ハロウィンランで明日の手術を祈って♡ バビューーン♪

今日10月31日はハロウィンのお祭り

古くは悪霊を追い払う宗教的なお祭りだと言われています。
明日、11月1日はくるみの避妊手術を予定していて、手術の成功を祈って、また術後は暫く
走れないので、今日は走りだめです(笑)

DSC_0476_LRD4a1.png 



ももちゃんもハロウイーーン♡
かぶりものはテンション下がるので・・・表情がさえませんが(笑)

DSC_0649_LRD4a1.png 


バビューーン~♪ くるポンも元気に走るのじゃー!

DSC_0388_LRD4a1.jpg

横バビューーン(笑)

DSC_0413_LRD4a1.jpg 


ねーさんと一緒にバビューーン♪

DSC_0398_LRD4a1.jpg 

ねーさんも、ボールを追っかけ・・・バビューーン♪

DSC_0521_LRD4a1.jpg 

ももちゃんも一緒にバビューーン♪

DSC_0494_LRD4a1.jpg 


サルーキーさんのラブくんも、明日の手術の成功を祈って、大ジャンプでバビューーン♪

DSC_0612_LRD4a1.png 



明日朝の9時に入院、午後手術で、夕方退院の予定です。
皆さんも手術の成功を祈ってバビューーンしてくださいね♡

[ 2013/10/31 19:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/948-72b4ed67