菊花賞レースは、やや重馬場なのじゃ(笑)

今週は台風27、28号ダブルで接近、週中、末も天気が悪く、台風が来る前に
ランで暴れるぞー!
っという事で、23日、夕方シスターずはランへ・・・

やはり平日とあって、ガラガラ、シスターず以外にはももちゃんと、サルーキーの子だけで、貸切状態!
地面は少しジメジメぬかるんでましたが、それほどでもない・・・ やや重馬場?重犬場?(笑)

今年の菊花賞レースの結果や如何に?

先ずは、各馬?犬、コースを回って、慣らし走行です。

早速、突っ走るくるポン~

DSC_8958_LRD4a1.jpg 

その走る先には、俊足サルーキーさんが!

DSC_8957_LRD4a1.jpg 


流石に、俊足くんには、追いつけません!
やっぱり、菊花賞の馬の様に早い!だいたい、体形が違うね、無駄な肉が付いていませんね。
この子はちょっと痩せず?(笑) なんかカマキリさんみたいな、形容が悪く申し訳ありませんが・・・

DSC_8968_LRD4a1.jpg 


ももちゃん、お久しぶりですね♡ ねーさんと同じで、音響シャイ?なので最近広場にもあまり来ないしね!

DSC_8984_LRD4a1.jpg 

ねーさんも、ワンコ少ないので、ノーリードで・・・
最近、ノーリード多いです♡ 心配ではありますが、様子を見ながら、かーちゃんの監視の元(笑)

DSC_8988_LRD4a1.jpg 

DSC_8992_LRD4a1.jpg 

ねーさん、走った!

DSC_8998_LRD4a1.jpg 

とまった(笑)

DSC_8999_LRD4a1.jpg 


くるポンが、ねーさんに向かってくるポン(笑)

DSC_9000_LRD4a1.jpg 


こーやって、ならぶと、くるポン、足短いよね(笑)
比べる方がおかしいか!

DSC_9012_LRD4a1.jpg 


ももねーさんが、くるぽんの遊びの相手をしてくれました、嫌々ながら・・・(笑)
うちに来てすぐの頃は、ももちゃんより小さかったんだよね、今ではこんなに大きく・・・
 
DSC_9016_LRD4a1.jpg 

ずーたいと、顔は大きく成っても、ももねーさんが、やっぱり怖いのです(笑)

あのー、すんまっせんが、菊花賞の方はどーなっとるんでしょうか?

DSC_9017_LRD4a1.jpg 

サルーキーさん、走りがカッコ良いよね♡
そのうち始まりますから、だいたい本物の菊花賞の放映も前置きがやたら長く、始まったらものの3分ですから
その辺は、判ってもらわんと・・・

DSC_9019_LRD4a1.jpg 
菊花賞、やっと始まる!

なかなかゲートインせず、レースが始まったのはだいぶ経ってから・・・(笑)

各馬ゲートインして、スタート!

ありゃ、みんながはしってると、ねーさんの爆走、暴走スイッチが入ってしまった!
こーなったら、もう止まらん! 成り行きに任せ、天に祈るのみ(笑) 破たんしない様にと・・・

DSC_9020_LRD4a1.jpg 

ねーさんが、他のワンコと爆走するシーンはめったに見られない稀少なお写真です(笑)

DSC_9022_LRD4a1.jpg 

わしが生きとったら、まだまだ若いもんには負けんのやけど・・・by ハリーじーさん(笑)

DSC_9023_LRD4a1.jpg 

これで終わりですか! こんなもんですよ(笑)

今年の菊花賞は、重馬場でしたが、僅少差、首の差で、くるポン、ねーさん、サルーキーさんでした(笑)
配当はありません(笑)

じつは、この2位以下の集団のはるか前(今年の菊花賞並みの7馬身差?7犬身差で、)にももちゃんがゴールを切って

本当は、ももちゃん、くるポン、ねーさん、サルーキーさんの順でした♡

[ 2013/10/25 16:08 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/946-cc1d9b8c