今日は走るじょーシスターず♡

今日からもう11月ですね、今年もあと2か月、一年、早いね!

11月1日は不肖せがれ2号の誕生日、もう32才のおっさんになってしまいました!
コンピューターグラフックの製作監督をやっとるそうな!来年の秋、サプライズが!
本当かいな? 1年後が楽しみじゃわい(笑)

あのちびが・・・、とーちゃんが年取るわけだ(笑)

さて、昨日の夕方のランの続きを・・・

最初はくるポンの元気なジャンプから♪
(FC2が1写真、2MBまでOKに成ったので、アニメもこんな感じに・・・)

くるポン、ももちゃんと遊びたくって、ジャンプで、アッピール♡
ももちゃん、うざくてごめんなさいね


 

シスターずでランランなのです♡

くるポン、今日はいっぱい走るわよ~、付いてきなさーーい♡

DSC_0381_LR-2D4a1.jpg 


ねーさんなんかに、負けないわよ!

DSC_0390_LR-2D4a1.jpg 


それーーい♪

DSC_0394_LR-2D4a1.jpg 


かーちゃん、じゃまじゃま!

DSC_0385_LR-2D4a1.jpg 


今度は、反対回りじゃー♪

DSC_0397_LR-2D4a1.jpg 


ほら、ねーさんの遅い足じゃ、ついてこれないでしょ~!

DSC_0400_LR-2D4a1.jpg 

スピードじゃ、負けるから、待ち伏せ作戦に・・・

DSC_0414_LR-2D4a1.jpg 

DSC_0416_LR-2D4a1.jpg 


次はボール遊び♪

DSC_0423_LR-2D4a1.jpg 

ねーさんが遊んでる♪

DSC_0434_LR-2D4a1.jpg 

かーちゃんも元気なシスターずを見て、うれしそうだね♡

DSC_0438_LR-2D4a1.jpg 


くるポン、今日の午前中、避妊手術で入院しました。
体重は18.5kg、暴れず、騒がず、いい子にしてくれてると、いいのですが・・・・

家は久しぶりに、昔の静寂が・・・・、但し夕方まで(笑)





[ 2013/11/01 12:13 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

ますます差がひらきましたね。

くるぽん、成長しましたね。
こまちはまだ12kgです。
姉妹でこうも変わるんですね。
[ 2013/11/01 13:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。

貴重な静寂なる時間が、そろそろ終わる頃でしょうか…

でも、静か過ぎると、物足りなかったりして(?)

元気いっぱいの♪くるみちゃんに、早く戻りますように。
[ 2013/11/01 15:27 ] [ 編集 ]

こまちままさん、こんにちわ


くるみの体重、もう増加のスピードがだいぶ落ちました!

前回10月1日から1kg弱です、20kg位までかな
こまちちゃんも、これから大きく成りますよ♡

具合は大丈夫ですか?早く治ると良いですね♡
[ 2013/11/01 16:17 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡


そうですね、もう手術は終わってる頃だと思います
夕方5時に迎えに行くので、静かな時間ももう少しですね♡

あんずねーさんも、くるみがいないと、何だか物足らない様で
顔の表情に元気がありません!
[ 2013/11/01 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/949-b70adcde