くるポン、元気に帰って来たじょー♡

夕方病院に迎えに行きました。
事前の電話で先生が、「寂しそうで、泣いてます~」との事で、急いで病院へ・・・

先ずは、入院の時の、まだ男役のくるポン(笑)

DSC_0736_LRD4a1.jpg 


説明を受けて、奥の部屋にいそいそと・・・

DSC_0748_LRD4a1.jpg 


あれ、戻ってきた!

DSC_0754_LRD4a1.jpg 


とーちゃん、かーちゃんは、一旦おうちに戻り、午後の手術の終わるのを待ちました。
夕方あんずねーさんだけを広場にお散歩へ・・・
そして、迎えに行きました♡

 くるおのお出ましです(笑) 思ったより元気そうで、安心しました♡

DSC_0818_LRD4a1.jpg 

レオタード姿のくるおです。

DSC_0826_LRD4a1.jpg 


おうちに戻ってきて・・・

今朝からごはん、水抜き、ねーさんも今日は、ごはんはこれがはじめてのごはん、
仲良く、一緒にガツガツと・・・

DSC_0842_LRD4a1.jpg 


こんな感じのレオタードくるポンです♡
ねーさんと一緒に、おやつをもらって♡

DSC_0848_LRD4a2.jpg 


ごはんを食べて、今日は疲れたのか、もうぐったり寝ています♡

普通のお散歩は大丈夫ですが、激しい運動や、ガウガウは抜糸が終わって傷口がちゃんとくっつくまでは禁止
果たして、おとなしくしてくれてるかな?(笑)

くるポン、お疲れ様でした。

応援してくれた皆様、無事終わりました、ありがとうございました。♡
[ 2013/11/01 18:53 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

おかえりなさい~

無事のご帰還…おめでとうございます~

少しエネルギーを充電したら、ハイパーくるみちゃんに戻ってくださいね。
[ 2013/11/02 14:31 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡


ありがとうございます。

手術から帰って来た日だけおとなしくしていましたが
次の日からは手術前と同じハイパーくるポンに
戻ってしまい、心配です!

本人が傷口を痛がらずに元気に遊んでいるので
大丈夫だと思います。
[ 2013/11/07 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/950-c901fde3