SKP 秋の定例運動会 その2

台風26号の接近、通過に伴う、暴風で、多くの被害が出ています、被害に遭われた方々へお見舞いを申し上げる
と共に、引き続き、2次災害等に十分注意ください♡

さてSKPの記事の続きにまいります、前置きはさておいて、早速、お写真いっちゃいます!
毎回サプライズのあるSKP、SKPのSはサプライズのS、今回はどんなSが待ってるかな?

サーシャちゃん、楓香ちゃんよる「ジルちゃん祝復帰爆走パレード」(笑)

DSC_6786_LR-2.jpg 

ジルちゃん、しっぽ咬んじゃ、ダメだよー!

DSC_6792_LRD4a1.jpg 


勝手に二人で、ただ走ってる様にも見えるけど・・・。まーいいか(笑) サーシャちゃん、こけた?(笑)

DSC_6794_LRD4a1.jpg 


この子はだれだ?

やたらアイラインバッチリのこの子は? カミくん、男の子でアイラインとな?
がん見くるポンを、すげーがん見! 眼力、すげー! 笑っちゃいけないけど、笑っちゃうね(笑)

DSC_6805_LRD4a1.jpg 

ちょびさんも寝てられないね!

DSC_6812_LRD4a1.jpg 


あんずねーさんだよね、茶ハス多いので・・・右の子は? ねーさんの好みのタイプみたい
目が少し、ウルってる(笑)

DSC_6815_LRD4a1.jpg 


あれっ、来人くんが、ご出張? 来人くんの同胎の女の子、クロロちゃんかな?しかし似てるなー!

DSC_6817_LRD4a1.jpg 

今度、並んで比べて見たいですね♡

DSC_6830_LRD4a1.jpg 

因みのこの前のBBQに来た、こゆたんと来人くんですが・・・

DSC_1707_LR-2D4a1.jpg

アーくんと、くるポン、さっきのアイライン王子をまじまじと見てる、やっぱ 気になるんだね、目線が・・・

DSC_6818_LRD4a1.jpg 


ねーさんが、瞬間的に走った、後ろはやすしくん、そーいえば、やすしくん、まだ出演してないぞ!
どーしたんだ、もうへたれやすしくんか?(笑)

DSC_6822_LRD4a1.jpg 


YUKIちゃんの動いてる、貴重なお写真(笑)

DSC_6832_LRD4a1.jpg 


狩る体勢・・・

DSC_6834_LRD4a1.jpg 


やすしくん、通過中・・・(笑) 大丈夫ですよ、ちゃんと動くとこ撮ってますから、後ほどに・・・(笑)

DSC_6839_LRD4a1.jpg 


木陰に駐屯、へたれハスキー小隊(笑)

DSC_6845_LRD4a1.jpg 


「いつまでも、木陰で休んでるんじゃ、ないわよ!」
「せっかく、来たんだから、外に出て、走りなさい!」、とペットボトルで怒られる、のらくろ隊員(笑)

DSC_6852_LRD4a1.jpg 

時々、はしる、黒い弾丸王子

DSC_6856_LR_LRD4a1.jpg 


いつもくるポンとガウガウばかりで、走らないと、かーちゃんにペットボトルではたかれるからね!

DSC_6857_LR_LRD4a1.jpg 


アイライン王子、結構、走る姿、カッコイーじゃん by じる

DSC_6859_LRD4a1.jpg 

おーっ走った、飛んだ!

DSC_6864_LRD4a1.jpg 


ねーさん、走らず、もっぱらイケメン王子にロビー活動に専念です(笑)

DSC_6868_LRD4a1.jpg 


ねーさん、ふられちゃった! 年増には興味ないんだって!

DSC_6870_LRD4a1.jpg 


やっぱ、若い子の方が・・・ おにーさん、いやーーん by くるみ

DSC_6873_LRD4a1.jpg 

DSC_6874_LRD4a1.jpg 


爆走ハスキーず、走りながら、後ろ向いて咬む! 難易度高いぜー!

DSC_6882_LRD4a1.jpg 


DSC_6884_LRD4a1.jpg 
楓香ちゃん、まてー! アイライン王子

DSC_6894_LRD4a1.jpg 


アメリカより特別賛助出演の秋田さん、乱入! 場内騒然!
ちょびさん、やられてる(笑)

DSC_6908_LRD4a1.jpg 


くるポンも、欧米には負けちゃいないぜ! 鬼畜米英、撃ちてし止まん、欲しがりません勝つまでは(ふるー!)
秋田は日本、お前の方が米英だろーが(笑)

DSC_6916_LRD4a1.jpg 

まだパピーさんなんだよね♡

DSC_6926_LRD4a1.jpg 

やすしくんのスイッチがはいったかー?

DSC_6933_LRD4a1.jpg 

ねーさんが、また走った♡ 気まぐれに時々走るねーさんです(笑)

DSC_6941_LRD4a1.jpg

最後までお付き合い頂き、ありがとうです
まだまだ、続きますが、とーちゃん、でんちぎれー(笑)

[ 2013/10/16 16:45 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/941-7a879068