♪ 遠くないところで、いつだって母親が見ている ♪

最近、ボケがひどく、昨日の最後のゴールの瞬間の写真を忘れてました・・・
ついでにラン貸切の続きを・・・(笑)

ゴールの瞬間です!

やっぱり、サルーキーくんの最後のスパートが効いて、二着はサルーキーくん、3ちゃく、くるポン、ねーさん、4ちゃく
一着ははるか先にももちゃんが・・・

DSC_9024_LRD4a1.jpg 


ねーさん、お疲れ~♡

DSC_9031_LRD4a1.jpg 


またまた始まる、ガウガウ~

DSC_9046_LRD4a1.jpg 

最近、くるポンは、他の子のおしりにのっかります(笑)
どーいう、意味があるのか?ですが・・・

DSC_9047_LRD4a1.jpg 


ねーさん、またスイッチオン!

DSC_9049_LRD4a1.jpg 


やっぱり、元気に走ってる姿を見てると心配な反面、ここまでよく回復したな!と複雑な気分です。
怪我の経験のある方も居ると思いますが、動けない時の辛い気もちと、良く成れば、ごく当たり前と思う事

DSC_9050_LRD4a1.jpg 

DSC_9051_LRD4a1.jpg 


DSC_9052_LRD4a1.jpg 


「♪ 遠くないところで、いつだって母親が見ている ♡」 小椋桂の好きな歌の一節
母親とは、そんな存在ですね。

とーちゃんは、近くで一緒に遊んで、見ていない(笑)、自分も遊びに夢中で・・・(笑)

DSC_9065_LRD4a1.jpg 


かーちゃんの厳しい視線(笑)  ももちゃんママさんも、ちょっと心配顔!

DSC_9066_LRD4a1.jpg 


ももねーさんとガウガウ♡ 後ろで笑顔で見てるのは、アルクママさんです。

DSC_9068_LRD4a1.jpg 

DSC_9069_LRD4a1.jpg 

DSC_9070_LRD4a1.jpg 


くるポン、いつもの変な顔(笑)

DSC_9075_LRD4a1.jpg

公園の樹もまだまだ紅葉していなく、ほんの少しばかり・・・

DSC_9081_LRD4a1.jpg 


[ 2013/10/26 16:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/947-8cf6ef60