これで本当に最後です(笑)

先週の日曜日のSKP最後の記事です。

調子に乗って、たくさん写真撮り過ぎたみたいです(笑)!
でもせっかく撮ったのだから、最後まで載せます、この20枚でおしまいです♡

最後まで、ランの中では元気に走るくるポン選手、跳んでます(笑)

DSC_7650_LRD4a1.jpg 

DSC_7677_LRD4a1.jpg 

DSC_7685_LRD4a1.jpg 

ジルちゃんも大和くんも元気ですね♡

DSC_7706_LRD4a1.jpg 


そろそろ電池切れですか?

DSC_7712_LR-2D4a1.jpg 
くるポンの上を飛び越えるジルちゃん!

DSC_7722_LRD4a1.jpg 

DSC_7723_LRD4a1.jpg 


よくも、上を飛び越えたわね! 危ないじゃないの!

DSC_7736_LRD4a1.jpg 

すいっちが入って、バビューンなサーシャちゃん♡

DSC_7752_LRD4a1.jpg

事もあろうに、あんずねーさんに、あらしを吹く!

DSC_7756_LRD4a1.jpg 


ねーさん、一喝で、退散です(笑)

DSC_7759_LRD4a1.jpg 


まったく、最近の若い子は、礼儀と言うものを知らなくって、困るわん

DSC_7777_LRD4a1.jpg 

ねーさん、もうぐったり!

最後まで元気に走ってた子はみんな若い子たちで、他の大人ハスキーさんたちは、隅のまったりコーナーで
行き倒れてました(笑)

そして、もう帰る頃に、ちびハスのロイくん?まだ3か月、がやってきて、ちびっ子たちと戦っていました
この子、結構やるね!

DSC_7807_LRD4a1.jpg 


DSC_7824_LR-2D4a1.jpg 

くるポンも自分より小さなおチビちゃんに、ちょっと手を焼いてますね(笑)

DSC_7834_LRD4a1.jpg 

可愛いお顔です♡

DSC_7860_LRD4a1.jpg 


DSC_7862_LRD4a1.jpg

4時過ぎまで遊んで、公園の入口で、少し休憩です。
今回は駐車場を間違えずに、一番近いとこに止めましたが、くるポンはへとへとで、歩かない!

DSC_7865_LRD4a1.jpg 


すこし休んで、やっと車まで歩き、帰りました。
車に乗ると、もう爆睡状態、家に帰りつくまで、声を聞きませんでした(笑)

DSC_7869_LRD4a1.jpg 


これで、すべておしまいです。
最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございます。

[ 2013/10/23 11:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした。

くるみちゃん、休むことなく走りまわってましたもんね。
体はだいぶ大きくなったけど、
まだまだ中身は子犬なんですよね。
うちのこまちも帰りの車は爆睡でしたよ(笑)
[ 2013/10/23 23:02 ] [ 編集 ]

お疲れさまです~


楽しく拝見してました。
チビチビちゃん達のパワー凄いですねぇ~
りおんママまで、元気パワーを貰った感じですよ。(笑)
くるみちゃん、ぷぷぷ・・・かわいいですねぇ♪
どんなハスキー女子に成長するか?楽しみですわぁ~
あんずちゃんの様に、しっとり~お品ある女子ハスキーかしら?

りおん姫も、是非々「昭和記念公園ラン」ご一緒致しますワン♪
[ 2013/10/24 12:12 ] [ 編集 ]

こまちママさん、こんにちは♡


最後まで、見て頂いてありがとうございます♡

写真が多かったので、大変だったでしょう~!
SKPハス会はちびっ子たちがたくさん集まって、楽しいですね♡

こまちちゃんもだいぶランでほかの子と遊ぶのに慣れてきて
楽しそうでしたね♡

また次回、ご都合が付きましたら、遊びましょうね~♡
[ 2013/10/25 14:57 ] [ 編集 ]

りおんママさん、こんにちわ♪


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございます。
おチビちゃんたち、最後まで電池も切れずに元気に
遊んで、楽しそうでしたよ~♡

くるみは、あんずねーさんとは違って、ワイルドな感じの
女の子かな?(笑)

次回も日程が会えば参加予定ですので、是非りおん家も
参加検討下さいね♡
[ 2013/10/25 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/945-05e169b2