秋空の元、SKP10月定例会はじまるよ~

10月14日(体育の日)に定例会に参加しました。

今回で2回目の参加です、最近、埼玉の東京方面へのハス会参加の機会が増えております。
何せ、とうきょーから離れた田舎埼玉からの参加ですので、今回も初めての子やお名前何度聞いても
忘れてしまい、お名前の記載は適当に割愛させて頂きます(笑) 間違ってたら、ごめんなさいね♡

では早速、始めます。お写真が多いので、何回かに分けて掲載します。
1回の掲載は20~30枚程度にしております。

くるポン、ランのゲートに入るや否や、アーディン君の熱い歓迎を受けました♡
アーディくんとは毎週会ってる様な・・・(笑) うしろで見てる茶ハスさんは?リキくんですね

DSC_6696_LRD4a1.jpg 

アーディくんとの濃厚なからみは、置いといて・・・
今回初参加のあんずねーさんの妹、手下1号のちょびさん、大和くんとにらみ合い!

DSC_6698_LRD4a1.jpg 

DSC_6699_LRD4a1.jpg 


DSC_6700_LRD4a1.jpg 

ちょびさん、3日連続の早起きで、元気なのは最初の方だけで、後は日陰の、
まったりコーナーで寝てました(笑)

くるポン、アーディ、ガウガウコンビと入り混じる!

DSC_6703_LRD4a1.jpg 


DSC_6708_LRD4a1.jpg 


これは、どーなってるのでしょうか?
くるみ&アーディくんのからみだんごに上から大和くん、ちょびさんがかぶさってるの?

DSC_6709_LRD4a1.jpg

あんずねーさんが、走った!
ねーさんもこの日はノーリードで、時々気が向くと走ります(笑)

DSC_6716_LRD4a1.jpg 


おー、ノーリードで、はしるねーさん、久しぶり♡ 

DSC_6717_LRD4a1.jpg 


くるポンはいつもの様に元気に走る、走って行く先は、いつもの水飲み場(笑)

DSC_6721_LRD4a1.jpg 


これは、楓香ちゃんかな? 右はジルちゃん、覚えたぞ!
ジルちゃん、避妊手術後の復帰ランだよね♡

DSC_6724_LRD4a1.jpg 


ちょびさん、走った! 初めてのランは勝手が分からないので、慣れるのに時間がかかるよね!

DSC_6727_LRD4a1.jpg 

DSC_6745_LRD4a1.jpg 


ちょびさん、いっぱい出演、中盤、後半は出て来ませんので・・・(笑)

DSC_6739_LRD4a1.jpg 


くるポンも元気にカッ飛ぶ!

DSC_6740_LRD4a1.jpg 


ねーさん、あまり走ってないけど電池切れ(笑)

DSC_6752_LRD4a1.jpg 


ちょびさんも寝不足で、そろそろおねむ?

DSC_6755_LRD4a1.jpg 


アーくん、ジルちゃん、この二人も良く遊んでましたね、まだ若いから元気だわ!
赤組さんと青組さんの対決、黄色組さんは何処?

DSC_6758_LRD4a1.jpg 


二人の濃厚ガウガウに、私、しーらないの、楓香ちゃん

DSC_6759_LRD4a1.jpg 


抱きかかえ、いやーんのジルちゃん(笑)

DSC_6760_LRD4a1.jpg

放牧うしさん状態・・・

DSC_6763_LRD4a1.jpg 


ちょびさん、復活?

今度はちゃハスの子と リキくんでしたね

DSC_6764_LRD4a1.jpg 


DSC_6767_LRD4a1.jpg 


茶ハスの子も元気ですね! でもちょびねーさんにやられた(笑)

DSC_6774_LRD4a1.jpg 


くるポンとサーシャちゃん、後ろは・・・3ハスのとこの、名前が出てこない(笑) シエラおねーさんかな?

DSC_6776_LRD4a1.jpg  


またまた似た感じの茶ハスさん、 ねーさんかと思ったら、この子はブルーアイだぞ! 似てるけどさっきの
茶ハスさんとは違うぞ! シエラ家のローラちゃんですね、お昼ごはんの時、よこに居たのに・・・(笑)

DSC_6779_LRD4a1.jpg 


茶ハスさん、多くて混乱して来ました(笑)
すこし頭を冷やすので、今回はこの辺で・・・



[ 2013/10/15 16:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました!

茶ハスのリキです。
先日はたくさん遊んでいただき、ありがとうございました☆

元気いっぱいに走り回り、がうがうしているみんなを見ていると、
ほんわか幸せな気分になりますね♪

またご一緒できるのを楽しみにしております。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2013/10/16 15:57 ] [ 編集 ]

リキさん、先日はお疲れさまでした♡


日曜日は晴天に恵まれ、楽しいSKPでしたね、リキくんも

パピーさんたちと仲良くあそんで居て、見ていて楽しかったですよ~♡
今回で2回目ですが、また参加させて頂きたいと思います。

次にお会いする時も、遊んでくださいね♡
[ 2013/10/16 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/940-d6b015db