
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の深まりと冬の予感・・・

一雨ごとに寒くなり、もう冬へと季節が変わり始めていますね♡
くるみの手術も明日で1週間、傷口の様子が良ければ、明日抜糸となります

術後はランはダメですが、お散歩程度ならOKとの事で、公園をお散歩です。
公園の銀杏やもみじもだいぶ秋色が深まり、秋らしい景色になって来ました♡

DSC_1088_LRD4a1.jpg 

秋の香り?どんな香りかな?、焼き芋の香ばしく甘い香り

DSC_1090_LRD4a2.jpg 


DSC_1091_LRD4a1.jpg

            かーちゃんと並んで、記念写真(笑)

DSC_1105_LRD4a1.png


えっ、まだ秋真っ只中なのに、季節って気が早いというか、もう冬の支度を・・・
寒桜が咲き始めています♡

DSC_1118_LRD4a1.jpg 


こりゃー、ラッキー♡ 秋の香りの次は冬の香りも楽しめる~

DSC_1126_LRD4a1.jpg 


くるポンは香りも食べて味わうタイプです(笑)

DSC_1131_LRD4a2.jpg 


銀杏並木もだいぶ緑から黄色に衣替えですね♡

DSC_1143_LRD4a2.jpg 


芝生の広場で記念のお写真、かーちゃんの指示で・・・

DSC_1178_LRD4a1.png


なにげに、スマホは便利、便利 FBに掲載、掲載 (笑)

DSC_1180_LRD4a2.jpg

まったりしていると、誰かが来たー!

DSC_1181_LRD4a2.jpg 


そーだ、連休の今日は本庄のお祭りでした!
こたろうくん、お祭りのハッピ姿でとーじょーです(笑)

DSC_1183_LRD4a2.jpg 



こたろうくん、高齢さんなので、帰りは専用カートに乗ってお帰りです♡


DSC_1190_LRD4a2.jpg 


やっぱり始まるガウガウ、くるポン、まだ術後2日目なのに・・・
まー、あまり無理をしなければ・・・・

DSC_1194_LRD4a2.jpg 

DSC_1202_LRD4a2.jpg 


ねーさん、ほっぺが伸びてる~(笑)

DSC_1206_LRD4a2.jpg 

ねーさんのぎゃくしゅー!

DSC_1212_LRD4a2.jpg 

DSC_1221_LRD4a2.jpg 


きょうは、このへんで・・・・

[ 2013/11/07 10:13 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/951-ac6c0906












