SKP定例会 午後の部は、どうなるのかな? その4

記事も4回目ともなると、だれて来ますが、まだまだお写真があります

最後まで付き合って下さいね♡
もーやめよーかとも思いましたが、写真がもったいない、せっかく撮ったのに、捨てるのはもったいない
精神で、頑張って最後の力をふりしぼって(笑)

コスモスがきれいですね♡ 今日箱根駅伝の予選会は、ここの公園でやってますね!
よく見ると、右のコスモスの花びらの上で、虫さんが日向ぼっこしています♡

DSC_7272_LRD4a1.jpg 

コスモス広場の横のバザールで、手作りの小物とか販売中

DSC_7242_LRD4a1.jpg 

散歩中も ガウガウのお二人、歩きにくい事、限りなし!・・・(笑)

DSC_7300_LRD4a1.jpg 


くるポン、もうへとへとで、珍しく座り込んじゃった!
もう歩きたくな――い とーちゃんも、かーちゃんも疲れた!

DSC_7304_LRD4a1.jpg 


やっと最初の、銀杏並木にたどり着く・・・

DSC_7324_LRD4a1.jpg 


ランに戻ると、やっぱりこのちびっ子たち、元気に遊びます、遊びは別腹?(笑)

DSC_7344_LRD4a1.jpg 

ルーシェちゃん、いつのまにやら男の子に・・・(笑) ちっこ、ちーーい(笑)

DSC_7346_LRD4a1.jpg 


アーディくんの ムキッパに、のけぞるこまちちゃん、こまったちゃん♡

DSC_7352_LRD4a1.jpg 


こまちちゃん、活発な女の子に大変身! もうパパさんの股間は要りません(笑)

DSC_7382_LRD4a1.jpg 


くるポンも元気に・・・・、じゃなくって、れもんちゃんだよ~♡
よく見ると、毛色もすこし薄めかな?


DSC_7415_LRD4a1.jpg 


これが、FBでだましたお写真の・・・・走るくるポン(笑)

DSC_7420_LRD4a1.jpg 


なんでも鑑定団 :

ここで、改めて、依頼品の、れもん&くるみを鑑定してみよう
んーーん、ベロはどちらも長いし・・・色も、マーキングも・・・
違いは首のマーキングです

DSC_7434_LRD4a1.jpg 


同胎3姉妹の展示 こまちちゃんも毛色が同じなら・・・・、きっと区別が・・・

DSC_7439_LRD4a1.jpg 

DSC_7447_LRD4a1.jpg 


くるみと、れもんちゃんは、たぶん一卵性双生児じゃないかな、同胎でもこれだけふつーは似てないよね!
あと、区別のこつは、れもんちゃんは、まだしっぽが中に入り、くるポンは伸びてる、かな?(笑)

DSC_7449_LRD4a1.jpg 


DSC_7454_LRD4a1.jpg 

ずどどどどー!

DSC_7484_LRD4a1.jpg 

ところで、アーディくんは、違いが判る男? by Nessle

DSC_7488_LRD4a1.jpg 

DSC_7492_LRD4a1.jpg 

サーシャ&楓香ちゃん、よく遊びますね、大きく成っても、こんな感じで遊べると良いね♡

DSC_7498_LRD4a1.jpg 


そして、じるちゃん♡ かんぺきだー♡

DSC_7502_LRD4a1.jpg 

お転婆度も そっくりだね!

DSC_7541_LRD4a1.jpg 

この顔、すげー!

DSC_7544_LRD4a1.jpg 

ちょっと、とーちゃん、疲れたので、ここらで、お昼ごはんとお昼寝・・・

続きは、また夕方に・・・・たぶん(笑)

[ 2013/10/19 12:44 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/943-e154bfe1