♪しふぉんのおうちに行ったよ~♪(最終回です)

3回に渡った「しふぉんのおうち」シリーズもいよいよ最終回だよ~~ 、いたずらやっくんへのお仕置きの前に、ゴン太くん、今回初登場だから、いっぱい紹介するね
まずは、プールにだいぶ慣れてきたゴン太くんから登場だよ~~

DSC_0873-2.jpg 

だいぶ慣れて来ました・・・・・ でもなぜかまだ目が真剣でちょっと緊張気味かな

DSC_0863.jpg 

もうすっかり、プールが気に入った様です、ブラウン・アイがとってもかわいい
アラスカの川で遡上してきたシャケを探す北極熊にどこか似てませんか?

DSC_0869.jpg 

そして、プールの周りを元気よくかけっこ、後からぼくちゃんが追っかけて来ました。
DSC_0887.png  

振り向くと、あれー?ぼくちゃんがどこかに?、居ませんDSC_0888.jpg 

ぼくちゃんは、ちゃんとおにーちゃんのゴン太くんの後を追っかけ、この後ゴン太くんを見つけて二人仲良く遊びました。その様子を、動くアニメで・・・見やすいように、スピードを少し遅めにしてま--す
ゴン太くんは、幼いぼくちゃんと良く遊んであげてますねーー 遠くで二人の遊びの様子を並んで見ている、ちょびさん、やっくんの仕草もかわいいですね
立って見ている女の子はぼくちゃんよりちっちゃいですが、ぼくちゃんのおねーちゃんかな

20110906-091621-42192800.gif 
GIFアニメ工房  とっても便利なフリーソフトだよ~、

20110906-093555-22327400.gif 
GIFアニメ工房

室内ランに移動して、ももちゃんも室内ランなら、怖い巨大ワニさん(ドーベルマンさん達)の群れも泳いで居ないので、安心して遊んでました。但し、超巨大白キリンさん?が居ましたが
このキリンさんはちっちゃな子にはとっても優しく、ももちゃんを、かーるくあしらってました。
(ももちゃんが背伸びしてもキリンさんには届きません超爆

DSC_0891-2.jpg 

見上げても、お腹にまでも届かないと言うのに、優しいキリンさんは、頭を届く高さまで下げてくれて、遊んでくれました

DSC_0890.jpg 

そして、いよいよちょびさんのやっくんへのお仕置きが始まります。
その前に、あんずねーさんが、やっくんの耳元で何やらひそひそと忠告が・・・・・・

DSC_0913.png 

すっかり「お仕置き」の事は忘れて遊んでいた、やっくんは急に我に返り
DSC_0905.png 
 
そしていよいよ、「必殺お仕置き人」ちょびさんの出番です。

DSC_0918.jpg 

                    今の所高みの見物のももちゃん

DSC_0931.jpg 

そして、ちょびさんのお仕置きが始まりました。
                               今の所高みの見物のももちゃん

DSC_0933.jpg 
DSC_0932.png 
そして、左右体勢を入れ替えて、今度は左側のほっぺに
今の学校では無いと思いますが、私の小学生の頃は、学校で悪さをするとこわーーい先生に「往復びんた」を食らったものですが、まさに、それです。DSC_0935-2.jpg 
すこし、左のびんたは外れて、やっくんの首輪を直撃しました。

DSC_0936-2.jpg 
最初は高みの見物のもも姫でしたが、テーブルから下りてきて、心配そうに見て
かわいそうに成って、ももちゃんが、一言  

DSC_0944.png

この一言で、お仕置きはこれで終わりました。 

DSC_0953.jpg

お仕置きの間、ゴン太くんはのびのびと外ランで遊んでました。

20110906-090556-36238400.gif  
GIFアニメ工房

そして、最後は、ボールで遊んで、「しふぉんのおうち」の楽しい遊びは終わりました。

DSC_0957.jpg 

あんずねーさんも、めずらしくボール遊びでお開きでーーす

DSC_0961.jpg 

<報告>
やっくんパパさんによりますと、やっくんは帰ってから、はしゃぎ過ぎかちょびさんのお仕置きが原因か判りませんが体調を崩し、昨日病院に運ばれたそうです。今は元気に成り、心配いらないそうです

参加された、ご家族、ワンコたち、天気が余り良くない中、参加してもらい、お疲れ様でした、又やろうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上3回にわたって掲載した記事、楽しんで頂けましたか?つたない記事ですが、読んでもらって少しでも楽しく笑って頂ければ、何よりです

一応、シベハス部門のランキングに参加していますので、記事が気に入りましたら、下の(今日は何にしようかな~~、そうだ!)ちょうど今の時期に行って、今の時期が一番美しい、北京の万里の長城をバックのあんずさんの写真をポチッとお願いします。
コメント、拍手も大歓迎だよーーー

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/09/07 07:16 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

こんにちは♪

しふぉんのおうちに行ったよシリーズ 楽しく拝見させて
頂きました♫
必殺仕置人♪のちょびさん♪が、絡むやっくん♪ 迫力満点でしたね(笑)
綺麗なブログに堪能致しました。また訪問させて頂きますね(^-^)
[ 2011/09/07 14:03 ] [ 編集 ]

昨日は、突然の訪問・・MOMO共々、お世話になってしまい
すみませんでした。
今度、もう少し早い時間に遊びに行きたいと思いますね!
ぜひぜひ、我が家にも遊びに来て下さい(^^)

2部・3部楽しく見させていただきましたぁ~!
また、楽しいブログを楽しみにしていまぁ~す☆
[ 2011/09/07 14:36 ] [ 編集 ]

いや~楽しそうですね!!
次回は是非参加させて下さいね!

ボルゾイさんやドーベルマンさんもいたなんて
ワクワクします(^_-)-☆
[ 2011/09/07 15:59 ] [ 編集 ]

MOMOママさん、昨日はどうも

ももママさん、無理にお呼びして、先ほど「もも」まで頂いて、有難う御座います、気を遣わなくて良いですよ~、近いのでまたいつでも遊びに来て下さい。
又週末に本庄ドッグランで、何か日曜日にイベントがあり、ちょびさんが、スタッフとして(笑)、お手伝いするそうですよ~
ちょびさんのセラピー犬の仕事ぶりを見に行くつもりです。
ではまた週末に♪
[ 2011/09/07 19:42 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、次回は是非!

ドーベルマンにボルゾイ、ど迫力でした、ボルゾイくんは子どもが乗れるほど大きいですね、実物を見るのは初めてでした。
先日教えて頂いた巨峰園、今日行ってきました、試食で頂き、美味しかったです、勿論買ってきました。教えて頂き有難う御座いました、詳細は明日の記事で・・・・、おじーさん、おばーさんにはお世話に成りました、笑っちゃいました。

では、又週末のでも遊んで下さい。
[ 2011/09/07 19:48 ] [ 編集 ]

kenzzさん、コメント有難う御座います

kenzzさん、こんばんは
楽しんで頂けましたか?記事を書いている私と妻が笑っちゃってましから・・・笑えたと思います。是非また遊びに来て下さい、おまちしてま--す。そちらは、台風は大丈夫でしたか?
中部方面が被害甚大とニュースで流れていて心配してました。
では、では
[ 2011/09/07 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/94-66219c82