
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SKP 秋の定例運動会 その3

今朝は台風26号の通過で、スッキリ晴れた秋空が広がりました
台風26号は暴風雨で各地に爪痕を残して去って行きましたが、被害に遭われた方々、不幸にして
命を落された方々にお見舞い申し上げるとともに、ご冥福をお祈り申し上げます

SKPの記事がまだまだ続きます、やっと折り返し地点、お昼休みまでのを・・・

最初はこまちちゃんの走ってるとこからです。
きゃっほー、私もくるポンと同じくらいベロ、長いわよー!


DSC_6952_LRD4a1.jpg 


DSC_6961_LRD4a1.jpg 

ルーシェちゃんに追っかけられてる♡

DSC_6974_LRD4a1.jpg 


こちらも追っかけっこ、アイライン王子と、前は誰かな?すいまっしぇん、お名前がわかりましぇーーん(笑)

DSC_6979_LRD4a1.jpg 
DSC_6980_LRD4a1.jpg 

この子、カッコいいよね♡ 先住犬のハリーに似た感じだよね!
昔はドッグランなんてしゃれたもん、なかったよね! あれば、いっぱい走らせてあげたのにねー♡

DSC_6985_LRD4a1.jpg 


暫く走ると、木陰にたむろうハスキーず、何頭いるんだろー?

DSC_6963_LRD4a1.jpg
ホルガーくん、久しぶり~

人見知り?犬見知りなホルくん、あんずねーさんとツーショット、なかなか同じ方を向いてくれません
YUKIちゃんも入って、3ショットの予定が、YUKIちゃんはまったくこっちむいてくれましぇん!

DSC_6990_LRD4a1.jpg 

ねーさん、表情がさえません(笑)

DSC_6991_LRD4a1.jpg 


こまちゃん、ここんとこ強くなった、くるポンがやられてる!

DSC_7009_LRD4a1.jpg 

こまち、強し!

DSC_7014_LRD4a1.jpg 

姉妹仲良く、転んじゃった(笑) くるポンの服、きたねーな!

DSC_7017_LRD4a1.jpg 

くるポン、おおきな子でも、へっちゃら、いつもやっしーにさんとか、シェパードのリキくんに
もまれてるので・・・(笑)

DSC_7027_LRD4a1.jpg 

お名前が?まーいいか

DSC_7030_LRD4a1.jpg 


YUKIちゃん、ねむたそー♡ まぶしいだけか!

DSC_7040_LRD4a1.jpg 

仲良し姉妹のはしり、「こまち、ちゃんとついてきてるー?」by Kurupon

DSC_7047_LRD4a1.jpg 


アーディくん、リキくんに抑え込み1本負け!

DSC_7056_LRD4a1.jpg 

深い眠りから覚めた、やっしーにーさん、いよいよ登場か?

ちっちゃい子見ると反応して追っかけ狩ろうとするオオカミの狩猟本能が・・・!

やっしーにーさんと比べると、どの子もちびハスに見えるから、不思議だよね(笑)

DSC_7068_LRD4a1.jpg 

B/Wの子、縞縞オオカミさんに狙われ、その運命や、風前の灯(笑)

DSC_7070_LRD4a1.jpg 


にげろー!

DSC_7082_LRD4a1.jpg 


DSC_7083_LRD4a1.jpg 


この後は、狩ることなく、諦めました、やっぱり慣れない場所では、狩りはねー
しめしめ、逃げ切ったぜ!

DSC_7089_LRD4a1.jpg 


姉妹団結して、大きな子に立ち向かう、うつくしき姉妹愛♡
こまちちゃんが、最初に・・・

DSC_7088_LRD4a1.jpg 

くるポン、とどめ!

DSC_7027_LRD4a1.jpg 

あれっ! 姉妹愛じゃなかったの? 共食い(笑)

DSC_7094_LRD4a1.jpg 


こまちちゃん、強く成ったね! くるポンもマッさお(笑)

DSC_7095_LRD4a1.jpg 


くるぽん、果てる!

DSC_7104_LRD4a1.jpg

ねーさんも唖然!

DSC_7162_LRD4a1.jpg 


4ちびハス、お団子状態(笑)

DSC_7177_LRD4a1.jpg 


アーディくん、「くるみは、オレのものだぜー!」 くるポン、完全に果てる
「んーーん、確かにそーだわね、」by こまち&ルーシェ

DSC_7178LRD4a1.jpg  


ふたたび乱入、秋田くん、お名前は「スクウィーズさん」、11か月だそうです。
楓香パパさんに教えてもらいました。

DSC_7180_LRD4a1.jpg 


可愛いお顔しています♡

DSC_7182_LRD4a1.jpg

ルーシェちゃん、怖い顔しとります(笑)

DSC_7193_LRD4a1.jpg 


いっちょまえ~(笑)

DSC_7194_LRD4a1.jpg 


このへんで、ランチタイムです。

みんなで、並んで公園内を移動、コスモスの咲く広場へと移動です。

銀杏並木も、この前の9月23日の時より、だいぶ黄色く色づき始めました♡

DSC_7200_LRD4a1.jpg

大きな噴水の前を通り、コスモス広場へ・・・、腹減った(笑)

DSC_7209_LRD4a1.jpg

今日はこのへんで・・・

[ 2013/10/17 16:24 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

成長しましたよねぇ

思えば2ヶ月前は、くるぽんにしっぽを巻いていたこまちも
今では一緒にあそべるように。
まだまだくるぽんほどではないけれど、
他のハスさんとも遊べるようになってきて、
成長したんだなぁ。と、あらためて感じます。
[ 2013/10/17 19:22 ] [ 編集 ]

こまちママさん、お疲れ様でした♡


こまちちゃん、最初に本庄ランに来た時に比べると
会うたびに活発に、元気に遊べる様に成りましたね♡

最近は、くるポンもやられていますね!
やっぱり、他のワンコさんと遊ぶ機会が多いほど
慣れて来て、仲良くあそべるようになるんでしょね♡

これからも楽しみですよ♡
[ 2013/10/19 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/942-cc0d5b75












