SKP ファイナル

とうとう、SKPの記事、1週間持ち越しちゃいました(笑)
FBに比べ、ブログはやっぱり腰が重くなる、今日この頃です。

土曜のテレビで、大学の駅伝、やってましたね、昭和記念公園の敷地の中を・・・・
あっつ、ここ知ってるとか、なにげに親近感が湧いてきました(笑)

さて、残すお写真は約50枚! おい、まだそんなに、あるんかいな・・・・(笑)
まー、秋の夜長、のんびり、ゆっくりやりましょう♡


早速いってみませう~
 
結局、このお二人、最初から最後まで、こんな感じで・・・・、よくもまーあきませんな!

DSC_7554_LRD4a1.jpg 


ジルちゃんも、茶色の子、リキくんでしたっけ、入り込むすきを窺っているものの、なかなか
入り込むタイミングが難しそうですね! 

DSC_7556_LRD4a2.jpg  


DSC_7557_LRD4a1.jpg 

この写真は、笑っちゃいました(笑)
トリプルかむかむ? 

DSC_7561_LRD4a1.jpg 


後ろで見ているリキくんも、ただ、ただぼーぜんなお顔

DSC_7571_LRD4a1.jpg 

しつこい男ね、そこは、咬まないでよ~!
 
DSC_7573_LRD4a1.jpg 

離れたかと思うと、今度は違う子に八つ当たり!
茶色い子、リキくんも、周りで見ていただけなのに、とんだいい迷惑だよね!

DSC_7577_LRD4a1.jpg 


アーディくんも八つ当たり、でも相手が悪いよ! あんずねーさんだよ(笑)

DSC_7581_LRD4a1.jpg 

DSC_7586_LRD4a1.jpg 


とーとー、ねーさんに怒られちゃった(笑)

DSC_7589_LRD4a1.jpg 


やっぱり、ちっちゃい子は、ちっちゃい子同士で遊ばないとね♡
後ろが、行き倒れ、まったりコーナーでいきだおれ中のお二人(笑)

DSC_7590_LRD4a1.jpg 


大和くん、元気に走ってるね、遠くの後ろで見ている二人の笑顔の表情が良いですね♡ 親子かな?

DSC_7600_LRD4a1.jpg 


今度は、ジルちゃんとアーディくんのお遊びです♡
だいぶ、アーディくんも服も汚れて来ましたね!

DSC_7602_LRD4a1.jpg 


ジルちゃん赤いお洋服は、まだきれいですね♡

DSC_7607_LRD4a1.jpg 

ワニ口ハリコ対決!
くるポンはとっくに服を脱がせてるので、アーディくんの服の汚れは、くるポンとの泥寝技が原因ですね!

DSC_7615_LRD4a1.jpg 

DSC_7621_LRD4a1.jpg 

れもんちゃん、ねーさんが気に成る様ですが、怖くて近づけません!

DSC_7626_LRD4a1.jpg 


ねーさんは、かーちゃんと、ランランラン・・・

DSC_7629_LRD4a1.jpg 
DSC_7630_LRD4a1.jpg 


そろそろ、夕方のお散歩の時間なので、一旦この辺でおしまいです~

  
[ 2013/10/21 16:36 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

SKP運動会連載…ありがとうございます。

詳細レポート…ありがとうございます。

その場にいたのに見そびれていた!あっちこっちのバトルを見ることができ、
楽しいです。

れもんのシッポが上がれば、くるみちゃんとますます見分けがつかなくなりそうです。

また台風が来そうですね。
被害がでませんように。
[ 2013/10/22 10:23 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡


先週はお疲れさまでした。

れもんちゃん、だいぶランに慣れてきて、楽しそうに遊んでましたね♡
れもんちゃん、こまちちゃん、アーディくん、そして、くるみ、成長の過程で
お会いできて、楽しいですね♡

同胎4頭のうちの3頭が会えるのは大変幸せな事だと思います。

これからも、SKP他参加しますので、ご都合が付けば、
一緒に遊んでくださいね♡
[ 2013/10/22 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/944-84a3e857