な感じで見ています♡

DSC_2068_LRD4a2.jpg 


イタグレさんは足が速いから、さすがのくるポンも、追っかけるけど、追いつけないね!

DSC_2073_LRD4a2.jpg 

DSC_2079_LRD4a2.jpg 

ライトくんの、ぎゃくしゅー(笑)

DSC_2087_LRD4a2.jpg 


ねーさんは、もっぱらくるポンの教育ですが・・・

DSC_2091_LRD4a2.jpg 

ねーさん、ひっしに追っかけて・・・

DSC_2111_LRD4a2.jpg 


あと、もうちょっとなんだけど・・・

DSC_2109_LRD4a2.jpg

くるポンもぎゃくしゅー(笑)  ねーさん、隙あり!

DSC_2093_LRD4a2.jpg  


今日はこの辺で・・・

[ 2013/11/11 13:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

くるポン…完全復活の日近しですね♡♡♡

一気に寒くなりました。

くるみちゃん…ランで爆走ですね。
あんずねーさんもリードなしの疾走♪ちょっと心配ですが、よかったよかった~

これからがハスキーの季節となりますね。

この冬は、たくさん雪が降るかな。
[ 2013/11/12 09:19 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡


くるみは術後も元気元気で、まったく手術の前と変わりません!

ねーさんも寒くなって元気に走りますよ♡、ちょっと心配ですが
心配し過ぎて、いつもリード付では可哀想なので・・・
これから、だんだん寒くなって、更に元気になるシスターずです(笑)

今日のSKP、お会いできなくて残念でしたが、またどこかで
お会いしましょうね♡

また、れもんちゃんといっしょに遊びたいですよ♡
[ 2013/11/17 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/953-b9679674












