
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SKP(昭和記念公園)定例ハス会2013.10.14集合写真だよ~

本日、SKP秋の定例?ハスキー会に参加しました。

参加ハスキーさん、家族ワンコさん、正確な頭数は判りません(笑)、兎に角たくさん集まりました。
秋の清々しい晴天に恵まれ、楽しいハスキー会でした♡

お誘い頂き、ありがとうございました、また参加の皆様、お疲れさまでした♡

今回は、集合のお写真だけです、ランの様子は明日以降に、順次アップ致します♡
あとから参加の子や、まだ整列に間に合わなかった子もいますので、写っていなかったら、ごめんなさいね♡

DSC_7127_LRD4a1.jpg 

左から順に・・・

DSC_7147_LRD4a1.jpg 

DSC_7148_LRD4a1.jpg 

DSC_7149_LRD4a1.jpg 

DSC_7150_LRD4a1.jpg 
右側から・・・

DSC_7109_LRD4a1.jpg 
DSC_7116_LRD4a1.jpg 

特別アメリカから参加の秋田さんも・・・

DSC_7118_LRD4a1.jpg 

お昼ごはんは、コスモスの咲く広場の横で・・・

コスモスが咲き始めていました♡

DSC_7216_LRD4a1.jpg 

コスモス畑をバックに、どーいう訳か、集合写真
(ど逆光で、写りはイマイチ(笑))

DSC_7297_LRD4a1.jpg 


連休最後の日を、集まったハスキーさん、家族ワンコ、飼い主さん、青空のもと、いっぱい遊びました。

改めて、参加の皆様、お疲れさまでした♡

[ 2013/10/14 19:29 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

 こまちもだいぶ、くるみちゃんと遊べるようになったので、
これからが楽しみです。
今日は、うちのコーギー(ふうちゃん)と、あんずねえさんの誕生日が一緒だと判明したり
いろいろありましたね。

また、近いうちに遊んでくださいね。
[ 2013/10/14 20:22 ] [ 編集 ]

こまちママさん、お疲れ様でした♡


昨日は天気も良く、楽しいハス会でしたね♡

こまちちゃん、すごいですね!くるポン、たじたじで、ガウられてましたね
どこかで、特訓したのですか?(笑)次に会う時はもっとパワーアップな
こまちちゃんに成って、手ごわそうですね!(笑)

それと、コーギーさんのふうちゃんとねーさんが、まったく同じお誕生日
だったのも、何かのご縁を感じますね♡

また、遊んでくださいね♡ 
[ 2013/10/15 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/939-b890f229












